カラーアナリストのMIHOさんが、11月末日まで、コレド室町3_3階 アパレルショップ #kapuwa さんで、カラー診断をされていらっしゃるということで、セッションとセッションの合間が少し長めに取れた日に、行ってまいりました。

 

以前、美穂さんがくださったノートパソコンがぴったり入るポーチのサイズ違いも見たかったし、(その時の記事はこちら↓)ストールも見たい。

https://ameblo.jp/hauoli-makana/entry-12620545555.html

 

 

今回、一個下のサイズを購入させていただきました。

帰ってから気がついたのですが、四六判の本が2冊入るではないか!

持ち歩く本が痛まなくて、いい♡

 

 

 

 

以前美穂さんがくださったkapuwaさんのストールは、とても柔らかく、触っているだけで癒されますよ。

かと言って、柄の効果で、インド綿でもカジュアルなファッションに限定されすぎないコーディネートができます。綺麗目ファッションにも使えて便利です。

(今回はストライプを購入)

 


そして、エコバッグ。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、タイトルの件。

 

ブログに書いてから、お客様が何人かMIHOさんのところに行ってくださったようなのです。その都度MIHOさんからお礼と、

「ご紹介ありがとうございます。真由美さんのお客様はみんないい方ですね」

と言っていただきました。

お運びくださったお客様、ありがとうございました。

 

そういえば、以前フェイシャルエステの美歌さんのお店、銀座MIFEELさんをご紹介した時も、同じように

「真由美さんのところからいらっしゃるお客様は、みなさん優しい」

と言っていただきました。

 

お客様のおかげで、私が感謝されてしまうのですが、私が何かしているのではなくて……

 

拙著『オーラに刻まれた「人生の書」』の 

p150「みんな自分が信じた世界に生きている」

 

>みんな自分が見たいものを見て、自分が聞きたいことを聞き、自分が感じたいことを感じています。

 自分が生きている現実世界は、自分がオーラの中に入れているエネルギーの投影であり、自分が選択し、自分が創っています。

 

と書いたままのことです。

 

「いい人ですね!」と言う、MIHOさん・美歌さんが「いい人なんだよ!」

ということなのです。

でも確かにうちのお客様は、人格者ばかりです。それは自慢ですね^^

 

ありがとうございます❤️

 

 

MIHOさんが拙著のご報告とともに、お店に伺ったお話を書いてくださいました。

↓ 店舗の様子も見られます。

MIHOさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2021年2月/満席

2021年3月/残席わずか

2021年4月〜2021年6月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770