♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東電OL殺人事件の真犯人はこんなことらしい【首相はバカにしかやらせない=ユダヤ人問題】

2024-03-07 15:14:50 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
東電OL殺人事件の真犯人はこんなことらしい【首相はバカにしかやらせない=ユダヤ人問題】2018-02-15



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
      渡辺康子さん(39)が殺された(暗殺)事は
        残念に私は思います。
       売春婦だったか?どうか?は
         ??だと思います。
       彼らの作り話くさいです。でしょうね。
       彼らはbusinessの為なら
       (死人に口無し)ここまでやる!
       ことを我々は知らなければなりません。

ユダヤの大衆からの財物カッパライ
このようにしてやるんだ!という事例が満載です



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
悪魔のキリスト教支配
ペンタゴン「コロナ軍事作戦」
ペンタゴン「911軍事作戦」
ペンタゴン「阪神大震災作戦」
ペンタゴン「311作戦」でやんす‼️
英国🇬🇧ノルドストリーム破壊作戦andトルコ大地震
英国🇬🇧人間洗脳研究所タヴィストックが司令塔(艦橋。船橋。天守閣)
海賊🏴‍☠️かっぱらいにふさわしい作戦だわなっ!
チャーチルとルーズベルトの私的約束
「米軍はタヴィストックの指示に従う」(白人研究者)
ユダヤの資金は一体化しています
ロスチャイルドがユダヤ有力13家族の長の会議で決めました(白人研究者)。
どんな超資産家であろうとサンヘドリンの指令には逆らえません。
全財物を差し出す事になります。これが一体化の事です。
明治維新からシフ商会から
   日本へ提供された資金は
    ユダヤ一体化の資金です。シフ商会は窓口に過ぎません。


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️


私は都内のデモとかいろんな集会、勉強会に参加している際になんとなく?分かった事?
なんとなく?感じた事は、
ある?親戚関係の感じでお互い?通じ合っている?
身内の感じで交際し合っている?
という空気感が存在する事です。
何なん?でしょうか?これは?
私はーーー 李家 ーーーにたどり着きました。
太田龍氏らの研究者がそれとなく?言ってる?ある?血流が李家だと私は思います。
直接的には、具体的には、
 島津?なんて?水戸徳川?なんて?ツイートテレビさまが言ってる事です。
特に、私が実際見聞きして実感した
 ある?徳川さま子孫がゴールデンリリィー(秩父宮さま)の奥様によって養育されたという
支配層がブラッドライン(=家系図支配)を形成しているんだな?という実感です。
ロスチャイルド李家


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ロスチャイルド李家




悪魔のキリスト教支配







悪魔のキリスト教支配


アメリカも中国もロシアも彼らの従属であり主権が無い❗️という驚くべき事実です。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー




虐殺(holocaust)business
虐殺するのは大儲けに繋がります。知らんのは貴方だけです。
コロナで我々をーーー 生殺し ーーーしてんのも商売で御座る。




昨日(2021/03/18)に、
  東北大震災の犯人が「個人名」として、
 「初めて」森喜朗殿の名前がYouTubeで出てきました。
      個人名は初めてです。
        本当かどうかは、分かりません。

    ま、やったのはロスチャイルド一族です(BF)。
直接命令者はネタニヤフ(911も同じ)
現場指揮官はクリス・スティーブンス
天皇族麻生太郎安倍晋三等がやらかしました
小型核設置は自衛隊です◀︎市川の泉パウロ牧師さまが書籍にしています。

 今までは、
   かすかに?組織名だけがネットで分かる程度でした。

【速報】ベンヤミン・ネタニヤフは福島の原子力発電所への大量札戮公撃を含む戦争
https://www.youtube.com/watch?v=LGkhIeuP4mc





最近(2020年8月)、
渋谷駅辺りに地下原発の入り口がある?というネット話しがあります。


私は、ここにきて(2020年4月。)、
黒い霧ブログさまの地下都市。とか?地下原発。
なんていうことが?ほんと?かな?と思えてきています。
川原乞食のラプソディ。さまもそんなことを言ってるらしいです。


私は、東電OL殺人事件の本を読みましたが?なんか?隠している風です。
我々は、原子力のことについては知ることは出来ない?ようです。
ツイートテレビ さまが、原子力発電についてなにか?言ってますが?
渋谷の?都内の発電所?のことを我々はそのうち?知るようになるのかも?しれません?
ツイートテレビ さまは、都内のある?地下鉄駅の空調を言っていました。=原子力発電所がその地下鉄駅のところにある?かもしれない?という話です(2020年2月。)。
私は、これ以上のことは知りません?


<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。




ーーー われわれは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を作ったんだ!すごいだろ? ーーー

ニューヨークのユダヤ博物館
で、
ユダヤ人親子の会話
「われわれは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を作ったんだ!すごいだろ?」
親が子供に自慢していること
<福音派動画> ジーザス・キャンプ


 ウンマ=宗教集団



このことは
株式日記さんがくわしくとりあげているので、そちらをみるのがいいと思います
(私はこの記事を知りませんでした)
渡邊親子が警告を発し続けたプルサーマルが本格稼働した1997年、泰子は
売春婦として殺され闇に葬られた。翌年、勝俣は常務取締役になった。

2011年6月29日 水曜日の記事




2019/01/06追記
私が最近(2018年12月ごろ)、知ったことは=東電の株を東宮とか、議員とか、経済界とか、日本の支配層が持っている?(もちろん世界の支配層)ことで、東電を潰(つぶ)せない?のだそうです そこで考えられたことは、電気料にこれら始末代金を上乗せすることだそうです これから電気料はドンドン!アップすることをわれわれは覚悟しなくてはならないな?と私は判断しています



<麻薬事件>
押尾学 東電OL殺人事件 森祐喜とか森喜朗とかホリエモンとか麻薬で死んだ女性とかの写真


<マイケルグリーンバーグ=典型的反日ユダヤ人>



↓↓↓18:00から東電OL殺人事件を語っています 最初からみたほうがゾクゾクする迫力があります へたな映画をみるよりこちらをみるほうがすごいです
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13



<押尾学>
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された
森喜朗の息子=覚せい剤殺人犯人=森祐喜どのは暗殺された=押尾学どのは犯人ではなかった
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい? この自己責任を刷り込んだ森喜朗とマスコミ・学者の罪は重い!=日本人の団結を破壊する催眠術=カバラ魔術であるからだ
 ヤンバン(両班)首相が続く最初の首相がこの森喜朗で次が小池純一郎となるらしい=そして現在の安倍晋三だ
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずい(東電OL殺人事件に関係する当事者らしい?)ので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ! 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018

<東電OL殺人事件>ブック
東電OL殺人事件が話題になった直後に森祐喜どのは暗殺された=このことから推測できることは・・・森祐喜どのが関わっていた?ということに普通になる!と私は常識でなる!(結論)と思うのですが?いかがか?この本は読んでませんがそのうち読もうと思います
私の最近(2023年9月)の感じでは、
彼らの承認の下に書いた?のではないか?と私は思います。

<東電OL殺人事件> 2018年8月11日ツイート
私は、これを見て何のことか?わかりませんでした?渋谷原発なんて話?だと言ってます






25年前に書かれた太田龍氏の書籍にはこんなことが書かれてあった ちょうど太田龍氏が本格的な著作活動の一環として本の出版に踏み切ったあたりらしい? この団体?は再び日本とアメリカを戦わせて再度日本を敗戦に導きユダヤの配下そのもの(バビロン捕囚そのもの)にしてしまう任務である この文章を読み切れるお方はそう多くないと思いますがこんなことらしいです たしかにいま一方的な攻撃を受ける側がこちら側だということだけはたしかです
 太田龍氏がどうやってこの結論を導いたのかはわかりませんが太田龍氏の周辺には相当のてだれがあった?ことだけはたしかです 現在はどうでしょう?だれもかれも?こんなこと言うおかたはいなくなりました われこそは?と言ってるお方も太田龍氏ほどの根性と分析力はないようです?

 こんなにヒクソス(羊飼いの王)の害が明らかになっており、ヒクソス(羊飼いの王)が一神教の根源だということです(これには異論のあるお方もいるはずだ?)
 BFは=白人は何千年も洗脳にある!のでそれよりは洗脳の歴史が浅いアジア人が見込みがある?という話らしい?
BFが言っている白人連合という意味は=精子のことだと私は推測しています=まず間違いないと確信しています
それと・・・BFが移民はいいよ〜?と言っていることはどちらが勝とうと移民は続く?と思われる=何年か前の講演会のはしりでBFが泣き出したことがこのことだと思われる=ターゲットはすべて日本なのだ=これを理解できる日本人はそんなに多くない?とわたしは見積もっています


<心張り棒がない家はこのようになります。=移民のことです。> 
心張り棒を無くすと国はこんな風になります。
入り放題盗み放題になってしまいます。
COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎
<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>



Unknown (Unknown)
2023-03-07 12:57:07
イギリスBBCで今晩(日本時間3/8午前6時)放送される内容(の要旨?)です。
https://www.bbc.com/news/world-asia-64837855

(日本の伝統でない戦後の)⭕️芸能界や⭕️音楽業界は⭕️朝鮮系でないと入れないそうです。
人脈を築いたり有名になることで家族親戚まで社会地位がのアップが期待できます。
貧困から抜け出すためのいわゆる身売り(言いなり、主従関係)は東南アジアや南米など枚挙にいとまがありません。Jポップでも20世紀後半には数々の暴露本が出ていたのにもかかわらず、考慮しなかったんですね。


Unknown (Unknown)
2023-03-07 13:31:27
(続き)
親から離れた10代は周りの芸能関係者に気に入られようと盲目になります。
夢と一族からの期待があるならなおさらです。
そうして⭕️ストックホルム症候群になったことすら気づかず感謝まで口にします。
これって新興宗教や集団ストーカー(佐氏のコメント)と似ていませんか?
戦後の朝鮮系の人たちは蛇ににらまれたカエル状態です。
最近はなんとか日本人を味方にして前面で戦ってもらおうと煽っていますが、一線を置いた方がよさそうです。
日本人も被害を受けていますが、
芸能界・新興宗教・集団ストーカーの内情を彼らが明らかにしない以上、解決できません。
(とういつきょうかいの問題で信者の窮状が連日語られましたが、彼らが行った違法行為については無言だったのと同じです。)




植民地同士を揉めさせると・・・
 彼ら支配者(英国🇬🇧 寄生虫🪱)は安心して(安泰です)大儲けです。
ジャニー喜多川の芸能界問題が英国誌で暴露され
慰安婦問題がマジで改善方向みたいです?
全て繋がってんだな?


石油business
中川昭一氏は彼らに不都合な真実(尖閣海底油田)を
言ったので暗殺されました。


我々日本人は尖閣海底油田について?
 何にも知らされていません。
サウジアラビア同等以上の埋蔵量といわれています。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンおじさんは心を改め... | トップ | ​ユーアーフェイク【トランプ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-10 06:54:15
不正アクセスで個人情報漏えい 被害が過去最悪ペースで増加

IT系もなぜかほとんど在日資本
Unknown (Unknown)
2019-06-10 06:55:45
https://www.youtube.com/user/piyokotopiyosuke/videos
在日動画消されちゃいましたね
長崎原爆の5時間前に軍の指導者は知っていた。 (田代照夫)
2020-08-08 08:42:41

wantonのブログより転載 (はぐれ雲)
2020-08-07 20:00:02
原爆投下前と投下後に一体何があったのか!?
NEW!2020-08-07 09:44:00

テーマ:ブログ
原爆投下前と投下後に
一体何があったのか!?

管理人

今日の記事は皆さんとあまり関係が無いと
思っていませんか?
大ありです。

A、B、C、E型 ~ 肝炎ウイルスは
放射能と非常に大きな関係があります。
皆さん、知っていましたか?

★メルマガ125号
世界で始めてC型肝炎ウィルスの
起源を解明したかもしれない。

輸血用の血液は、全て絶対に放射能を
照射するでしょ。
それが大きなヒントです。



先ず、大変気になる動画から。
8月6日の午前8時15分に、広島に投下された
とされる爆発時の記録映像です。


#紫電改 から撮影されたような
広島の #キノコ雲 の動画が出ています。
https://twitter.com/honest_kuroki/status/1289610620141072386

なぜ紫電改かと言うと、WW2での米軍はカラーフィルム
が主流でしたが、日本海軍は白黒だからです。
また映像の揺れとフィルムの感光が見られることから
高度4千〜8千mを飛行していた紫電改と思われます。

======


管理人

皆さん、何故、私がこの動画を取り上げたか
お分かりになりますか?

紫電改って、B29を迎撃する能力を
持っていたのです。

その記録も残っています。
https://osabetty.com/SHOP/0-014.html

源田司令の著作 『海軍航空隊始末記』 によれば、
紫電改 延べ120機を投入した約1カ月の迎撃戦闘で
B29撃墜12機を記録していますが、これは同作戦で
米軍が喪失した21機の半数以上に当ります。

----------------------------


その紫電改が、広島上空に飛来したB29を
迎撃するでなく・・・
記録映像を撮っているって一体どういう事?

B29が撮影したのでは?~という疑問も湧きますが、
しかし、これだけの歴史的一大イベントを敢えて、
カラーではなく白黒で撮影するとは到底考えられませんね。
米軍はカラーフィルムが主流なのですから。
科学的分析資料としてもカラーフィルムを絶対に
使うと私は思います。



長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた
動画
https://www.dailymotion.com/video/xkfcgf

こんな事、また起きるんじゃないかな、
こんな事を許しとったら

長崎原爆投下の5時間前に軍の指導者は知っていた。
66年経って真実を伝えられた本田稔さん

「分かってた!?なんで命令出さんのですか。
5時間もあれば十分待機できたはずですよね。
これが日本の姿ですかね。
こんな事、また起きるんじゃないかな、
こんな事を許しとったら 」

そして、日本の降伏が決まり、証拠資料は燃やされ、
灰は粉々にされた。


本田稔氏の証言
【エノラゲイ見ていません;
私、空中から爆弾落としたとは思っていない;下から爆発】

原爆リトルボーイを投下したといわれるB29エノラ・ゲイを
見ていないという証言、これが確信ですね。
B29ピカドンの目撃者証言、信憑性は限りなくゼロ。

======



「ヒロシマ原爆投下前の極秘周到作戦
 ■原発マフィアと日本赤十字」
https://ameblo.jp/64152966/entry-10928137342.html

■原発マフィア

どんな重大事故が起ころうとも継続中でも、
彼らには関係ないようです。
先月下旬、原発を推進しなきゃダメでしょう、
電気がないと話にならないでしょう、とニヤニヤ笑う

ブヨブヨ太った黒いスーツ姿の関連団体が、
NHKの特集番組でインタビューに答え、番組では
さも正論のように取り上げていました。

原発マフィアたちのことは、鬼塚英昭さんの本、
黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア に詳しいです。

この本、衝撃的なことが書いてあります。

広島の原爆投下をあらかじめ天皇は知っていて、
軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく
多く被曝させるために広島市に集めさせたとあります。

ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、
日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろう
としたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された。

原発マフィアの調査は被曝者を観察するだけで
治療をしないのは以前から知ってましたが、
なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から
血を抜き、それで薬をつくった。

10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の
事故のときにその薬を使ったそうです。

このように、原発マフィアにとっては、
事故が起きればその事故によって、新たに医療や
医薬品で潤うからまったく困らない。

福島の原子力健康アドバイザーになった山下俊一教授が、
教鞭をとる大学で、福島ではいくらでもサンプルが取り放題、
絶好の研究のチャンスだと、学生に言ったそうです。

チェルノブイリでやってきたのは、
どうも治療じゃなかったようです。

======


赤十字というのは、スイス国旗の白の部分を
赤にしただけのものである。
つまり、赤十字はスイスの裏の顔を表している。

スイスの裏の本当の顔とは・・・
国際金融資本である。

何故、スイスは永世中立国家で、
世界の資本家が金を預けるかわかりますか?

何故、国際決済銀行BIS、基軸通貨を司る
中央銀行の本部があるかわかりますか?

アメリカの政府の組織であるCIAの本部が
何故、スイスにあるか、解りますか?

スイスは、世界金融資本の総本山であり
世界の中心なのです。

日本赤十字は、皇室がトップっていうのも
皇室はイルミナティなのですかって素朴な
疑問が湧いてきませんか?

以前、ブログ記事を書いている時に
偶然、日本赤十字の本部の車の写真を
目にしたのですが、ナンバープレートは
何と・・・ 666 でした。


そもそも、第2次世界大戦中において
昭和天皇は、英国の陸軍元帥であり
陸軍大将でもありましたから。

あくまでも名誉職であると言う人もいるでしょう。
しかし、イルミナティの中でも高い地位にいなければ
決して、陸軍元帥の称号はもらえません。


最後に、私が最も言いたいことは・・・
被爆者がたどった地獄のような悲惨な運命です。

治療されることもなく、人体実験の標本にされた。
そして、何万人という人間が死んでいくと・・・
全て、解剖に回されて研究材料にされた。

私には、亡くなっていかれた皆様の慟哭が、
無念さが悲しみと共に伝わってきます。

しかし、私が最も残念な事は他にもあります。

今の人たちは、このような地獄絵図の悲劇を
目にしながら何の感傷も持たない人がすごく多い
という悲しい現実です。

これが、私には一番恐ろしく感じます。
自殺者~年間3万人以上の記事にも無関心。
ガン死亡者 ~ 年間40万人にも ~ 自分とは関係ない。

果たして、こんな日本に未来はあるだろうか?

天皇はなぜ負けると分かっていた
日米開戦を決断したのか?
歴史の事実を知らなければ・・
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311582

コピペ終わり、画像が添付出来ません。本文を見て下さい。
それとケムトレールの散布は、高度何千メートルで行われてるか分かる人居ませんか?
肉眼で見ても錐上の先端に物体らしき点が視認出来るだけで、航空機の形は、全く解かりません。
200mmの望遠で静止画を撮影し、パソコンで拡大して初めて、良く知られてる後退翼のケム散布航空機と判るのです。一般人がB29を見たと云うのは、刷り込みに因ると思います。仮に高度9000m上空の航空機の機種を識別することが可能だろうか?9km先に在る航空機ですよ。
天皇を作ったのは秦氏。 (田代照夫)
2020-08-08 23:29:32
ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
Unknown (宇宙人)
2023-03-07 12:08:50
縄文人が弥生人の流入以降から日本と言う島国の気風がだんだんと変わっていった可能性。

それが神武東征とか征夷大将軍とか蝦夷討伐とか縄文人を妖怪に見立てた?(土蜘蛛、鬼(漂流した外国人説在り)、鵺)とか…


威張り散らしてる奴太は渡来系の奴らとかじゃないよな…


567より恐ろしい日本の真実

https://www.youtube.com/watch?v=eC6qxBNub4k


「村八分」日本人が意外と知らない本当の意味
感染症の恐怖からうまれた「言い伝え」とは

https://toyokeizai.net/articles/-/344666?page=2#:~:text=%E5%85%AB%E5%88%86%E3%81%A8%E3%81%AF%E5%86%A0,%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82


村八分が最も多い自治体を調査 時代遅れの都道府県TOP5が発表されてしまう

http://sekai-no-wasu.blog.jp/archives/35182187.html


村八分やばすぎ!引越ししてはいけないブラック市町村まとめ

https://hikkosi-hack.com/murahachibu/




集スト加担者は大きく分けて2種類で
1、明治新関係者やGHQ協力者の子孫(金持ちが多い)と
2、カルト信者の下っ端(生活保護者や障害者が多い 比較的最近アッチ側のメンバーになった奴)

ピラミッドで言えば一番上と一番下。
一番下はアッチ側の鉄砲玉にされやすい。




戦争や人工災害→宗教への囲い込み
のマッチポンプがキモいんだよな
目先の生活のために宗教に頼らせ
そして宗教を通じてモノを言えない腑抜けにしていく
で腑抜けの男女をくっつけてガキを産ませる

奴らはこうやって「人の死体でバベルの塔を建てる」キチガイじみた仕組みを維持してきた。

https://pbs.twimg.com/media/FqgFBMxaQAAdNPi?format=png&name=large




世界的にレイプ被害者の女が泣き寝入りする事例が多いのは
レイプ≒宗教団体内での上下関係にかこつけて肉体関係を強要してる事例
だからだべ

宗教がレイプを作ってんだよ




マルチなんかも同じ構図で
宗教がマルチ被害者を作ってる

俺が被害者だったら速攻被害届出して裁判起こすっつの
それ以前に、マルチに勧誘された時点でそいつにキレ散らかした上で縁切るが。

てか、俺がマルチに勧誘された経験ねえのは
明らかに俺が宗教に引っかかった経験がないからだし。




目先の生活のために宗教に入ると、教団の上位者から

・モノを売りつけられる
・マルチに入れられる
・手弁当でイベントに動員される
・無償労働を要求される
・レイプされる

こういう犯罪行為をされても拒絶できないマグロにされます。




公安協力者の女ってレイプで調教されるらしいな
何度も何度もレイプされ、ハニトラ要員つまり誰にでも抱かれることができるポンコツ女に仕立てる




水戸黄門に出てくる「お銀」っつのも、若い頃に
来る日も来る日もレイプされポンコツにされたわけ

だからこそ、あの色気が出せるってもんだよ




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね


【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo




使い勝手のいいマグロだから、生活保護やコネ就職や住宅補助を与えて死なないようにしてて
当のマグロは自分は上級国民だとか勘違いしてる

って話だな




しかし、宗教に頼らないと出世できない仕組みになっているので
出世してる奴=マグロ
ってことになる。
Unknown (宇宙人)
2023-03-07 12:10:01
訂正します。

威張り散らしてる奴らは渡来系の奴らとかじゃないよな…
Unknown (Unknown)
2023-03-07 12:57:07
イギリスBBCで今晩(日本時間3/8午前6時)放送される内容(の要旨?)です。
https://www.bbc.com/news/world-asia-64837855

(日本の伝統でない戦後の)芸能界や音楽業界は朝鮮系でないと入れないそうです。人脈を築いたり有名になることで家族親戚まで社会地位がのアップが期待できます。
貧困から抜け出すためのいわゆる身売り(言いなり、主従関係)は東南アジアや南米など枚挙にいとまがありません。Jポップでも20世紀後半には数々の暴露本が出ていたのにもかかわらず、考慮しなかったんですね。
Unknown (Unknown)
2023-03-07 13:31:27
(続き)
親から離れた10代は周りの芸能関係者に気に入られようと盲目になります。夢と一族からの期待があるならなおさらです。そうしてストックホルム症候群になったことすら気づかず感謝まで口にします。
これって新興宗教や集団ストーカー(佐氏のコメント)と似ていませんか?
戦後の朝鮮系の人たちは蛇ににらまれたカエル状態です。最近はなんとか日本人を味方にして全面で戦ってもらおうと煽っていますが、一線を置いた方がよさそうです。
日本人も被害を受けていますが、芸能界・新興宗教・集団ストーカーの内情を彼らが明らかにしない以上、解決できません。(とういつきょうかいの問題で信者の窮状が連日語られましたが、彼らが行った違法行為については無言だったのと同じです。)
Unknown (Unknown)
2023-03-07 13:32:33
×全面
前面でした。
Unknown (宇宙人)
2023-03-07 14:44:58
泡沫

ふざけんな、ゆ党ども😬👊👎🖕

#緊急事態条項追加反対
#緊急事態条項は内閣独裁権条項
「緊急事態」条文化、協議入りへ 維新・国民7日幹部会談(時事通信)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/960b74e670f4379659e2b261c62ab063edb0899d


chocolat viennois ☕

岸田首相、河野デジタル大臣、加藤厚生労働大臣、寺田総務大臣のたった4人で勝手に決めた紙の保険証廃止。法的強制力ありません。
保険診療の資格なくすぞって医師を脅して体制整えさせ、資格証明書の人には医療費上乗せという差別をしてマイナ保険証持つよう仕向けて卑怯。


健康保険証一体化 カードない場合でも受診仕組み検討急ぐ

2022年10月31日

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/91331.html

https://twitter.com/la_neige_fleur/status/1629501371795009542?cxt=HHwWjMDTrae3k50tAAAA


田舎っぺ

マイナンバーカードって
任意じゃなかったっけ?
国民の義務になってないか?
でもって、
なんかあっても国は一切
責任取らんのよね?
正に無責任国家だね。
国民を馬鹿にしてるよ、
ほんとに。
こんな政権支持するとか
マジありえないんだけど。


健康保険証廃止、マイナに一本化 カードなしは資格確認書で診療

3/7(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad959f4e5a5702e8de8e48e40c0acedcc75050c1

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事