♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

しーあいえーがケツモチだと香港の破壊活動も民主化運動と言われるらしい。【モッキンバートとは嘘報道の事です。】

2020-12-04 19:21:55 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
しーあいえーがケツモチだと香港の破壊活動も民主化運動と言われるらしい。【モッキンバートとは嘘報道の事です。】2020/12/04

われわれは、毎日がモッキンバート作戦のターゲットになっています。

 毎日が、我々は、集団ストーカーのターゲットです。
   ↑↑↑集団ストーカーは、道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。


          ーーー 1975年からのCIAモッキンバート作戦 ーーー

私は、なんで?星条旗を掲(かか)げるのか?不思議でした。
 わっかましたァ〜!しーあいえーです。資金をだしてんのはね。

そして、

  今回の初見さんですが、まさか?☠️海賊旗🏴‍☠️もあったとは知りませんでした。
ネットでは、ワザと外したんですね。カネ(MI6)もらってんかんです。


この記事は、
   櫻井ジャーナルさま(2020年12月記事)からお借りしました。




↓↓↓昨日(2020/12/03)あたりから、ネットでは、大騒ぎ❗️になってんこんです。






↓↓↓イスラエルが世界支配者だとよ?
  Mossadが主体だったかもな?
クリントンがやられたMossadスパイ、モニカ・ルインスキーだよ?ら

「カトリック教会が健全な限り、我々が世界支配者になれる可能性は決してないことを忘れてはならない(…)そしてローマ教皇が凛としてその役割を果たし、ゴイムによる王国が健全な限り、我々イスラエルの王が世界支配者になれることは決してないことを…」(1935年ブナイブリス秘密会議議事録より)



Mossadスパイ、モニカ・ルインスキーにやられて、空爆をやったんだよな。←コソボとか。
 歴代の米国大統領は、カバールに反抗してきた。
しかし、
 あまりにも、その恐竜の力は偉大であり、抵抗は虚(むな)しいものだった。









↓↓↓明らかに嫌がっている二人です。
 真ん中は、シーボルト博士。日本から地図を持ち出した血流だと思います。
お二方とも、通貨発行権に疑義を呈し、こっぴどくやられました。
      ーーー 米国大統領はゲリラ戦士をやってきた事 ーーー
歴代米国大統領は、
       カバール(彼ら)にゲリラ戦をやってきました。
 リンカーン、ジャクソン、ケネディ、ニクソン、などが目立ったゲリラ戦士でした(研究者)。
今回は、トランプがそのようです。


  トランプがオーバルルームに入って何日か後
        に
     ジャクソンの肖像画を飾った事がトランプの任務だな?と、私は感じました。
   トランプのミッションは、通貨発行権だと、私は推測しています。


 歴代大統領は、カバールの思いのままのお人形さんでした。
私は、
   今回は、
       カバールの中での争い(親戚同士の路線の違い)によって、
  少し?様相が違う?と、判断しています。
上から目線の書き方ですが、ご容赦ください。




↓↓↓レーガン、ニクソン、とも?ありありと嫌がっている様子が見て取れます。
ボヘミアン・グローブとはカリフォルニアの北部の森(グローブ)の事です。
真ん中の人物は、グレン・シーボルト博士で日本に滞在したシーボルトの血流とおもわれます。
 これが、Mossadスパイのエプシュタインのブラウン・ストーン作戦(これは修行が必要です)の源流です。
女王様も一度、ここを訪問しました。そういうことです。
 これが、カバールの手下となる儀式です。





    ーーー レーガン暗殺未遂事件 ーーー
ガードがアタッシュからウージーを取り出しました。
現在の警察官がヒザを使う逮捕術(フロイド事件)を身に付けているように、
 イスラエル訓練である事を示しているな?と、私は思いました?


 レーガンは、ドアに当たった跳弾(ちょうだん)で負傷したと言われています。


 レーガンの手術模様が本になったと、記憶してますが、
   レーガンは間一髪、負傷(サタディナイトリボルバー38口径から)を免れたな?という私の感じです。
  負傷してなかった?という私の印象です。
 犯人は、ブッシュ血流(白人研究者)で、最近、釈放(2016年7月)されました。
私は、たぶん?MKウルトラ(ネットでも言われています)かな?と思っています。
 それに、Busch血流というのも、情報隠しに最適です。
レーガンは、
   新任当初に、通貨発行権に疑義を呈して(おかしい?じァ〜ないか?)やられたのです。
     この事件以降、レーガンは彼らのお人形さんになったのです。
ニクソンもウォーターゲート事件でやられまくりました。
ニクソンが、日本の国民健康保険制度のようなものを考えていたら・・・
    それは俺たちのシマだ!と脅されて(白人研究者)、
      現在のオバマケアになってしまいました。とさ。←医産複合体です。
クリントンは、彼らの言う事を気に入らなかったので、抵抗したら、Mossadスパイのモニカ・ルインスキーにやられて、コソボ空爆になりました。とさ。


1981年3月30日 レーガン大統領暗殺未遂事件






Unknown (名無し)
2020-12-03 20:56:59
中々よく出来ていて、興味を持って読みました。
段々と少しづつ分かって来ましたね。段々と少しづつ


私は悪魔というのは、人間界に入って来た絶滅を逃れた恐竜の一部のような気がしています。
あの独特の儀式は「まさに恐竜時代の、そのものズバリですよ。体は人間、魂は恐竜」・・・皆、同じ人間ではないのです。・・・・・本来の人間は神に近く、高潔でお金の奴隷にはなりません。必要以上の物に興味が無いのが本来の人間の姿です。本来の動物だけが、そういう物に興味を持ちます。・・・これからの世の中がどう変化していくか、それは神のみぞご存じでしょう。もう人間界には二度と入れない「動物の子孫たち」






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人食い族に売られた「からゆ... | トップ | グレートリセットの本当の真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事