こんにちは、ギターあらたです!

 

昨日は4ヶ月ぶりのLIVE、川崎銀座街バスカーライブでした。

写真では見ていたのですが実際に会場を見たときにスタッフさんの知恵や努力をすごく感じました。

おー、あのバーに棒とビニールシートをつけたのかぁとか感心の連続でした!

 

こうやってLIVEを出来る場所を提供してもらえることがありがたいことですね。

 

 

1ステージ

1.YOU&I

2.Hello,Again〜昔からある場所〜(My Little Loverさんcover)

3.ヒトリボシ

 

2ステージ

1.WATER STEP

2.オレンジ(SMAPさんcover)

3.Poppin' Party

 

今回からvocal梨奈はヘッドセットマイクを使ってのLIVEでした!

 

活動自粛が始まり自分たちの今後の活動の仕方などを改めて見つめ直すことができた結果、ヘッドセットマイクを是非使ってもらいたいと思ったので実現することができて本当によかったです。

 

そのことも含め自分たちの力ではまだまだ至らないところを周りの方々や庭師のみんなに力を貸してもらえて助かりました。

 

最近特に感じるんですがgarden#00は2人組ユニットですが、関わってくれる方も少しずつですが増えてきてひとつのプロジェクトのような感覚がしています。

 

自分たちだけでは達成できないことばかりなのでとてもありがたいことです。

 

カバー曲に関しても色々とアイデアを出してもらったので数曲レコーディングを進めています!

 

完成に向けて慎重に調整しているので今までよりも時間がかかってしまっているのが悔しいですが。

 

それもまた楽しみにしてくれている方々がいると思うと良い刺激になります!

 

8/1(土)下北沢WAVER 

8/2(日)井荻チャイナスクエア 

9/27(日)二子玉川音実劇場 

こちらの3公演はおかげさまで定員数に達しましたので受付停止中です。 

 

当初予定していた日程の5/16,17のチケットや予約済みの方はそのまま生きていますのでそのままいらっしゃってください。

 

【次回のLIVEはこちら】 

7/18(土)豪徳寺leaf room 

Sunray in Rain/ひの翔美/garden#00 

open/start 17:00/18:00 

チケット代無料 要予約 要2オーダー+ポチ袋投げ銭制

 

 

本来は色々なメニューを扱っているお店のようなのですが、コロナ禍なのでカレーのみ前日までに予約していただけると提供できるそうです!

 

カレーをご希望の方やご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.com

 

こちらまでご連絡お願いします。

 

もう夜ですが良い日曜日になりましたか?

ではまたー!