ロールアップポーチ 特注 | まるのブログ

まるのブログ

革工房 M's craftよりイベント情報 新作情報 プライベート等を載せています。

こんにちは(^^♪

 

今日は色々あり息子を保育園に送るので早めに出勤。

なのでブログを先に更新しようというわけ。

 

先週金曜日から体調が悪く、いろいろごまかして生活してたけど日に日に悪くなる一方なので月曜日、火曜日は営業を18:00でおわり、本日は体調次第でやはり早く終わるかも。。。

 

とりあえずは薬飲んで熱を押さえてるが、深夜は震えるほどの寒気でほとんど寝れない。。。

 

時間が来れば治るでしょう。

 

さてと、本日はロールアップポーチの注文。

 

ロールアップポーチはフタのカットが真っすぐなのですが、今回の注文はスマホケースや財布みたいなカット(当店ではM'sカットと言っている)の指定。

 

作ってみると当店オリジナルぽくって良い感じ。

大きくなろうが小さくなろうが比率は同じで財布の初期のカットをベースにしてます。

 

 

もうひとつ指定で、横のマチ部分を隙間なしにしてほしいとのこと。

オプションでポケット大。

 

インスタでもよいコメントをいただいてありがたい。

 

スタンダードをこのカットにするのもありかも。

横のマチは金額が変わるのでいつもどおりになる。

 

少し考えてみます。

 

七月はジメジメしててやっと雨予報も少なくなってきた。

 

なのでバイクで通勤すると夕立などがあり、昨日は雨雲レーダー見ながらバイクで帰りました。

 

そろそろ梅雨明けかな?

 

ま~今は体調悪いので熱で汗かいてるのか、熱いのかよくわからない。。。

 

では本日も頑張りま~す(^^♪