♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大阪市立大で30人にコロナワクチン(666ワクチン)が打たれたらしい。【RK情報。】

2020-11-10 11:32:31 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
大阪市立大で30人にコロナワクチン(666ワクチン)が打たれたらしい。【RK情報。】  2020-07-01


チャンネル桜で(2020/11/10)、
   始まったと同時に、出演者2名が、
    「私は、ワクチン打ってきました」
                     「私もすましましたァ〜」
                                  という国民洗脳をやらかしました。
  これだから、しんよ?なんないのです。
     ウソつくからね。
   ま、福音派(ロスチャイルド勢力)ですけんね。


Unknown (ルル)
2020-11-08 17:19:03
こんな物が入ってるだなんて本当に気持ち悪い
7 Most Disgusting Ingredients Used to Make Vaccines
インフルエンザワクチンを受けた知り合いのおじいちゃんが次の日に亡くなりました。許せません!



ーーー アストラゼネカ協定 ーーー
大阪市立大のワクチン接種
は、
英国の製薬会社の名前を冠した(名前の)、なんとか協約(ど忘れしました?)
アストラゼネカ協定
基づいているので、
 アフリカ
と、
  同時。であることです。と、私は判断します。
ネットを見ても?京大(あの?北大の西浦ちゃんが移って来たとこ。)
と、
協定を結んだ。なんてしか?出てきませんですこと・・・


あの?熊本大の女性研究者
      は、
 河岡義裕教授に報告を欠かさなかったそうです。
わたしは、あの研究者は、熊本の731部隊に所属していた?と感じています。熊本のかけんです。





私は、
  この治験者は、100ドル?治験者ではないか?と感じます。
   麻薬買うカネやんからよ〜?なんて事ではないかと・・・




ーーー  日本は英国領土(本物黒酒)  ーーー ←日本人は知りません。
マスターの言う通り!なんですっす!



われわれは・・・
 731部隊の<マルタ>です。
    お前の
釈放が決まった。つ〜けん。
 その前に、予防接種やるけん。腕出せや!
  騙(だま)して、
   なにするのです。



おめ〜ら?マスクせんでい〜けん!
     腕、出せや!
 と、
666ワクチン。なにすんのです。



ーーー 彼らの羊たちをだます手口 ーーー
彼らのやり方がわかれば?今回のコロナウィルス騒動がどんなことか?
なんとなく?わかるはずです。
RK氏は、彼らの手口をわれわれに示しています。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らのやり方(手口)がわかるもの(動画)です。
われわれは、夢を見ていてはやられてしまいます。ぼ~っとしていては?という意味です。
RKさま動画です。45分からみてください。
2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128
https://youtu.be/fiNpDnPTxOI





MH:COVID-19を信じない医師、アンドリュー・カウフマン
https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/

🔴   幻想のコロナ騒動でハグする方法




🔴   存在しない?新型コロナウィルスは、弱者が団結することを不可能にしてしまった。
櫻井ジャーナル





ーーー 道徳は<商売> ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎こんなことなのよ?
彼らの倫理道徳は<商売>です。これ以外の道徳はありません(白人研究者)。
情とか?なさけとか?そんなもんはどこにもありません。
 レムデシビルは、病院で血管から入れる薬剤です(点滴薬)。
たとえ?
回復したとしても?
患者様にお土産(みやげ)を?死ぬまでの透析を?おみやげとするそうです(RK情報。)。
 ーーー NWO=SDGs ーーー
🔴   公明党医療利権計画 こんなのもSDGsだそうです。
SDGs=持続可能な内発目標⬅︎試験に出ましたので覚えといてください。
エスジーと読むみたいです。



🔴   われわれに、小さいICチップを入れ込む666ワクチン    RFID
その(ICチップの)電源は5Gです。


ーーー 911の飛行機は幻想。そして、コロナウィルス も幻想。 ーーー
🔴   911の飛行機は幻想でした。画像に細工して飛行機が突っ込んだ?と、われわれに思い込ませたのです;
  同じこと
で、
コロナウィルス も幻想で、存在しない?のに、5Gの針より細い5Gビームで武漢肺病を作り出した?と、私は判断しています。
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。



ーーー コロナ治療薬=ゲイツ財団・公明党医療利権計画 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎なにしろ?5千億円(コロナ予算。)の奪い合いですから?熱が入ります?
こういうことですから?(なんの?ことか?わかりませんが?)
 砂糖水でもいいんです。治療薬として高値で売りつければ?いいんです?
私は、気がついたんですが?
 ?アスパルテーム ?
治療薬として売りつける?なんてのもいい?案ではないかと・・・冗談です。
 冗談が?一人歩きしている新型コロナウィルス です。
ゲイツ財団
ーーー 911と新型コロナ風景 ーーー
 911の風景がある?ということは?911と新型コロナウィルス は?同じことなんだな?
と、
私は感じました。
レムデシビル(ギリアド社)は点滴薬です。
🔴     911の 3人が笑っている画像



🔴    コロナ暗殺です。 ブルンジ大統領
コロナの真実を言うと?暗殺です。




🔴      WHO極秘文書=ワクチンの形態をした生物兵器の開発を目指す。



🔴   女性の顔写真に文章
  WHO
基本的姿勢です。 人口削減。
この画像は2016年にYouTubeさまからいただいた画像です。
が、
まさか?WHO秘密文書を言ってる?とは知りませんでした。
やっと、わかりました。
ローマクラブのあの?ヒキガエルが<無駄飯食い>と言ったことです。
 バートランド・ラッセル卿の言葉通り?のことです。



ーーー ワクチンは生殖能力の破壊 ーーー
🔴  ロシア高官の証言。



ーーー 石女は昔からいやがられた。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎誰でも、友人とか知人が子供が生まれない?という話を耳にしたことがあるはずです。
江戸時代は3回ぐらい、嫁さんに行くご婦人がいました。
それは、
石女(うまずめ)ではなく、ちゃんと子供が生まれることを実証しているから重宝された女性だからです。
 女性の宝は子供です。それ以外はありません!キリッ!!
ワクチンの最大の目的は⭕️不妊にすることです。
そして、
 これが、
ユダヤ殺人医学。
 本質です。
ユダヤ殺人医学の正体です。
 私の知人の友人は、不妊外来に車3台分をなにしたそうです。
たぶん?
1千万円近く?あるいは500万円以上?という話です。
子供が産まれたかどうか?は聞くのを忘れました。
🔴   映画 子供が誕生しない未来


ーーー  1億3千万から5千万に減った精子  ーーー
50年前と比べて若者の精子は3分の1?に減りましたとさ?(白人研究者)。
若者の精子は50年前の3分の1?あるいはもっと低い数値になっているそうです。
そして、
精子が奇形であることです。
🔴  奇形精子 




ーーー  日本は英国領土  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎<日本は英国領土>なので、英国さまさまの言う通り?ということです。マスターの言う通りです。
2020年6月27日-政府は、英製薬大手アストラゼネカと英オックスフォード大学が開発を進める新型コロナウイルスワクチン供給で協議入りする。来春ごろの予防ワクチン接種開始をめざす。 国内製薬会社の設備を活用して、ワクチンの供給体制を構築する。
🔴  コロナワクチンは来春
日経新聞(2020年6月27日。)



大阪市立大の666ワクチン30人接種は、アフリカと同期してます?
🔴   666ワクチン アフリカで始まる。注射器でワクチン打ってる画像。
⬇︎⬇︎⬇︎何でもかんでも?お代官様。お役人さま。の言いなり(例えば?小池百合子)
なっていては、
<ワクチン強制接種>ということになります。
666ワクチン
は、
来年(2021年)の前半で国民全員に?
という
大阪府知事の吉なんとか知事が言ってます。
 政府が言えないので、この人物に言わせたのです。








🔴  キッシンジャー  2009年2月25日
群衆が強制ワクチンを受け入れたらそれでゲームは終わりだ。
 666ワクチン接種 黄色にピンク文字





ーーー ユダヤ主義 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は<ファシズム=共産主義。>という等式だと、私は判断しています。
共産主義とは、私は<ユダヤ主義。>と、私は判断します。
🔴  インフルエンザという生物兵器





⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、成功した作戦を再びやらかす?ことが特徴です。
ーーー 北大の西浦クソ理論(=私の独断です。) ーーー
私は、西浦クソ理論は、1918年のスペイン風邪(本当はアメリカ風邪が正しい名称だった。)
アメリカのカンザス州の新兵訓練基地から漏れ出たインフルエンザであった。
 アメリカ兵は、生物兵器(細菌爆弾。)となって、アメリカ、欧州(戦線。)とか日本まで1億人?殺しまくったのです。
全世界で、1億人ぐらいの犠牲者が出た。
の、
日本人45万人死亡
想定しての、西浦クソ理論?は?40万人(我々をバカにしていること?)死亡理論(=私はクソ理論だと判断しています。)だと、私は判断しています。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
MH:COVID-19を信じない医師、アンドリュー・カウフマン
https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/


⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。45分くらいからみてください。
2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128
https://youtu.be/fiNpDnPTxOI


ーーー 都立高校教師は刑務所刑務官? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎都立高校の教師は楽しい?入管刑務官になったようです?
空港の素っ裸透視機械であり?
まるで
刑務所
<片足万歳舌出し姿勢>だな?と・・・
刑務所では丸裸でやりますがね?同じことです。
🔴  都立高校登校風景
【news23】東京、30日から“新指標”へ
https://www.youtube.com/watch?v=aHiMyjnfvFM


ーーー 新型コロナは、新興宗教科学教です。 ーーー
 COVID-19
は、
まさに!
<新興宗教科学教>
地でいってるようなモデル?となるべきものです。
<科学>だ❗️としていますが、
実は宗教であることです。

 彼らは、宗教と科学との境があいまいである事、
宗教と科学の境界が曖昧になって来ている事。
気付きました。
 そして、そんじゃ〜?と、いうこんで?
彼らは、科学を宗教とする<新興宗教>
   を、
立ち上げたのです。
 これが、<新興宗教科学教>でちゅ(白人研究者)。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三橋貴明も、藤井聡も、誰も... | トップ | インフルエンザワクチンを打... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-07 07:34:19
あの西浦教授が出していたモデルがまさにマルサスの人口論から入り込んだ複素解析の偽モデルです。また熊本大学の研究者が731隊につながっていたのか結構リアルかもしれないです。

ここ数十年であの産学連携によって大学に産業スパイが大量に入り込みましたが、あれが明らかに戦争犯罪がらみの潮流の人々であり、学位を持っていない人々もかなり含まれており産業から多額の予算を引っ張ってきて特別教授なり怪しい役職に就くのですが、あれがなにか別の理由がある人事だと思います。スパイとか暗殺とか。その手の人たちは何を研究しているのかよくわからないような雰囲気で、重要な研究は決して表に出さず、何か裏で別のことをやっています。

民主党時代になるとこの手の産業スパイが排除される可能性があるかは不確かです。オバマ時代からすでにこの手の産業スパイの侵食は進んでおり、トランプ政権下となってその実態が一気に明るみに出てしまった感じだと思います。この次バイデンとなると彼がトルーマンの役になるんでしょうか・・その割には軍産複合体勢力が民主党をこそ応援しており謎ですね。

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事