♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

もう?本日から(2019年10月7日。)衆議院選挙は始まったらしい。【憲法改正のための衆議院解散だろ?】

2019-10-25 13:45:37 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
もう?本日から(2019年10月7日。)衆議院選挙は始まったらしい。【憲法改正のための衆議院解散だろ?】 2019-10-08


グレタ(国連環境若者?サミット?)の
例を見ても?
子供の頃からの洗脳がいかに?有効か?わかるはずです?

かれら
あること?を豚どもの頭に定着させるに。何百億円という。何千億円という。何兆円という。資金を使います。
 そのカネは豚どものカネです。己たちのカネは一銭たりとも出しません。これが黒魔術です。
各国首脳は彼らを魔術師と呼んでいます。ハリーポッターなのです。

映画。グレタ。



安倍晋三
子供の頃からCIA要員である岸信介
実の親ではない?
(私は現在の母親は実の母ではないと判断しています。加計学園加計光太郎とは実の兄弟(二卵性双生児?)と判断するものです。)
母親?から洗脳されている人物がどのような恐怖の?行動をとるか?
わかるはずです。=国民が反対すればするほど安倍晋三はエネルギー。活力。を得るのです。
自分は正しいことをやっているんだ!という信念?(を刷り込まれた、)です。
 安倍晋三の頭の中にあるのは、
かつての安保闘争のシーン?だと私は判断します。
・・・それはまるでかれらがバードウォッチングで鳥の飛ぶ姿を見てエネルギー。活力。を得る!ことと同じです。
人間の苦しむ姿を見てエネルギー。活力を得ることです。
 現在の労働派遣法でわれわれが苦しむ姿を見ることが彼らのエネルギーになってるのです。




ーーー 国家戦略特区は外国人の皆様に世界で一番ビジネスのやりやすい場所としまっす! ーーー
どういうことか?
(1)一番。税金がやすいこと。
(2)安い移民労働者を入れてコストを安くしまっす!!
そういうことです。
つまり、
東インド会社さまにご奉仕しまっす!ということです。
それも英国だけではない、フランス。アメリカ。ロシア。すべての国の東インド会社が特区にむらがって食いまくるのです。
日本はかつてのインド状態ということです。
 そして
文句言うやつは・・・無人地帯となった東北地方につくったFEMAにぶち込む。という寸法です。広々としたモンサント農場の風景の中のね?
私は、会田雄次「アーロン収容所」を読んで、あ?こいつら?人間をモノとして扱う連中なんだな?と分かりました。
会田雄次氏は、動物として?猿として?扱われた?といかっていましたが?そんなことではないのです。モノとして扱われたのです。
かれらを決して甘くみてはならないワケがここにあります。
彼らの特性。性質。を知りたければ、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
をみてください。



 ーーー 安倍晋三はイルミナティ ーーー
安倍晋三はイルミナティだそうです。
・・・ということは、橋下徹も2009年のダボス会議でグローバル・ヤングリーダー(日本の国主のこと。)に選ばれたのです。
だから、6年前に太田(当時、大阪府知事だと思います?)らの支持者に見放されて、太田らがこぞって安倍晋三になびいた。こともなんとなくわかります。
 橋下徹の方が、彼らは若いので使い回しがいいだろな?と考えていたことがわかります。
しかし
 橋下徹はそんなタマではなかったようです?尻尾出しまくりのことしますからね?
かれらはこいつは鉄砲玉がいいな?と?決めたんでしょうね?ま、安倍晋三も鉄砲玉扱い?ですが・・・





日刊ゲンダイ(2019年10月23日。)



彼ら
子供の苦しむ姿を、顔を、見て?エネルギー。活力を得ます。
赤ちゃん(この場合は人形。)の苦しむ顔(表情。)を見るために焚き火の火を弱めるために水をかけています。



教育
とは
ーーー 親の信念を子供に叩き込むことだ! ーーー
言いますが?まさにその通りのことが起こっています。

われわれが、教育によってギンギン洗脳されている(政治に関心を持つな!という洗脳教育。)
ことを知らなければなりません。








⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、政治に関心を持つな?という子供の頃からの洗脳教育によって
恐ろしい敵を知ろうともしない?頭になっている?らしい。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
リチャードコシミズ最新 2019年10月05日(土)太宰府講演会Twitcastingライブ録画[1of1]
https://www.youtube.com/watch?v=rQqnU3uTMx0&feature=youtu.be








教育
によって
セックスにしか興味を持たない若者になってしまいました。
考えない人間を育てる教育です。







国連若者環境サミットで16歳(高校一年生の年齢。)
グレタ
使ったのは
かつて、第二次世界大戦に彼らが持っていくときに使った
口封じ(ポリティカル・コレクトネス。)
です。
ーーー 地球温暖化は正しい。 ーーー
 地球温暖化サギの口封じです。(実は、地球は寒冷化に向かっている?というのが学者が言っていることです。)。
各国で若者の組織が立ち上がったのです。=戦争をおっぱじめる為の戦争反対の口封じです。
ヒトラーユーゲント
スターリンのピオネール

イタリアの若者組織
アメリカの若者組織
です。
戦後は
文化大革命の子供たち

カンボジアクメールルージュ

チャウシェスクの子供たち
あります。
ポリティカル・コレクトネス(口封じ。)です。



<記事を追記しますので何回か見てください。>
私の記事を見ていただくお方がここ1週間(2019年9月から10月にかけて。)で半分になりました。
外国からが国内の2倍あったのですが、外国からのアクセスがバンされたようです?
今では半々です。
 原因はかれらの基本的な発想を書き込んでいる?
あるいは
ロスチャイルドを書き込んでいる?(他のブログはロックフェラーだけを言う。)からだと私は判断しています。
 そして、2019年10月8日には4件の公開停止処分があり、これで計6件の削除となりました。よほどお気に召さなかったのです。
 理由は「公序良俗に反する」です。
共謀罪がこの理由でなにされることと同じです。そして人権擁護法もあいまいな公序良俗というネット管理者(権力者)の思うがままになるのです。
 もし?すべての通貨が、電子通貨(ポイント通貨。)となったときに、
ネット管理者は彼らですので、公序良俗に反する奴だな?とネット通貨を使えなくすれば?
 その人間は餓死するしかなくなります。
管理者権限(支配者権限。)は我々の命をもてあそぶこと(コントロール出来る=管理できる。)が出来るのです。
 そして、2019年10月8日には4件の公開停止処分があり、これで計6件の削除となりました。よほどお気に召さなかったのです。
 理由は「公序良俗に反する」です。
共謀罪がこの理由でなにされることと同じです。そして人権擁護法もあいまいな公序良俗という権力者の思うがままになるのです。
外国のYouTubeなどを見ると=個々の出来事を衝撃的に伝えてはいますが?基本的発想は避けているように見えることです。
このことは外国ではポリティカル・コレクトネス(口封じ)だとわかります。



ーーー 考えない人間をつくる教育。 ーーー
考えない人間をつくる教育です。
そしてセックスのみを追い求める教育です。
一年生から教室では性交ノウハウ教育が行われています。人形を使った性交教育です。
セックスで頭の中をいっぱいにする教育です。
 戦後から3S政策がやられましたが、セックス教育が一番効果があることがわかったからです。




  ーーー 日本の現在は米国愛国者法が成立後の状況です。あとは湾岸戦争が待っています。 ーーー
 日本とイランが死にそうになりながらも国家の体裁(ていさい)をギリギリ保っている?のかな?と私は判断しています。
中国、ロシア、アメリカ、など、すべて彼らの思いのままのゾンビになってると・・・ま、日本もゾンビですが?
 イランの国会はモロ!ピラミッドですし、日本の国会もその通りの建物です(研究者。)。
人間は催眠術に弱いのです。集団(群衆。)催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
 群集心理学とは「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン。)。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。
かつてのモンゴル帝国の発明した火薬を改良して西洋が押し返したことです。
反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。
テレビに代わる?テレビと同じ洗脳装置。として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。
細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描けないようになってんです(絵が浮かんでこない?)。=嘘記事を多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。
 =これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。とも呼びます(白人研究者)。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃に利用しています。
 ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
 講演会。
とかも
豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
 それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分?にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
 ブログ。
 特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれら
は、
 すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?
 柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。
攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。
ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。
・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。
 すべて、フランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の文化破壊。
思惑(しわく。おもうところ。意図。)通りに進んでいます。


 彼らがかなぐり捨てたのはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)です。
十分?やれる?と踏んでんです。




私が間違って削除してしまった記事のタイトル。
昨日(2019年10月8日。)、
4タイトルが同時に非公開処分になってたのでよく考えもせずに削除してしまいました。
残念です。
特に、(4)が現在の安倍晋三政権に引き継がれていることです。この(4)だけでも残しておきたかったです。
アジア開発銀行とかODAとかのことです。
 ODAとがアジア開発銀行の現象面は解き明かされていますが、その根源を言っているお方はだれもいないからです。
学者などしか知らないことだからです(白人研究者)。
 キッシンジャーのチームが考え出したことのようです?副大統領になったロックフェラーのからです。
 こんなことが彼らの年金のわるだくみ?羊たちからのカネの奪い取り?かすめ取り?のことです。
タイトルだけでも残しておけばよかったな?と悔(く)いています。
(1)中曽根康弘は拘束されてその後釈放された【ベンジャミン情報】
(2)ディズニーランドは誘拐臓器売買のメッカらしい?【東京ディズニーランドはやばいね!児童相談所より手っ取り早いな=これ?だれも知らんわな】
(3)悪魔教子供生贄儀式は悪魔降臨儀式です【行方不明子供3千人】
(4)かつて、かれらはニューディール政策という米国民の税金を丸ごとふところする政策をやらかした【現在はグリーンディール政策という変名です。】
 こんなことがネット通貨の恐ろしいことだと気づいてください。
ネット管理者の「公序良俗に反する。」の理由
だけで
自由自在にその人間の、その人物の、その都合の悪い人間の、ネット通貨を止めることができるのです。
その人物は飢え死にしてしまいます。食料を手に入れることが出来なくなるからです。
 だからネット通貨はいくら安全だ(原子力は安全だ。と同じ。)。
言われても危険なのです。
 ポイントマネーなんちゃら?
「2019年はネット通貨元年。」
ということ(彼らのアジェンダ。)を示しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森ゆうこ議員による特区利権... | トップ | 19.10.10.日本の本当の司令長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事