どーもニコニコ今日は目的地にたどり着けなかったことが心残りなrimupapaです。




と、言っても最初はサクッと支笏湖にでも行って来ようかなーって感じで家を出ました。

しかしなぜか頭の中で「あれも愛♪これも愛♪たぶん愛♪」   って、そう!松坂慶子の「愛の水中花」 がぐるぐる音譜音譜音譜

あれも愛...あれもあい...あれモアイ?
あれモアイ!   

モアイ!
そうだモアイに会いに行こう!ってことで軌道修正。

しかし、恵庭まで来たところで思い出した!
今日は支笏湖に行くだけだからライトを持ってなかったショボーン
モアイ像がある滝野霊園まで行くと帰りは間違いなく途中で日没。
無灯火走行は有り得ないので、今回は残念ながら諦めました。


Uターンした恵庭の住宅街で銀杏を撮りました。


毎年恒例のように秋の銀杏並木を見に札幌の北海道大学に行ってたけれど、今年は行かなかったので、ちょうどよかった。
苫小牧に銀杏がないわけじゃないけど、少ないんですよねー


これは?銀杏?
葉っぱだけ落ちてギンナンだけ残るってあるんですかね?

あ、ちなみに


今年、7月にモアイさん達に会いに行ってるんですけど、
ブログにアップしてませんでしたてへぺろ汗


ラベンダーが綺麗でした。


帰りにちょっとだけ千歳空港に寄って飛行機を撮りました。


今日の離陸コースは真上を飛ぶ感じ。


その後、美々川でちょっと休憩。


ポツンと1羽だけ居た白鳥。



今年はもう終わりかな〜
自転車でモアイさんのところに行けるのは。

よーし
来年の春は行くぞー
そして、モアイさん前で「愛の水中花」歌うぞー
www爆笑爆笑爆笑