こんばんは、ギターあらたです!

 

一昨日、昨日と寒い中ライブにお越しいただきありがとうございました。

 

一昨日は銀座ミーヤカフェさんにて鹿野レイちゃん企画、昨日は川崎銀座街さんにてチャリティーイベントでした!

 

こちらミーヤカフェさんにて!

 

 

 

こちら銀座街さんにて!

 

 

ミーヤカフェ

1.Twilight Scene

2.世界をつつむ空に唄う

3.white chord

4.Rewrite the past

5.Love your life

6.Poppin' Party(レイちゃんコラボレーション)

 

川崎銀座街

1.Love your life

2.世界をつつむ空に唄う

3.Twilight Scene

4.WATER STEP

5.君色MUSIC

 

2日連続でライブをすることがあまりないので無事に乗り越えられるか不安でしたが、終わってみれば楽しかったです!

 

庭師のみなさん、初見の方々も手拍子や声援、楽しそうな姿を見ると力をもらえます!ありがとうございます。

 

先週あたりから咳がでたりしていたし昨日は野外ですっかり体力を奪われてしまったのでここは!と、いうことで。

 

 

二郎系インスパイヤ店にてチャージしてきました!

 

僕はご飯食べたいので麺半分、にんにくあり!

 

いやぁおいしかったです、最高のご飯のお供!禁断の味!

 

去年はこれらを頻繁に食べていたからそりゃぁ太りますよねって思いました笑

 

らーめんの写真見てたら不安になってきたのでこれからちょっとトレーニングしよう笑

 

 

アコースティックワンマンライブも近づいてきましたね。

 

昨日もチケット買っていただけたり、ご予約いただけたりと徐々に増えてきてありがたいです。しかしながらまだまだきていただきたい!

 

サポートメンバーをつけずにワンマンライブを行うのは初の試みなのでみなさんとわいわい1年を締めくくれたらうれしいです。

 

12/28(土)ぜひ遊びにきてください!

 

ではでは、みなさん良い夜をお過ごしください。