【レンタル無料】あたらめてお知らせ、今年最後の金曜日のラジコンデイ【タイム計測無料】 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

みなさん、こんばんは。
横浜の『タミヤRCステーション』&『ミニ四駆ステーション』、ラジコンカー練習場「元気っ子さん」(お店のHPはこちらから)店主のおかべです。

 

2018年5月より、毎週金曜日は「ラジコンオンリーデイ」を開始しております。

が、実はあんまり浸透しておりません・・・。

 

そんな中、金曜日のラジコンデイは12月7日(金)が年内ラスト!

(来週は金曜が臨時休業のため、木曜日がラジコンデイです。)

ということで、ラジコンを持っていないという方、ラジコンが初めてという方、また手ぶらで仕事帰りにちょっとい遊んでみたい、という方にもおすすめの「ラジコンデイ」をあらためてご紹介です。

 

営業時間は19:00~22:00、コース利用料金は通常通り2時間400円~(3時間最大で600円)と、ここまでは今までどおりですが、通常200円のラジコンレンタル料金を金曜に限り無料といたします!

 

さらにさらに、タイム計測用のトランスポンダ(TD-4)をこちらも金曜に限り無料レンタルさせていただきます。ぜひご利用ください。

レンタカーやご自身のマシンのタイム計測もできますよ。(車種によってできない場合もあります。)

▲KOさんの「ARCシステムタイプ4」

 

▼受信機の空いている差し込み口に入れるだけで計測できますので、アナタのマシンでもお試しください!

(サンワ用にツメをカットしたものもご用意しております。)

 

なお、「TD-3」「TD-4」の01~10は使用可能ですので、ご自身でお持ちの方も計測システムをご利用いただけます。

 

金曜夜は「元気っ子さん」でラジコンを楽しみましょう!!

※なお、毎週金曜日はミニ四駆コースはご利用いただけません。(お買いものや見学は歓迎です。)

 

ご不明な点は045ー294-8154までお気軽に。

皆様のご利用お待ちしております。



人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね