♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

白洲次郎の父親はFRBを作ったウォーバーク家である【白洲次郎こそメスチソ】

2022-01-03 08:46:56 | 海賊=支配者の植民地支配です
白洲次郎の父親はFRBを作ったウォーバーク家である【白洲次郎こそメスチソ】2017-02-22



白洲次郎は
ウォーバーグ(FRB創設者の一人)
のメスチソで英国スパイだった。
陰謀なんか無いおじさんの武田邦彦さま
が復帰不可能ぐらいの深傷(ふかで)を負いました(2021年12月)。
私はこのお方はFreemasonだと判断しています。
もちろん、白洲次郎もフリーメーソンだった筈です。




白洲次郎の父親はウォーバーク家の一員であるからだ!



かれらの得意技(とくいわざ)は、真逆の姿を豚どもの頭の中に作り上げることだ。
クラウリー先生が言ったことです。
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)
聖書に書いてあります。



この手法は「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。
しんきろう。砂漠の蜃気楼。を実在するものとして豚どもの頭の中に作り上げるのです。
梅毒女を美人のすんばらしい女としてキャンペーンするのです。
中国人を言う時に必ず=金持ちの中国人とまくらことばを言う女がいました。スパイでした。私も何回か、直接目の前で話したことがあります。
しかし、スパイだったのです。今では出てくることはないみたいです。典型的な中国女で、目の前の日本人をいかにだまそうか?という感じでした。
それが、ネットでいかにも真実を語る者として歓迎されたのです。必ず枕詞として ー 金持ちの中国人 ー と言いました。
金持ちの中国人が、日本人の若い女性に梅毒をうつしまくっています。どうしようもありません。これは医療関係者なら知っていることです。風俗の女の子なら知っています。



白洲次郎の夢のような物語をわれわれ豚どもは信じさせられているのだ。
マッカーサーをどなりつけた?ようなウソ話をである。ウソなのだ。
メスチソは白人の前では買ってきた猫のように大人しく振舞うことを日本人は知らないのである。


<白洲次郎はアイゼンバーグの子分だった>

白洲次郎がスパイであったことだ

 「日本人とは民族が違う!」と酔っ払って吐露(とろ 自己の意見をのべはくこと)した(研究者。)。

 「日本人はプリンシプルがない!」が妻への口癖(くちぐせ)だった。

 聖書とかTalmudに基づいた考えがない!という意味である

 日本人の融通無碍(ゆうづうむげ)を言っていた
 一神教の民からすると一本スジの通ってないこと、一神教の民と同じ判断を下せないことかな?

 アイゼンバーグこそ先の戦争の日本の合奏者=オーケストレーション(総合的な仕掛け)であった!と私は判断しています。

 私は白洲次郎はアイゼンバーグの子分として動いていた?と私は判断しています。

 北朝鮮スパイと同じで本国と無線機で情報をやり取りしていた
 暗号を使ってのものだった(だれも語っていませんが当たり前のことです)と・・・これだけ日本の学者は白洲次郎を英雄扱い?しないと学者でなくなるか?暗殺されるのです
=福音派だからか?福音派でないと学者になれないからだろな?

白洲次郎は明治ユダヤ維新を成し遂げたジョン万次郎同様のあれだったのである

  ジョン万次郎はネイティヴの英語であり、白洲次郎も同じだ

ジョン万次郎を礼賛(らいさん。れいさんとは読まないこと。)する人物に気をつけろ!と、私は警告します。


 そして
私の推測であるが(これは当たっていると私は思っています)アイゼンバーグとあれであったはず!
アイゼンバーグは日本の戦争遂行をオーケストレーション(総合的な仕掛け)した人物である!
と私は推測しています
 もちろん!
あのニニ六事件の金時計もアイゼンバーグあたりのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です
 日本は二二六事件で南進(日本を敗戦に導く魔法)が決定的となったのです(これは私もわかりませんが?そうらしいです
 二二六事件の主犯である昭和天皇
であり
二二六事件をきっかけとして南進(日本を敗戦に導く魔法)に導いたのも昭和天皇であることはバーガミニが書いてます

 二二六事件が南進(日本を敗戦に導く魔法)を決定したヒットエンドランだったのです



白洲次郎 白人の男親に剣を与えられた者 父親を守る任務がある

シフは在アメリカのロスチャイルドの代理人である【通貨発行権白洲次郎ウォーバーグ家】

白洲次郎は名誉あるウォーバーグ家の血流である

 ウォーバーグはアメリカを破壊する為に送られたロスチャイルドの代理人であり、アメリカに入って二、三年でそのようなことになった(通貨発行権)=(白人研究者)。

 シフ家はロスチャイルドと二世帯住宅に住んでいたのである
 まさしくロスチャイルドそのものだ
 シフ家の何番めかの息子がシフだ
 優秀だったのでアメリカに送られたのだ
 ロスチャイルドそのものである

 ブッシュ家も種付けを何世代か繰り返し、ロスチャイルド家だと白人の研究者が書いている
ブッシュ家がアメリカに渡った時点でブッシュ家はロスチャイルド家だった(白人研究者)。

 これは多くの方々が知らないことである
 ま、知られていない?と言っていいだろう?
 麻薬はロスチャイルド(=ブッシュ)がやっているのだ

 昭和天皇陛下がシフを讃え、賞賛、の限りである
 われわれは実は・・・ロスチャイルドから(彼らから)カネを借りていた
 日露戦争のローンを返し終えたのは1986年である

 大東亜戦争の間もわれわれは日本人の命でもってローンを忠実に払っていた
 スイスのBISの敵味方同じ部屋で、である

白洲次郎

 白洲次郎は中学生ぐらいの年齢か?もっと小さい頃か?母親のイギリスに渡り、10年間ほど日本人には会わないで暮らしたという?

 多分、割礼しているものと思われる

 「日本人はプリンシブルがない!」が口ぐせだったと言う

 そのプリンシパルとは?何なのか?

 それはタルムード<ひとをだますこと>であったのか?

 自分にはプリンシパルがなんだか?その英語の意味がわからない?

 日本人は自然の神々と共に生きてきた

 日本人の毎日の生活が彼らの言う宗教生活であると言うお方もいる

 底意がなく生きている これのことを言っているのかもしれない?




<白洲次郎の父親>
白洲次郎はFRBを作ったウォーバーグの血流である





⬇︎⬇︎⬇︎これがメスチソとしての白洲次郎の心情である?と私は判断します。

<白洲次郎の新聞記事>
今に見ていろ!=これがメスチソの心情なのだ
ま、新聞のスピン(目そらし そらし情報)記事だ!と私は判断しています

日本人は、日本人の感覚のみでものごとを判断してしまう?という悲しむべき認識をすることです。

一神教の民の?コルプス・クリスティアヌム的感覚を全く知らないからです。=これが彼らが何千年もかけて豚どもをコントロール(支配。)してきたことで?空気となっているので?日本人にはわからないのです。
会田雄次がアーロン収容所で全裸の英国女性兵士の部屋に捕虜日本兵が入ったときのシーンを書いていますが?
 会田雄次が日本人の感覚であのシーンの認識を示していますが?まさに日本人の感覚のみでなにしていることです。
西洋という怪物。を認識するにはあまりにも幼稚な認識(日本人の?)であったことです。

西尾幹二が西洋の個人主義を書いていますが、西尾幹二もその数年の留学生活でユダヤ個人主義のなんたるか?を?まったく認識しないで書籍に記していることです。会田雄次と同じことです。
 ユダヤ個人主義こそ、豚どもをコントロール(支配。)するノウハウであることです。=支配者にとって欠かせないもの(ユダヤ個人主義。)なのです。
それは、
万人の万人に対する闘争。
であり、
神との契約。
であるのです。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。と田中英道氏が断定していることに驚いてください。これが支配者の身につけるべきものであることです。

白洲次郎が、プリンシプル。と言った意味がここにあるのです。
日本人は自然児であり、自然道(田中英道。)であり、プリンシプルなど?知らないのです。豚どものプリンシプルに犯されていない日本人だからです。
それは、
ある面で?多くの面で?多くのシーンで?負けることになることでもある?と私は判断しています。
だから、西尾幹二は日本文化だか日本文明だかは西洋文明に勝てない?なんて結論を性急に出してしまう愚を犯すことになるのです。バカな西尾幹二であることです。
 たかが数年の留学でこんな結論を出してしまう西尾幹二を礼賛する者たちが居る?ことに私は驚いています。
西尾幹二はベルツに質問されて、日本に歴史はありません。これから歴史がはじまります。と答えたエリートと同じ愚を犯したのです。あまりにもまぶしい西洋文化の輝きにそのようになったのか?それとも彼らのカネで近づいた同級生の女子学生だったのか?わかりませんがね?
その西洋文化とは、奴隷の上に咲く徒花(あだばな)であることです。
オランダ人がいくら優秀であっても日本人にバカにされたのです。なぜか?奴隷を使っているからでした。かれらに奴隷は生活するに欠かせないパンツみたいなものです。
これが彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。寄生虫に奴隷は欠かせない必需品なんです。西尾幹二はここら辺がわかってなかったようです。
かれらは、ハリアリの性質を有するのです。サムライアリと言うのでしょうか?我々はサムライアリの性質を知らなければならないようです。

私は、この白洲次郎の心情がメスチソの典型だと感じていました。
しかし、
安倍晋三の砂防会館での姿を見て?なんということだ?と感じました。
 白洲次郎のような心情は持ち合わせていない安倍晋三です。
 それは、
コルプス・クリスティアヌム的感覚に侵された?犯された?梅毒女の姿を安倍晋三に見たからです。
日本人に興味などなく?ただ?梅毒を移すことのみに夢中になっている姿?であると私には感じられたからです。
 安倍晋三はヒトラーとの血流が言われている記憶が私にはあります(白人研究者)。
私は、ここにきて?安倍晋三がことさらに李氏朝鮮血流である情報が強調されていることに?うさんくささを感じています。白人血流(であること。)。ジョン王血流(ラプトブログ。)。であることを隠す目的かな?とも私は感じています。
 ヴィルヘルム2世の目がヒトラーおよび安倍晋三と似ているのです(白人研究者)。
安倍晋三とヴィルヘルム2世の画像はどこにいったかいまのところみつかりません?みつかったらあとで貼ります。

ヒトラーはあの?売春婦を次々に殺したなんとかいう?英国の有名ななんとか(切り裂きジャック。)だっという話があるのです(白人研究者)。英国王室関連です。
 ヒトラーは片方の睾丸が無かった(白人研究者)。という話があります。ナチスの上層部がすべてホモによって組織づけられていた。ホモによって強固な団結を為されていた。ことと関連するのでしょう。
 現在のLGBTです。イスラエルのピンク・ウォッシング作戦(軍事作戦。)です。




安倍晋三と学生時代にホモ行為におよんだお方がネットで証言している話を、私は目にしたことがあります。
野田佳彦首相は高校時代の写真にバラをくわえた写真がネットにあります。










ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可と取り付けてから移動するからです。

●米軍の待ち伏せ攻撃 コメント




ーーー 先の戦争は日本人の種殺しでもあったのだ ーーー

種子法廃止。みたいな感じです。

私が、5年ほど前に、オリンピック青少年なんとかで、北海道の中規模病院長の講演を聞いたことがあります。
 先の戦争で日本人の勇敢な種が無くなった。という一言が今でも記憶にあります。
つまり、日本人の優秀な種を無くすための戦争でもあったようです。
生き残って内地に生還した者は、卑怯でずるい?血を持っている?みたいな感じのことです。
 私は、この話を何年間か?時々、思い出して考えているのですが?あながち?ウソ話ではないな?と感じています。
 アメリカが日本にならって教育勅語を米国民に刷り込んでいることです。
教育勅語は国民の一体化にどれほど貢献したか?わかろうというものです。
 彼らCabalが ー ユダヤ個人主義 ー をキリスト教エリアの者たちに刷り込むのは、
団結して殺されないための昔からのチエなんだな?と私は最近?感じています。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ということからすると・・・間違いないな?と私は感じます。

アフガニスタンで殺された中村哲氏のことで・・・100人中100人が中村哲氏をうらむ?らしいです。
イスラム教も彼らがつくったので同じです。
多人種のアフガニスタンである?と理由づけをしていますが?
こんなことは表面的なことで?=私は、この個人主義の刷り込みである?と判断しています。

ま、インドのヒンズーも英国(かれら。)が発明したんですけんね?モルモンとか福音派もです。
 福音派は150年前にロスチャイルドによってつくられたのです。
成長の家とかなんとかとか、すべてロスチャイルドの息がかかってんです。
=これは私がなるほどな?といつも感じることです。

●先の戦争は虐殺だった。



ーーー 振りがいかに大切か?支配層はわかっているのだ ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎通人になりたければ?このことを覚えておくことだ。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
ヤコブ・フランクの宗教偽装である。




19世紀には、彼らは背乗りを完了した。
日本のなにもなにであることだ。


明治革命(明治維新)でもこれと似たようなこと
が行われました。



背乗り
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。
輩=やから。
コメント 皇室の背乗り。



⬇︎⬇︎⬇︎ラプト氏動画です。
http://kawata2018.com/2019-07-10/

天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。
https://rapt-neo.com/?p=13489



小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。
https://www.youtube.com/watch?v=wcbQ9tc7M1I



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプとバイデンの飼い主... | トップ | 感染者が少なくなったのは移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事