赤×ブルーのシックなプリザーブドフラワーラウンドブーケ

花嫁さまからご注文頂きお作りしたオーダーメイドブーケをご紹介いたします。カラードレスに合わせるプリザーブドフラワーのラウンドブーケを作成しました。

ドレスが白地に赤と青の花柄模様が入ったものだったので、赤ピンク系をベースに青色を挿し色にしたブーケをお作りしました。ベースはプリザーブドフラワーのバラを使用し、青色のデイジーを挿し色に。デイジーはドライフラワーです。

バラはワインレッド、濃いピンク、くすんだピンクの3色をミックスして濃淡を出しました。実物やユーカリの葉っぱをアクセントに入れて、シックでアンティーク感のあるブーケに仕上がりました。

お揃いのブートニアです。ワインレッドのバラに濃いピンクのバラとブルーのデイジーを合わせました。リボンもワインレッドを合わせて大人っぽくシックにまとめました。

ブーケはサイズアップして直径約22センチでお作りしています。華やかかつシックで大人っぽいイメージに仕上がりました♡

お揃いのヘッドパーツもお作りしました。こちらはサイドから見た感じです。パーツはお花1輪ずつにわかれているので、ヘアスタイルに合わせてバランス良くつけることができます。

後ろまでたっぷりお花があります。メインのバラだけで10輪以上あるのでボリュームたっぷり。

サイドから後ろまでしっかりとお花をつけることができるので、ヘアーもとても華やかになります。この度は当店にブーケのご依頼を頂き誠にありがとうございました。末永くお幸せに…♡