生徒さま方の作品紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品紹介

生徒さま方の作品をご紹介させていただきます。


7/2
↓K.Kさんが制作されたお母さま用のノーカラージャケットです。
Kさんの美しいお母さまの着画ありがとうございます。モデルさんみたいです!。お顔出し快諾していただいてありがとうございます。よくお似合いですね!!!。

細部まで丁寧で美しい仕上がりがさすがです!。



↓同じくK.Kさんがデニムリメイクのスカートです。生地合わせのセンス抜群ですね!。



↓T.Mさんの制作された合皮トートバックです。
縫いにくい素材ですが綺麗な縫製です!。赤が素敵!差し色にも大活躍しますね。


↓A.Cさんの制作されたサンドレス2種です。
お気に入りのワンピースをご持参いただきそちらから型紙を型取りして制作されました。これで3着完成です。タヒチの日差しや景色にも負けない鮮やかで華やかなドレスです!





↓Y.Tさんの制作された息子さんのハーフパンツです。普段のお仕事でもミシンをお使いになっているだけあって入会して間もないのですが素晴らしい技術力ですね。裾仕上げはご自宅で☆。着画お待ちしてます!。




6/28

↓G.Sさんの制作されたニットワンピースです。
柄の出し方が秀逸です!。ウエストマーク用のリボンベルトも制作されました。
素敵です!






↓H.Yさんの次男くんRくん。
あまりにもカワイイカバーオールだったので…。
愛らしすぎてたまりませんなぁ…。



ご受講ありがとうございました。



ソーイング教室は7/20(月)までお休みをいただいているのですが、本日からパート(塾講火、木曜絶賛出稼ぎ中)スタートです。
ビーサン生活なので1週間ぶりに靴を履くっていう…。
がんばって行ってきます。

ランキングに参加してます。
皆さんのポチッとが励みです。
今日も応援ポチッとお願いできませんか?。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ