まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

            ニコニコ訪問ありがとうございますニコニコ




基本的には、最近作った革製品の紹介ですが、多趣味なもので色々始めたこと・感じたこと・失敗したこと等を書いています。





このブログを見て、M’s craftの製作者の性格や考え方が伝わればいいな~とおもいます。





              ホームページ~M’s craft~


              http://ms-craft.jimdo.com/
Amebaでブログを始めよう!

皆様こんにちは(^^♪

梅雨が長い・・・・

まーいっか。

 

ちょっと色々考えがあり、ブログをホームページ内にあるブログの方で投稿しようと思います。

どうやらね、そちらのほうがホームページに来てくれる率が高いみたい。

 

アメブロしか見ないよ!って方は仕方ないですが、ちょっと気分も変えてやってみますね。

使い勝手が悪すぎれば戻るかもしれませんが。

 

僕のブログを何人読んでいただけてるか僕は知りません。

 

でも、何人かが読んでくれてたことにとても感謝!!

 

これからもお付き合いよろしくお願いいたします(*^^*)

 

新しいブログのアドレスです。

http://mscraft.info/%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%88.html

 

ではでは(^^♪

はい、こんにちは(^^♪

 

梅雨になってます、コロナコロナとコロナもまだまだ。

 

以前、コロナが始まったときに冗談で作った革のマスクがなんか、韓国でシェアされてたり、新聞の取材が来たり。

商売考えずに作ったものって話題になるみたい。

 

 

まー本題です(^^♪

 

本日の注文品紹介は、うまい棒ケースです。

お客様も面白いもの考える(笑)

 

 

注文されてね、他には使い道無くても良いからと言われたんだけど、うまい棒入れなくても使えないとな~なんて思って、

ず~っと考えて本体は他に使えないけど、上のホルダー金具は使えるようにしました。

 

バックとかの取っ手とかにパチンってはめて、フックには鍵とかつけると便利でしょ?

 

個人的にはうまい棒大好きです(´ω`)

 

最近は毎日少しづつスキルアップとして、イラストレーターの勉強中。

 

型紙をね、データにしたくて。。。。

 

はい、頑張ります。

 

ではでは(^^♪

 

こんにちは(^^♪

 

先月は青森の旅の記事が多かったですね。

 

少しはプライベートも載せながらブログやっていきたいな~と思いますが、なかなか大変ですね。。。

 

さてと、注文品の紹介です。

 

今回は当店オリジナルのコンパクトウォレットです。

 

コインケースが中も表もつながってる面白い財布です。

 

詳しく見たい方は動画があるのでどうぞ(*^^*)↓

 

https://youtu.be/4GDNJeKC9Tk

 

革は赤い革で差し色にピンクも入れてます。

 

このピンク革が作ってるところがやめちゃって材料は現在ある分のみなのでこんな感じに少ししか使えません。

 

どこか良いところがあれば良いのですが。。。。

 

 

昔はこんなにもかわいいの作れたのですがね。。。

 

最近はキャッシュレスが多いですね。

 

当店も導入しましたが、処理が面倒だな・・・

 

さてさて、週末楽しくお過ごしください(*^^*)