「ニッタク ファスターク G-1」に手を出してしまい

卓球用品

およそ一年使い潰した翔龍の特厚さんも限界が訪れた様子です。

粘着も無くなり、弾みもスイートスポットとラケット外周部が同じ程度に落ちてしまいました。

一年という年月は相当にハードな様で、カット打ちも滑りまくり、乗っけるドライブでしか持ち上がらない状態に。

いい加減貼り替えないと悪い影響も出そうでしたので、ついに手を出してしまいました。

あの超有名ラバー。

ニッタク ファスターク G-1

それも特厚です。

ワクワクしますね!

 

早速貼ってみました。

なんか、、、

隙間が( ^ω^)・・・

えっ( ^ω^)・・・

 

禁断の中古。

それも若干縮んでおり

その上貼るのも失敗して、すこ~しズレてしまっておりますガッ

 

いいんです。

私の様なレベル1ヘナチョコにはこの位で。

中古でもG-1です。

バシバシ練習しまっせ!

週一回か二回ですけれど( ^ω^)・・・

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニッタク Nittaku卓球ラバー 裏ソフト テンション系FASTARC G-1 ファスターク G-1NR-8702
価格:4210円(税込、送料別) (2019/5/23時点)

楽天で購入

 

 

以前友人のG-1を打たせて頂いた事がありますが、暫く使い込んで見て改めてレビューしたいと思います。

 

ところで中古ラバーでよく見かける、丁度親指辺りに当たる位置の痛み。

世の中のプレーヤーはこんなになる程挟み込んで握っているのかしら。

私が今迄使って来たラバーでこんなになった物は一枚も無いのですけれど

グリップがユルユル過ぎなんでしょうか( ^ω^)・・・