こんにちは、ギターあらたです!

先日は井荻チャイナスクエアさんでの自然を感じるイベント、お集まりいただきありがとうございました!



のうじょうりえさん、美湖乃さん、garden#00というスリーマンイベントでした!

うちらはとまとという曲があるからだいぶ助かりましたけど、なかなか難しいイベントテーマでしたね笑

まぁ名前が自然由来ですが!

1.YOU&I
2.世界をつつむ空に唄う
3.とまと
4.my revolution(渡辺美里さんcover)
5.WATER STEP

ENC.Poppin' Party


そして!12/28に行われたアコースティックワンマンライブのBlu-ray/DVD/CDの販売を開始しました!

こちらのオンラインショップまたはライブ会場にてお買い求めいただけます。


garden#00は次のリリースに向けて制作期間中。写真撮影をしてきました!



カメラマンは梨奈ソロ時代から撮ってもらっているmiksくん!

動画などでもお世話になっている頼れる男です!

今週は僕のギターレコーディング週間なので張り切っていきます!

そんな中、最近機材がひとつ壊れてしまって修理できるか検討中、それが直らないと新しく購入して制作環境を変えることになるので不安なんです。

新しい環境が好まれる場面もありますがアイデアを形にするときは使い慣れた環境のほうがスムーズでいいかなぁなんて思います。

出会いの春、別れの春。

僕は今までの制作環境とお別れすることになるのでしょうか笑

それではみなさん良い1日になりますように。

ではではー!