生徒さま方の作品 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品

千葉県 松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室を主宰しております。

メタクロソーイングスクール



生徒さま方が教室で制作された作品をご紹介させていただきます。




↓Y.Tさんが制作されたワイヤー金口ポーチです。

エスニックな生地でおしゃれに仕上がっていますね。柄の利用がとても上手です。






↓S.Nさんが制作された浴衣を着た時に持つ巾着袋です。旦那さま用に制作されました。
シックでおしゃれですね!。




↓同じくS.Nさんが制作された娘さんのハーフパンツです。ポケットのものが落ちない用にマジックテープが縫い付けてあります。




↓T.Mさんが制作されたエプロンです。
ユニークなボーダー柄の生地の魅力を最大限に生かした作品です。素晴らしいです。



↓同じくT.Mさんが制作された合皮のショルダーバッグです。縫いにくい素材なのに美しい仕上がりですね!




ご受講ありがとうございました。


万年絶賛ダイエット中なので低糖質パンを愛食しています。
このパンはトーストするとかなり微細なパン粉となってポロポロ落ちます。勢いよく食べてそのカリカリのパン粉が気管支に入りかなりの頻度でムセます。(私の嚥下力よ)
昨日夕方そのパンのトーストを食べていたのですがふとした表紙にパンのカスが右目に入り(どんなシチュエーションなんだ?)なかなかとれませんでした。今朝は右目から目やにを大量排出中。コンタクト入るかな?
各種機能が低下中にて低速運転で今週は乗り切る所存。


ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今朝もポチッとお願いできませんか?

(人気ハンドメイドブログもこちらから見ることができます)

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ