おはようございます、ギターあらたです!

 

5月から延期になっていた周年ライブを無事に終えることができました。

 

今回はボーカル周りの機材導入、動画撮影に加えてカメラ4台での配信もあったので去年よりも充実した内容にできたと思います。

 

これも庭師のみんな、会場のみなさん、関わってくれたスタッフのみなさんのおかげです、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

1.Go for it

2.ストロボ

3.YOU&I

4.Love your life

5.世界をつつむ空に唄う

6.Rewrite the past

7.Star Story

8.ヒトリボシ

9.a cog in dance

10.L

11.サヨナラの彼方へ

12.Be Alive

 

ENC1.T・O・M・A・T・O-arata REMIX version-

ENC2.Poppin' Party

 

有料ではありますが8/15までツイキャスプレミア配信のアーカイブでライブの模様を観ることができます!

 

https://twitcasting.tv/garden_00/shopcart/15559

 

そしてこの度ファンコミュニティを開設しました!

 

YouTubeや音楽誌の力のおかげで名前を知ってもらえる機会が増えてきて、もっとコアな情報を気軽に発信するにはどうしたらいいかなと考えた結果こういう形をとることにしました。

 

規模感としてはかなり早いとは思いますが、昨今SNSの息苦しさみたいなものを感じるようになってきたので自分たちが把握できている方たちに向けて発信できる安心感が欲しかったのです。

 

https://note.com/garden00official/circle

 

興味のある方はこちらからご参加ください!

 

TwitterやこのブログはこれからLIVEやリリースなどの情報を主にお知らせするような使い方にして、今までブログで書いていたようなことはコニュニティのほうに書いていこうと思います。

 

LIVE日程の更新はホームページを優先しているのでそちらをご覧いただけたらと思います。

 

状況に応じて色々と改善していきますのでこれからもgarden#00を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

結成5周年も無事に迎えられるよう精進していきます!

 

それでは良い1日になりますように!