♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

<魔女集会>が?始まっている?らしいこと。[5月1日です。]

2020-07-08 16:59:37 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
<魔女集会>が?始まっている?らしいこと。[5月1日です。]     2020ー07ー04


<ワルプルギスの夜>です。


ーーー 7月1日=新型コロナ患者大量生産段階に入ったこと ーーー
 彼らの宗教上の日にちです。=ユダヤ教<安息日>だとわかりました。
だから、
 新段階に入ったのです。
5月1日と、7月1日です。


ーーー 5月1日は魔女集会です。 ーーー
<ワルプルギスの夜>です。
・5月1日から小池百合子、国会、で一斉にマスクをつけた。
これは、欧州人なら知っている、魔女集会です。
米軍海軍シールズと同じ?
逃がれられない、必ず、必須、などという意味のある日。です。
だれも。この話をしていません、
だれも?言ってない?
気付いてないので覚えといてください。


ーーー 7月1日(2020年)は川崎市の罰則つきヘイトスピーチ条例施行日。 ーーー
・7月1日からかどうかは。私は気付きませんでしたが。
7月1日は、
ビザ緩和で、何年か?数年にわたってちゅかわれた?
子供騙し

彼らの大事な宗教上の記念日です。
なんだったか?は?私は記憶が朧ろ(おぼろ)です。
私は、ユダヤ教の過越祭り(すぎこしまつり)だと、判断しました。
 ただ単に、<過越>でわかるそうです。
間違っているかもしれません?



わたしの大事なpcが電源が入らなくなってしまいました。修理に出します。
現在(2020年7月3日)は、iPodでやってます。
夕刊フジには、夜の街107人感染。と一面にあります。


でたらめの検査機器である、PCR検査器で、
存在しない?
新型コロナ感染者大量製造の新しい段階に突入したことの証拠
が、
今日、7月3日2020年。ということになる。と、わたしは判断しています。
=本当は、上記理由により?7月1日でっせ?


PCR検査機の開発者は、エイズを目標として?開発したみたいです?
だから、
感染症には使うな!と釘をさしたのです。私は分かりません?
しかし、
人間には多数のウイルスが存在します。害のないものにも反応する?そうです。
107人とは、リチャード・コシミズしによると・・・
性病も入ってる?と、今日(7月3日)、述べています。
クラミジアなんかにも陽性反応するPCR検査器です。


もちろん、
インフルエンザにも反応します。
これを新型コロナ。だと?言えば?
 すごい商売になるな?と、私は判断しています。


おおはしまこと名誉教授は、新型コロナは存在しない。
そして、
フェイクだ。
とも言ってます。


外国の医師なども前からこのような言いぶりです。
たいがい?暗殺されました。
イタリアの医師は、5Gが原因。と、言ってます。


私は、
エイズも5Gだろな?と?大橋眞名誉教授の話しから?私は、そう感じました。
=これは私の独断です。

都知事は、山本太郎の感じが濃厚になってきました。
大衆をだますのに小池百合子より、容易く(たやすく)だませるからです。
 大衆は、山本太郎に期待する気持ちがあるからです。
小池百合子には、大衆は不信感で一杯です。
彼ら?
だまし屋さんにとっては、
私は、
山本太郎を選ぶ?と、感じています。
これは、ネットでも、この話が、最新情報としてあります。





ーーー 小池百合子が次期総理です。 ーーー
RKさま動画です。これは、必見です。
2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132
https://youtu.be/G1cx33L-do0



RKさま動画です。
2020.7.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争131
https://youtu.be/fjqAuIYdqq4


ーーー 山本太郎は優秀な<政治の>役者(俳優)です。 ーーー
やはり?山本太郎は、野党分断のトロイの木馬でした。
記者会見で、目が笑っていた?と、言われています。
目だけは嘘をつけない。というのが昔からの格言です。
口で嘘を言っても、目は嘘をつけない。からです。
ただ?
開票前の当確(8時の時報と同時に伝えた=日刊ゲンダイ。)
  =8時の時報4秒後です。
小池百合子再選の報を受けて

開票前の山本太郎の敗北記者会見(敗北宣言)。
実は、
山本太郎は、我々が言いたい事を言うお人形さん(歌舞伎役者)です。
だから、
演説会場で、ライブで見ているファンが涙が出て止まらなくなるのです。
ーーー 開票前のこういう<新しい日常> ーーー
は、
   ーーー 彼らの命令 ーーー
 に対する
日本国のせめてもの抵抗?
で?
不正選挙であること

われわれ国民にそれとなく?
知らせる事?と、私は判断しています。
 これが?
われわれ日本人が?いや?人類が?
 彼らに、
シュタージュ由来の集団ストーカーされている?
と、
私が気が付いた事(=不正選挙は集団ストーカー。)です。
ターゲットのコントロールです。
 これを読んでいるお方、全員さまが信じられない事です。
姑(しゅうと)は、嫁の言動に一々文句をたれます。
 嫁は、不満ながらも従わざるを得ず、<新しい生活>を受け入れていきます。
これと同じ事
が、
    集団ストーカー
です。
 われわれの楽しい生活を邪魔して、
     我々をコントロールするのが集団ストーカーです。
個人ターゲットは、
 大衆ストーカーのスピン(目そらし)?
   いや?そうではなく、
私が最近、気付いたことは、ゲームの拡大です。
 タヴィストックの社会心理学者達?がよくやることです。
小さく実験して、大きく拡大する手法です。
   小さく産んで大きく育てることです。
 そして、
典型的なものは、
(1)ケムトレイル
(2)上記による、気象兵器使用。
  (ア)人工台風
  (イ)人工地震
  (ウ)大雨
       など。
今回の熊本などの線状降雨帯。は、Rk氏によると、1990年代から出現しているそうです。
 私が知って欲しいことは、
彼らは、
     城を攻めるに、
石垣に小さく開けた
アリが通るくらいの穴
を、
何十年も、何百年も、
 かけて
石垣が崩れる程にする
   粘り強い作戦
 を
展開すること。

われわれは知るべきです。
聖書に利子は取ってはならない。

書いて、
2000年後の現在、
利子を取る(むさぶる)のは、ユダヤ人だけです(田中英道)。
 ねっとには、
気象兵器(人工地震とか人工津波も含む定義)

制するものは、世界をコントロールする?
みたいな文章がありました。
 私は、
当たらず当からず?
と、私は感じます。



ーーー 都立高校教師は刑務所刑務官? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎都立高校の教師は楽しい?入管刑務官になったようです?
空港の素っ裸透視機械であり?
まるで
刑務所

<片足万歳舌出し姿勢>だな?と・・・
刑務所では丸裸でやりますがね?同じことです。
🔴 都立高校登校風景
【news23】東京、30日から“新指標”へ
https://www.youtube.com/watch?v=aHiMyjnfvFM




iPodでのアップなので、画像は、申し訳程度になります。すみません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソPCR検査法に価値は無い。... | トップ | 千葉県柏市の地震【2020年7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事