レッスンにお越し頂きました | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『スワロデコの基礎〜上級』『ハンドメイド作品にスワロフスキーを飾る』レッスンをしている

 

より品質の高いHigh classデコレーション、SAWA SPOT認定サロンの

Yukicopu(ゆきこぷ)です雪だるま

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 



お越し頂いたのは

たくさんのマカロンを作って帰られました。


ゆきこぷサロンで1番人気のアヒルちゃんも。


Little♡Momのちぃちゃん作のウサギさんと共に。


パーツ選びが楽しくて仕方ない!


キノコの模様全部にデコするのは、結構気合いがいる⁉︎



感想も頂きました↓

『以前からスワロについて興味があったので、ずっと受けたいと思っていた』
念願の【ハンドメイド作品にスワロフスキーを飾る】レッスン

『接着剤についても詳しく学ぶ事ができたので大満足なレッスンでした。』

『接着剤を扱う時が一番難しかったです。』

『教えて頂いた事を活かせる様に頑張りたいと思います。』
『色のバランスも難しかったです。』

『座学も好きだけど何より実技が楽しかったです。何よりゆきこぷさんが面白過ぎてあっという間のレッスンでした。

ありがとうございました。

との、感激の感想でした。


今回はコロナ対策として手洗い、消毒、マスクにフェイスガードの装着まで徹底して行いました。


ゆきこぷサロン、ちゃんとしてまっせ〜


この講座の目玉は何と言っても
『接着剤のノウハウ』です。

◆デコする時に最も適した接着剤って?

◆粘土とデコの接着剤で相性の良いもの、悪いもの。

◆デコする時に『これ』をするとしないで大きく変わる『これ』って?

◆見た目の美しさと強度、優先するならどっち?

などなど…

あなたの知りたかったこと、全て解決します。


お申し込みは下記よりどうぞ↓
 

 

 
インスタグラムはこちら Instagram


◆スワロデコの基礎と配列理論は→★★★

 (配列理論を知りたいグルーデコの方にも)

 

◆ハンドメイドに使う接着剤の定義は→★★★

 

◆レッスンメニュー一覧は→★★★

 

◆お申込前にご一読下さい→★レッスンポリシー★

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com