メンズアイキララに含まれる成分とは?敏感肌の男性も大丈夫? | アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪

メンズアイキララが2019年1月31日に発売されましたね♪


メンズアイキララ 

 

これからは男性も堂々と目の下のお手入れをする時代になりました。

目の下の小じわやたるみ、クマが気になっていた方、目元の乾燥に悩んでいた方も、メンズアイキララが発売されたことで、アイクリームのハードルがかなり低くなったんじゃないでしょうか?

今までアイクリームの存在を知ってはいても、その殆どが女性向けだったため、すごく買いにくかったと思うんです。

もちろん最近は通信販売で買える化粧品も増えてきたので、以前に比べたら買うのは簡単ですよね。

でも、使っているところを人に見られたり、持っているのを人に知られるのはイヤだな~と思いませんでしたか?

「メンズ」と表記されることって大きいですよね!

ただ、今まであまりアイクリームを使ってこなかった男性としてみれば「アイクリームってどんな成分が入っているんだろう?」と考えると思うんです。

 


どんな成分が目の下のしわやたるみにいいのか?

今まで化粧品なんて使ったことがないのに、肌への影響はどうなのか?

また、男性にも敏感肌やアレルギーを持った方も多いと思うので、自分はメンズアイキララを使っても大丈夫なのか?と心配に思う方。

今回はメンズアイキララに含まれる成分や、敏感肌の方が使っても大丈夫なのか?という点をお話したいと思います。


メンズアイキララに含まれる成分をご紹介します!


まず、メンズアイキララに含まれる全成分を一覧でご紹介しますね。

水、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、コメヌカ油、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ベヘニルアルコール、BG、1,2-ヘキサンジオール、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、パルミチン酸、シア脂、ジメチコン、ステアリン酸, (アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カプリル酸グリセリル、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、ステアレス-20、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、酢酸 トコフェロール、グルコン酸クロルヘキシジン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ヒマワリ種子油、ソルビン酸K、クリシン、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、ナットウガム
★パラベンフリー、無香料、無着色


さて、これは一体何の暗号か?…というような成分の名前ばかりだと思います^^;

これらの成分表をしっかりと確認したい!という方は、今までになんらかのアレルギーで専門医などを訪れたことがあるのではないでしょうか?

特にアレルギー体質ではないという方は、それほど真剣にこの成分表を読み込まなくても大丈夫だと思います。

 


アレルギーは無いけれど、比較的お肌が敏感な方だ…という人は、メンズアイキララを実際に目の下に塗る前にパッチテストをしてみることをオススメします。

メンズアイキララは第三者機関でパッチテストを行っていますが、全ての敏感肌の方に問題が無いとは言い切れません。

ですから試しに1本購入して、ご自身のお肌でテストを行います。

パッチテストのやり方は以下の通り。

①汚れを洗い流した清潔な状態で、『メンズアイキララ』を絆創膏のガーゼ部分に塗布し、二の腕の内側に貼ります。

②絆創膏を貼ったあと、24時間ほど経過を待ちます。

③24時間経過したら絆創膏をはがし、赤みの有無や痒み、腫れなどがないか確認します。


もし、お肌に異常が出たらすぐにメンズアイキララの使用を止めてくださいね!

 


特に問題が無ければ、目元に塗っても大丈夫ですよ(^^)

敏感肌じゃないという人は、いきなり目元に塗っても大丈夫だと思いますが、敏感肌の人は万一いきなり目元に塗ってしまって赤くなったりしたら大変です☆

顔は隠すことができないので、念のためパッチテストをしてみてくださいね。

もし、メンズアイキララが合わなかった場合は、全額返金保証制度を利用しましょう。


メンズアイキララは医薬品と併用しても大丈夫?


医薬品を使っている男性もいると思いますが、メンズアイキララとの併用は大丈夫なんでしょうか?

 


販売元によると基本的には医薬品との併用は可能だそうです。

もし、気になることがあるようだったら、掛かりつけの医師や薬剤師さんに相談してみてくださいね。

ただ、メンズアイキララを塗りたい場所に塗り薬を使用している…となると、状況は変わってくると思います。

塗り薬の成分によっては、メンズアイキララを重ねない方が良いと思われるので、この場合は必ず医師に確認してくださいね!

また、メンズアイキララをたっぷりつけ過ぎてしまい、目に入ってしまう人も多いようです。

あまり目の際に塗ったり、メンズアイキララを塗った直後に目薬などをささないようにしましょう。

アイクリームを使い慣れない人は、色々と気になることもあるでしょうし、使っていて不安なこともあるかと思います。

女性はすぐに友達や家族と情報交換しますが、男性は一人で悩んでしまう人が多いように感じます。

 


メンズアイキララの販売元である北の快適工房さんは、健康・美容相談窓口を用意しているので、もし気になることがあったら相談することができるんです。

★お電話 0570-55-0717(受付時間 平日10:00~12:30/13:30~17:00 ※土日祝休)

電話での相談はちょっと…という人は、メールでの相談も可能ですよ(^^)

アイクリームは目元の印象を明るくするためのものなので、やっぱり明るい気持ちで使いたいですね♪

 

メンズアイキララの購入はコチラから♪⇒男性用目の下特化型アイショットクリーム
『メンズアイキララ』

 

アイクリーム&美容液のベストランキングはコチラ♪