Happy Hacking Keyboardが色々セール!! | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

エンジニアなど、日々タイピングをこなす人の間で
人気のHHKことHappy Hacking Keyboardが
色々セールになっています!!
7月から特定のモデルだけセールになってたりは
しましたが、これだけの種類な一度にセールに
かかるのは久々なのでははてなマーク
狙っていた方は是非ニコニコ

※購入前に必ず価格と販売元の確認をしてください

まずはBlutooth接続ののPD-KB600。
タブレットなどでも使えます。
21,390円です。

 

 

 こちらが狙い目でしょうかはてなマーク

Blutoothタイプで矢印キー付きです。

21,390円です。

※やっぱり人気でしたね。黒は完売しました。

 白はまだ21,390円で販売されています。

 


有線タイプですね。無刻印と刻印あり両方。

17,700円です。

 

 

 こちらはLiteです。

タッチの感触が全く違うので、個人的には

上で紹介したモデルを勧めますが、入門用に。

矢印キーがあるので使いやすいと思います。

3,800円です。

 


英字配列の無刻印。

お好きな方はびっくり

21,390円です。

 

PFUとは関係ないのですが、Logicoolの

ゲーミングキーボードがかなり安くなっています。

G610というモデルなのですが、セール特価

9,800円から更に20%Offクーポンが出ています。

 

 



残数が少ないので、狙っている方はお早めに!!