生徒さま方の作品のご紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品のご紹介

千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室を主宰しております。



生徒さま方が教室で制作された作品をご紹介させていただきます。

↓K.Yさんが制作されたお孫さんのかぼちゃパンツです。
ウエストと裾のフリルがキュートですね。




↓K.Kさんが制作された娘さんのジャンバースカート です。
シックな色の生地とハイウエストラインと裾のトーションレースの甘辛でおしゃれですね。








↓K.Kさんが制作されたサックブラウスの着画をいただきました。
毎回、素敵なお母様にモデルをしていただいております。パッと華やぐ明るいブラウスがよくお似合いです。いつもお顔出しを快諾していただいてありがとうございます。





ご受講ありがとうございました。




皆さんはフライパンにこだわりはありますか?
テフロン加工フライパンは出来るだけ安いのを買うのが私のこだわりです。
私の使い方が悪いのかお値段の高いものを使っても時が経つと滑りが悪くなるのです。
(炒める時に食物がつるっつるに滑るのがこよなく好きです)
テフロン加工し直せると聞いたのですが
お高いフライパンを使ってテフロン加工をし直しながら使うより短いスパンで安価なフライパンを使うことに行き着きました。
また今回も直径28㎝深型、1580円(税抜き)で
一年以上使い倒す所存。

ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今夜もポチッとお願いできませんか?





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ