生徒さま方の作品ご紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品ご紹介

生徒さま方の作品をご紹介させていただきます。



↓A.Sさんの制作した浴衣の着画をいただきました。リボン柄の可愛い浴衣、愛らしいお嬢様によくお似合いです!。お写真ありがとうございました。


6/27

↓T.Mさんの作品でワンショルダーバックです。左のバックを元に型紙を作り制作されました。
マグネットボタンもしっかり付けて本格的な仕上がりです。わ





↓A.Iさんの制作されたチュニックワンピースです。お揃いの生地でメルちゃん(お人形さん)のワンピースも制作されました。姪御さんへのプレゼントだそうです!。大好きなお人形さんとお揃いのお洋服は嬉しいですよね!!。




↓生まれてくるベビちゃん用に同じ生地でスタイも制作されました。かわいいですね!。





↓T.Aさんが体験教室で制作されたトートバックです。ミシンは久方ぶりとおっしゃっておられましたが細部まで美しい仕上がりです。








↓C.Hさんが制作娘さんのブラウスです。
Cさんが以前ご自分のワンピースを制作されたワンピースと同じ生地で制作されました。
母娘お揃い着画お待ちしておりますね!。




ご受講ありがとうございました。




今日はこりゃまた激しい暑さですね。
もう暑いのはこりごりです。早く涼しくならないかなぁと思います。
暑い→冷たいものガン食べ→お腹壊す→プチ絶食→少し治る→暑い→冷たいものガン食べ…無限ループ
かなり消耗してます。

ランキングに参加しております。
皆さまのポチッとが励みです。
消耗している私に愛のポチッとお願いできませんか?
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ