先日、告知させていただきました 

10月30日オンラインセミナー音声プレゼント

の配信日が、11月25日(水)に決まりました。

視聴期間は、〜12月10日までになります。

 

 

再度のお知らせになりますが、

ご案内メールが受信できるように(迷惑メールフォルダー)に入らないように、

以下の点にご注意、ご準備くださいませ。

・PCメール拒否の設定になっていないか  

・携帯メールの方は「@daiwashuppan.com」のドメイン解除

 

 

届かない場合が多いのは、メールがiCloud?のものや、

携帯のメールアドレスにしている場合だそうです。

あとは、Gmailの方は「迷惑メール」に入っていることも多いとのことです。

今回のセミナーに限らず、これまでのキャンペーンで

ご応募いただいたときの事例でもあることだそうなので、

ご注意くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

****

 

 

そして、皆様に御礼でございます。

 

改めて、大和出版さんより、

 

「〇〇(ご担当)のことにもお気遣いくださること、本当にありがたいです。

〇〇にも、その旨伝えましたら、とっても喜んでおりました。

また、改めて、真由美さんの読者さんは、

メール内容や対応なども、

いい方が多いと申しておりました

 

と読者さんへお礼のメッセージをいただきました。

これって、私は結構すごいことだと思うのです。

皆様ありがとうございます。

 

同時に「やっぱりなぁ」と思ったこと……

運気の良い方、生活が豊かな方は、全てに優しいんですよね。

日々セッションをしていても、それは真理だとわかります。

優しいから、運が良く、豊かなのでしょう。

徳積みが実証されているんですよね。

 

読者の皆様が、p.61「今日一日〝誇れる自分〟で過ごす」

を実践してくださっていることに、感謝申し上げます。

 

誠にありがとうございます^^

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーアーティストのMVディレクションを多数手掛ける

 @tamayui.creative さんが出版のお祝いに、

「真由美さんのお部屋のイメージで作ってもらいました」

おおーきな花束を運んできてくださいました❤️

嬉しくて、でっかい花瓶を新調しました^ ^

 

まだ彼女が日本にいなかった時からのご縁です。

人にも仕事にもいつも真摯。一生懸命。

彼女の魂は、見かけ以上に美しいよ。

だから好きなのだ^ ^

いつもいつもありがとございます♡

 

 

 

☆ご予約状況混雑のお詫び↓

ご予約のお返事にお時間がかかってしまい申し訳ございません。

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2021年5月/満席

2021年6月/半分入っています

2021年7月〜2021年12月/数件入っています
遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770