「Twitterの漫画を見て出版社から書籍化したいとご連絡がありました」

と、拙著『オーラに刻まれた「人生の書」』 の応援漫画と共に、

@natsu_araiguma (Twitter)さんから、大変嬉しいご報告をいただきました。

https://twitter.com/natsu_araiguma?s=20

 

なつ @natsu_araiguma  さんは、Twitterのプロフィール

 

うつ強迫性障害PTSD。回復してきたので14年間の体験漫画を描いてます。

病気と付き合いながら臨床美術士(芸術療法)と完全在宅勤務の仕事をしています。

臨床美術で自分に自信が持てるように、栄養療法で体が回復しました。

精神疾患の方が理解されて、仕事や社会参加できる世の中になって欲しいです。

 

と、ありますように、

『強迫性障害エッセイ漫画「もう一度生まれ変わりたい」』

をシェアしてくださっています。

 

最初、強迫性障害のことを漫画にすることを躊躇されていらっしゃいました。

思い出すのも辛いでしょうし、周囲の反応が心配なのも無理もありません。

 

でも、彼女の魂は、

「辛かったことをシェアすることで、同じ疾患に苦しんでいる方を救えるなら、なつさんが『苦しんだ甲斐がある』と思ませんか?」

と言ってくださったのです。

 

彼女は涙ながらにも

「報われます。私もお役に立てるなら」

と、言ってくださいました。

 

滅多にないことですが、鬼の目にも涙、流石に井上の目にも涙が浮かびました。

この、なつさん の尊い姿こそ、ヒーラーじゃないでしょうか。

 

書籍化、お待ちしています。

なつさんの出版社さん、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

そして、なつ @natsu_araiguma  さん、

なつさんの人生に少しでも参加させていただけたこと、

心から、誇らしく思っています。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2021年2月/満席

2021年3月/半分入っています

2021年4月〜2021年6月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770