病名を知らないなら禁忌を調べてから対応しろ! | 品川区、大田区大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

品川区、大田区大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

病院や整体、鍼灸院、接骨院、カイロに通ってもよくならなかった、何をやっても効果がなかったアトピーや婦人科疾患、肩こり、腰痛でお悩みのあなたへ。
どこに通っても良くならなかったあなたにオススメする魔法の治療が当院で受けられます。

たなか鍼灸院のブログへようこそグラサングラサン

星症状に関する悩みは下記から友達追加して当院へお気軽にご相談ください星

 

 

右差し1人で悩んでいても解決は難しいです。。。東洋医学のプロである【たなか鍼灸院】に是非ご相談下さい左差し

 

 

今日のテーマは、

【病名を知らないなら禁忌を調べてから対応しろ!です

 

 

正直言って国家資格を持っていようが、整体師やカイロ、トレーナーなど無資格でもできる人たちと差別するつもりはありません。

 

 

 

しかし、病名も知らず、症状の禁忌を調べもせず、自分の治療の実績を上げたいがために患者を診ず自分都合の施術を行うのは許せない。

 

 

 

いい加減にしろよ。

 

 

 

たとえ国家資格じゃなかろうと患者の体に触れ良くするための行為を施すのであればその責任をしっかりと持て。

 

 

 

 

知識のない人間が体を触れば悪化することは容易にある。

だからこそ症状に対する知識や施術の慎重さ、丁寧な説明が必ず必要になる。

医師にこういうことをしてもいいのかと許可をもらうようにしてから施術するなどこういう慎重さが必要だ。

 

 

 

それができないなら仕事辞めろ!

症状を悪化させてどういうつもりだ??

迷惑極まりない。

 

 

 
【たなか鍼灸院】
最新情報を見逃さないようにフォローしてね!
フェニックス大森 802, 3丁目-35-7 南大井 品川区 東京都 140-0013
📞03-6459-6284
スマホのみフォロー出来ます!
下記をクリック下差し

 

 

【往診をご希望の方へ】

当院は大田区大森地区と品川区南大井周辺に関して往診していますが、他の地域に関してはご相談くださいウインクキラキラ

他の地域に関しては往診料が5000円~となります。

お電話からお問合せ、ご予約はコチラ右差し📞03-6459-6284

 

 

 

 

ご予約・お問合せ・ご相談は下記からお気軽にご連絡ください。

メールomorikita-t-shinkyuin@utopia.ocn.ne.jp

スマホ0364596284

 

【介護施設や保育施設で鍼灸を取り入れたいとお考えの経営者の方へ】

下記をタップ下差し

 

フォローしてね!

アメンバー募集中

ペタしてね

【当院の施術をご希望の方はこちら👇】

 症状の改善には二人三脚で進んでいくものです。決して一人で悩まず東洋医学のプロに頼ってください!

 

あなたのその症状、、、一緒に治していきましょうキラキラ

 

目先でもその場しのぎでも無い。あなたの10年後、20年後を診て治療する唯一の鍼灸院は当院しかありませんプンプン

 

【150症例を超える症状に対応】

 

まずはご相談下さい🤙 

ご予約はメール、お電話でお受けしてます音符

当院ホームページは下記をタップ下差し

たなか鍼灸院

メールomorikita-t-shinkyuin@utopia.ocn.ne.jp

スマホ0364596284