【注】愚痴多いです。過去のことをグチグチ言ってます。かなり毒吐いてます。
苦手な方は回れ右を推奨します。


Yahoo!を見てたら気になる記事があったので。


必要以上に他人に色々言われたり面倒なことに絡まれてきてる人生な気がしますが…

30代どころか40過ぎてもミニスカ履いてるし、
なんなら生足にもなるし、
母親だけどガーリーな服を着てるし、
耳に5個穴が開いてるし(増やしたい)、
外見を磨いたら磨いたで「必死に見えて痛々しいよw」って言われ、
褒められて素直に「ありがとうございます」って返せばナルシストと言われ、
かといって、テキトーな身だしなみにしたらしたでだらしないと言われ。

なんか、誉められるのは嬉しいけどどこまで本心なのかなぁとか考えちゃうこともあって疲れる…ゲロー

かと思えば、なんであなたに言われないといけないんだっていう相手に限って「ブス」だの「太ってるよね」はもちろん「貧乏だよね」と言われないといけないんだっていう話で。
(何度相手の写真を全世界に曝してやろうと思ったことか!)

ほんとにどうしろっつーねんムカムカだし、だったらあたしがどう振る舞えばいいのか納得行くように1から説明してくださいよっつー話ですよ笑い泣き
実際、自分で可愛いって自覚してる子もそれはそれで面倒なことが多いんですけどね(笑)

20代の頃にストレスで激太りして散々それをいじられて軽く病んでた時期もあって、必要以上に“痩せてることこそ美しい”って感じの世の中になってるのもどうかと思うけど、その場にふさわしくない格好をしてるとか、他人に不快感を与えてるとかじゃない限り、気にしてる余裕がないよ…ショック

気にしたところで自分に利益ないし。