スクスタ駅内ポスター公開 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

スクスタリリース記念として首都圏各駅で27人のポスターが

公開されています。

 

※以前撮影画像の撮って出しのダウンロードをしたことが

 あるのですが、需要がなかったようなので行いません。

 ダウンロード数を知りたいので、ダウンロードしたら

 コメントくださいと書いていたのですが、コメント0件だったので。

 

秋葉原ではおそらくすべてのポスターを見ることができます。

掲示されているのは山手線/京浜東北線ホームから

中央コンコースに行く途中のエスカレーター/階段です。

下図を参照してください。

エスカレーター・階段は南、中央、北の3箇所ありますが、

中央には掲示されていません。

 

 

タイトル画面イラストを使用したイラストは

左上吹き出しの階段のものが、額縁に入れられていないため

光を反射しないので綺麗に撮影できると思います。

 

山手線/京浜東北線(上野方面行きホーム側)

南エスカレーター

【登り側】

 

果林

 

ダイヤ

 

海未

 

全員1

 

【下り側】

しずく

 

果南

 

ことり

画像サイズを小さくしたらボケたみたいになった・・・??

 

かすみ

 

全員2

 

山手線/京浜東北線(東京・品川方面行きホーム側)

南エスカレーター

【登り側】

璃奈

 

ルビィ

 

にこ

 

全員3

 

【下り側】

エマ

 

鞠莉

 

花陽

 

せつ菜

 

山手線/京浜東北線(上野方面行きホーム側)

【北階段(エスカレーターには掲示なし(だったと思います、多分))】

 

ここの階段は幅があるので距離が取りやすく撮影が楽でした!

梨子

 

歩夢

 

千歌

 

穂乃果

 

タイトル画面イラスト

 

山手線/京浜東北線(東京・品川方面行きホーム側)

【北階段】

ここの階段も幅があります。撮影は楽ですよ。

 

花丸

 

 

彼方

 

善子

 

【北側下りエスカレーター】
真姫
 
 
 
 
毎度のことですがエスカレーターに掲示されているため、
撮影が難しいのが秋葉原駅の欠点です。
ただ、今回は27人と集合イラストすべてが秋葉原駅にあるため
楽ではあります。
注意点は通行人の邪魔にならないように注意することは
もちろん、撮影最難関は曜ちゃんです。
 
秋葉原駅に行ったことがある方は想像がつくと思うのですが、
北側の下りエスカレーターは階段と離れる箇所があり、
そこに曜ちゃんが掲示されています。
イラストとの距離が近いため広角でないと撮影困難です。
他のイラストに関しても、階段では30mmは入り切りません。
18mm以下、できれば12mm以下の広角撮影が可能な
カメラやスマホで望みましょう。
 
曜ちゃん狙いの方は、できれば上野駅まで行ってください。
上野駅の山手線/京浜東北線ホームの南側階段を降りたところに
ダイヤと曜の大きいポスターがあります。
他にも集合イラストが2箇所ありましたが、
それは秋葉原駅でも回収は容易なので良いと思います。
 
 
こんな感じです。
 
あ、あと秋葉原駅ホームに「未体験HORIZON」の
看板もありますよ。