どーもウインク
今日は楽しみにしていたことがダメになって
テンションダダ下がりになっていたけど、
出がけに友達とLINEでほんの1回のやり取りで
気持ちが切り替わった、頭の構造がめっちゃ単純なrimupapaですてへぺろ




先週は室蘭までの平坦コース。
今日は白老大滝線から美笛峠を越えて支笏湖経由でぐるっと走る山岳コースを含むコース。



まだまだ野菊が真っ盛り!



いつもの樽前山ビューポイントで自撮りwあせる



ナナカマドの真っ赤な実が青空に映えるねー



白老大滝線はわりと坂の傾斜はキツくないです。


ここが最高標高地点。
ウィンドウブレーカーを着て三階滝までの下りに備える!


三階滝に到着。

どんぐりころころ!アスファルトの上にもたくさん落ちていたし、風が強いので風がふくたぴにバラバラと落ちて、痛いあせる
私はヘルメットを被ってるから大丈夫でしたー笑笑(*^^*)


気の早いモミジはもう色付いてますね〜もみじもみじもみじ


何度も来てるけど、このアングルは初めて。


いつもこのアングル!

カメラ内のNDフィルターで明るさを抑えてシャッター速度を遅くして撮影したけどねぇ、晴天の明るさでは、光が入り過ぎてダメです。
やっぱり一眼レフにちゃんとしたNDフィルターで撮影しないと糸を引いたような水の流れは表現出来ません。


三階滝を後にして、帰る前に腹ごしらえ!
きのこ王国でチャーシュー丼と名物のきのこ汁。
身体を動かした時のきのこ汁は最高に美味いです!


自転車のワイヤーロックを持って行かなかったので、食べたのは注文して待つメニューじゃなく、出来たものを買って10分もかからずに完食口笛
やっぱり盗難が心配ですからねびっくり


ホロホロ湧水!ボトルに入れて、美笛峠へ!
と言ってもきのこ王国から美笛峠はなだらかで、距離も近い。


そして、支笏湖に寄り道。



今回も先週とほぼ同じ100kmちょっとのコース。
今日は山岳コースを走って脚の様子見。
まだ少し痛いけど、許容範囲かなー?ウインク
あとはランニングが普通に出来るようになればいいんだけどニヤリ

というわけで、風はめっちゃ強かったけど、秋晴れのRIDEは気持ち良かった〜〜グラサン