♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

令和新撰組・山本太郎は、残念だが、ギンギンの新自由主義者(共産主義者のこと。)だった。【マッキンゼー社員=安井美沙子。】

2021-08-17 16:11:37 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
令和新撰組・山本太郎は、残念だが、ギンギンの新自由主義者(共産主義者のこと。)だった。【マッキンゼー社員=安井美沙子。】  2020-02-20


やはりな?どうも?おっかしい?とおもってたんだよね?

しっかし?
こんなこと(いいこと。)も、言ってます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【火事場ドロボー 一途にご恩返しの巻】れいわ新選組 代表 山本太郎 #スーパーシティ法案 #竹中平蔵 #国家戦略特区

【火事場ドロボー 農業を売り渡す?の巻 ロングバージョン】れいわ新選組 代表 山本太郎 #種苗法



ーーー  与党・野党。ともグルなんじゃ!!けんど。グルじゃないふりをしていることです。  ーーー


私がわかったことは=山本太郎は、われわれを  ー  このことで、裏切った!!  ー  ことです。

戦国時代は裏切り。が常態(じょうたい。普通のこと。)ですたい。

ーーー  首相になる可能性の出てきた?山本太郎の裏切りの経緯  ーーー

(1) 自民党の新自由主義に反対してきた山本太郎。

(2) ここにきて、参議院議員の身体障害者議員2名が ー 外国人参政権 ー を主張。山本太郎の裏切り。ではないか?とみんな?真っ青になった。

(3) 2月(2020年。)。安井美沙子というハゲ〜!(豊田真由子。)と同じ女を令和新撰組に引っ張り込んだ。
玉木雄一郎と同じ経歴と私は判断しました。
なにしろ、
マッキンゼー部隊の兵隊だったのです。橋下徹が大阪府知事のときに橋下徹にアドバイスしたり、一緒に仕事したのです。
そして、政治家になったきっかけ。動機。が、橋下徹の姿を見て?政治家になった。ということです。

(4) 山本太郎は、織田信長を裏切って、なんとか寺で織田信長を攻撃して殺した明智光秀と同じで、
われわれを、裏切ったことが明確になりましたとさ。

(5) 山本太郎は、自民党の新自由主義政策(共産主義政策のこと。)に反対してきたが?ここにきて、首相になるチャンスが出てきたので?
われわれを裏切ることにしたのです。
1996年大阪市役所市政改革本部特別調査員(その前の橋下徹の大阪府特別参与の安井美沙子。)の安井美沙子を自分のところに引き入れることにしたのです。
安井美沙子はギンギンのマッキンゼー部隊です。現在、東京都(小池百合子。)へも乗り込んだマッキンゼー部隊が、ほのめかし。で動いています。
私は、ほのめかし。とは、あたかも?自分の考えであるように誘導すること(いわば?催眠術。=(白人研究者)。)だと?私は判断しています。
美濃部達吉の天皇機関説。最終戦争論のお方(石原莞爾。)。とかも?ほのめかし。であったな?と私は判断しています。もちろん。あの比叡山皆殺し。もです。

(6)私が山本太郎がおかしい?と思い始めたのは、IOT盗聴法に賛成したことです。=これからのスーパーシティーとかで使われる人間牧場に関わる個々人の監視に反対せず。賛成したのです。
そして、日本の山林を禿山(はげやま)にする山林民間伐採法に反対せずに、棄権(そのときに学校(国会。)に行かなかった。)したからです。
この後
の、
身体障害者議員(2名の参議院議員。)の=外国人参政権の主張です。=ここら辺で。私はこれはいけんわ?と、山本太郎不信は決定的になりました。

・・・私は、これら?山本太郎の一連の流れを。ナチス・ヒトラーがあのおじいちゃんから政権を奪い取る時のシーンがありありと目の前に浮かび上がってきました。そして、ヒトラーは最後は国民を裏切ったのです。
 私は、これが?麻生太郎(イエスズ)が ー ナチスに見習え! ー と言ったことだな?と?判断しています。

⬇︎⬇︎⬇︎ほのめかし。


2020年2月21日現在。
スペインかぜ。
感染率20%
で、
日本はコロナウィルス 感染率17.13%になったそうだ。
患者数
中国  75,000 人
日本    723 人
韓国    204 人
日本人の入国を拒否する国は9ヶ国になりました。とさ。
⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た自民党幹事長が、とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党。野党。ともグルなんだけんど。グルじゃないふりをしていることです。




ーーー      米軍基地がスペイン風邪(アメリカ風邪)の発生源。   ーーー
スペイン風邪アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストンがあるハスケルが発生源
なぜ?スペイン風邪かというと?第一次世界大戦の中立国であったスペインだけがフルーの情報を発信したからだそうである。
その他の国は軍事機密情報として、今。現在。の秘密保護法。で秘密とされていた。
⚫️アメリカ野戦病院




シアトル




ーーー  日本は、ワクチンで45万人が死亡した。  ーーー
これ?重要です。試験に出ます。
明治天皇の周到のあと。のように、ワクチン接種が主な死亡原因だった(研究者。)。
この、スペイン風邪(アメリカ風邪)の情報はネットではほとんどわからなかった。
前年(2019年。)後半あたりから、死亡者数39万人?などの情報が得られるようになった。と私は判断しています。
しかし、白人研究者は、書籍の中で、全世界で5,000万人死亡した原因はワクチン接種だと暗に示していました。
⚫️日本の画像。














それも、
これまでの方向とは真逆の。
新自由主義政策(マッキンゼー部隊のアドバイスを受ける決意をしたことです。)をやる!ことにしましたとさ。


そして、私がここにきて(2020年2月。)、わかったことは・・・野党のふりをしている?反対しているふりをする?
だけで、じつはグルを隠していることです。
山本太郎は自民党の新自由主義政策を非難してきました。しかし、安井美沙子を身体障害者議員2名と同じように仲間として引き入れることです。大阪維新をなにしたマッキンゼー部隊の一員を仲間にすることです。
新自由主義に大幅転換する。大幅どころか真逆の道を行きます!と山本太郎は宣言したのです。=裏切りです。

⬇︎⬇︎⬇︎山本太郎はオオカミおばさんだったのよっ?赤ずきんちゃん!!





(1) 東京オリンピック中止の場合は、ロンドンでオリンピック開催?という英国発信の情報があります。

(2) 森友学園の籠池氏は2月19日(2020年。)の判決で5年の刑期です。





⭕️⭕️⭕️ 預金封鎖 ⭕️⭕️⭕️
の為。ということです。
支配層は、預金封鎖へ、まっしぐら!という本当の話。=お前だけに話す秘密のあっこちゃん。です。
この預金封鎖をショック・ドクトリンとして、
かれら(安倍晋三政権。)がやること。
コロナウィルスは暖かくなると収まる?という話があります?
ので、
引き続きのショック・ドクトリンが預金封鎖?ということ?ま、ダブルショックです?
(1)憲法改正
(2)緊急事態条項(アメリカの愛国者法のことです。愛国者法の内容はほとんど日本で法案化されています。
この緊急事態条項は戒厳令のことです。)
(3)種苗法改正(趣旨法廃止の一環(いっかん。鎖の輪のひとつ。)。これは今までの経験から確実に成立します。)
(4)にっちゅうかんFTA
(5)アールセップ
(6)エフタープ
(7)スーパーシティ(コンパクトシティー。メガシティーのこと。)
(8)そのた。



ーーー  南三陸町住民(日本人、)を狙ったイスラエルの血液採取がコロナウィルス 開発の成功に結びついたこと?  ーーー
311東北大震災でイスラエル軍衛生隊が治療せずに血液だけを採取し、野戦病院車両を残して去った意味。
日本人の遺伝子を特定するためだったらしい。=コロナウィルス。
ネット内のブログが、日本人を狙っている?コロナウィルス だ?なんて書き込んでいることがこのことです。

⬇︎⬇︎⬇︎「日本を守るのに右も左もない」
コロナウィルスはACE2遺伝子を狙ったもの? 2020年02月18日
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/02/9720.html#more




なぜ?こんな311の画像を貼るのか?なんで?どして?
それは・・・
南三陸町
採取した日本人の血液
から
コロナ・ウィルス という日本人を特定して(アジア人を特定。)攻撃するウィルスを開発することがでけた?
ということです。私はわかりません?


⬇︎⬇︎⬇︎プレハブ住宅は、日本側が用意したものと、ネットに書いてありました。






























ーーー 私は、加計学園加計孝太郎と安倍晋三は兄弟である?と判断しています。  ーーー
くだらない?話ですが?
私は、安倍晋三は岸信介の直接の子供だと判断しています。
(1)安倍洋子が育児放棄をした話がネットにあること。=やってられんわな?ということではないかと?私は判断します。
(2)後藤田が安倍晋三は岸信介の血を引き継いでいるので恐ろしいことだ?みたいなことを言っていた。暗に子供だと?言っているのではないか?と私は感じます。
そして、
この後藤田氏の話が今日の安倍晋三の言動の予言である?と私は判断します。
みんな?びっくらこいた?みたいな?評価をしている根源です。これが血ということです。
(3)骨相が岸信介の愛人のなに?に似ている。そして、その愛人とは加計学園の加計孝太郎の母親である。
(4)カリフォルニアの遊学の際の加計孝太郎と安倍晋三の顔はそっくりであること。
(5)カリフォルニアあたりに遊学したのは兄弟?二人だったこと。
(6)日本での旅行の際の加計孝太郎に寄りそう、車の前の旅行写真が、兄弟かな?と感じさせる写真であること。=親戚以上の間柄?と私は感じます。
(7)同居していた兄弟ではなかったので、より一層の兄弟愛=加計学園へのばくだいな補助金。がある?と、私は判断してます。



⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た自民党幹事長が、とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党・野党。ともグルなんじゃ!!けんど。グルじゃないふりをしていることです。

⚫️コメント  船内ウィルス拡散実験





山本太郎
アメリカの、バーニー・サンダースのスタイルをまねてんだな?
 前回の参議院選の寄付金の集め方はオバマだよ。オバマを真似たんだ。

私は、山本太郎の脚本書いてんのは?日本人をばっかにしてる白人だろな?と、私は判断しています。
安倍晋三ちゃんに強行しろっ!!と命令してんやつだな?

あのプリンセスだかなんだかには、イスラエル人10名ぐらい?いたんだか?いるんだか?だ?そうじゃ〜?ないか?
10海里だかなん海里だか?わっかんないが?離れんと・・・外国になるからギャンブル。パチンコ?やり放題になる?らしいやんか?
そんで、
あの?遊び船は、1000人乗客いるとすんと・・・半分は船員(クルーだかなんだか?)らしいな?客接待の従業員だよ?
私は、辻元清美のあの船をすぐ!頭にえがいてしまうな?麻薬やり放題っつ〜?のかな?ちょめやり放題つうかももしんね〜な?
そんな船?横浜を母港にすることをやったんは、自民党だという話です。いちおう?横浜市長が市政の活性化の為に呼び込んだ?ということになってるらしい?
船旅はベトナムだかなんだかの往復で1週間ぐらいらしいな?私はわかりません?

それは・・・私は山本太郎は混血=メスチソ。だと判断します。
 16歳からグラビアアイドルとして仕事してたからです。

令和新撰組にひっぱてきた、身体障害者の舩後靖彦。そして女の後藤なんとか?参議院議員は、少数者の代表です。

ここまでの感じでいうと・・・私は、人工知能かな?将棋ソフトかな?と今の所?私は感じています。間違っているかもしれません?

安富の話がチラと出たが?もしかしたら?16歳からかわいがられていた?とも私は感じました。とさ?


そして、

この?安井美沙子ちゃんは、権力者の代表として令和新撰組にやって来るんだな?と私は感じています。まさに。彼らのことです。
 山本太郎が安倍晋三ちゃんと交替してもなんの?変化も起きないのです。
消費税を無くす?とか?下げる?とか言ってんのはだましです。
1%2%下げたって?また?「上げればいいんですけんね?
他のなに?は?消費税を言えなくなってんです?山本太郎の独占(かれらのお得意。)ですけんね?

そういえば?安井財閥?なんて?ありますっけ?か?

私の感じとして、白人の血が入ってる?と私は感じます。


安井美沙子。


ーーー    R&R     ーーー
これは通貨発行権の画像です。
R&Rを言ってます。
(1)マスコミは俺たちの持ち物=電通を頂点とするマスコミのことです。そして、ここには学者が入ります。彼らは100年かけて、このことを実現しました(白人研究者)。
(2)国民は豚だ=これはラビ(ユダヤ教の坊さま。)が教えることです。
「アシタノワダイ」の通貨発行権の動画よりお借りしました。
(漫画)ケネディ大統領に何があったのか(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=ElkRL9xcivY




私のぼんやりした頭では、すぐには理解できないことのようです?
こんなサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)は、わたしのぼんやりさんでは気づきません?
やはり、これもグルなんですね?それだけはなんとなく私は感じます?
集団ストーカーは、なにしろ?シュタージュさまがなにしたそうですから?わたしにはとてもついてけません?
特に、電磁波を使った集団ストーカーは、わからないことばかりです。もちろん?口から入るものもです。
心理的な集団ストーカーなら?なんとなく?わかりますが?機械的な?器械を使った集団ストーカーと。薬品を使ったものは、私はとってもわかりません?
安倍晋三ちゃん。それに山本太郎ちゃん。国民への集団ストーカーを毎日?欠かさず?やらかしています。
もし?山本太郎ちゃんに変わる?としても?われわれは、同じ苦しみに苦しむのだと?私は感じています。




ーーー   神人種と家畜人種   ーーー
ラビのこの教え。
は、
彼らのアジェンダであることが、私はわかりました。
宇宙人のSF小説で、宇宙人が感情が無く?冷たい感じがする?ように描かれています。
なぜか?
宇宙人には感情が無く、ある?命令者によって忠実に動いているようにかかれてあるのです。
それは・・・これからわれわれ一人一人が、感情を持たないよう?誘導されることを意味します。
それが、麻薬という未来の快楽薬であり、子供を作れない。子供を生めない。不満を未来の快楽薬でまぎらわせる?ことになります(白人研究者)。
ー 家畜人種 ー には、感情を抜き去る。ことで羊ども。豚ども。をコントロール(支配。)することです。
日本人が。かつての戦いでの日本人が。
根性だぁ~!とか。鬼畜米英。気力でやれ。とか言っていたことは、彼らにとって。彼らの支配にとって。非常に好ましくないことです。
すでに、
白人どもには、コルプス・クリプティアヌヌム的感覚を植え付けまくっているのです。
=私はわかりません?
なにか?あると?なにか言葉を聞くと?
聖書の一節?たとえば?黙示録のハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)
白人の頭の中に浮かび上がるようになっているのです。
福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。
⬇︎⬇︎⬇︎世界をコントロール(支配。)している福音派(ロスチャイルド。)
ハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)を待望するウンマ(宗派。)です。
福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。
空にイエス様があらわれると、信徒(信者。)は空に引き上げられて、異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物するのです。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


⚫️空にイエス



⚫️雲の上まんが



⚫️  ラビ 神人種と家畜人種




⬇︎⬇︎⬇︎やはり、また?こんな風になるんでちょうね?






RK。














悪魔教崇拝が<サンヘドリン>カナン族(今ではユダヤ人と言われている)である 子供生贄儀式(食人)をやることがその証拠だ 今で言うピザゲートである ピザゲートとは食人のことだ サンヘドリンとはロシアにロシア地下政府があるようにユダヤ系民族の地下政府である
 ペリーが来航する前に上海でサンヘドリン(上海会議)が行われた それで・・・英国、オランダではない米国が日本に来ることになった 1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が採択されたのもモスクワのサンヘドリンだったのだ 今回の大混乱でサンヘドリンがどっかの段階で開催されたと思われる それは三百人委員会を装ってのものだったろう?
サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない そしてアメリカのペリーが来た!ということは英国を隠す目的もあったのだ かれらは徹底的に己の存在を隠すのである これは寄生虫が己を隠す生物学的特徴であり、かれらが寄生体として寄生虫と同じ行動をするのだ アメリカは「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の奴隷国家であることを日本人はち~とも知らない?
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!
 去年あたり(2016年)から五人委員会という300人委員会の上位に位置する委員会が判明している けものは五匹、うち三匹はドイツに棲(す)んでいる!という話は本当だったのだ! 300人委員会は周知期間であり、研究すべき事柄が命令される機関でもあるらしい? 300人委員会(ビルダーバーグとかダボスとか三極委員会とか)に出席する者達はだいたいが代理人(弁護士とかなんとか?)らしい?
 そういえば楽天のなんとか社長は三極委員会に出席したらしい? 三木谷社長は彼らにコントロールされる魔素(まそん フリーメーソンのこと)である
 橋下徹は2009年のダボス会議(東インド会社三百人委員会の一つ)でグローバルヤングリーダーに選ばれ日本の国主とされました 創価学会のあの国主さまを差し置いて国主となったのです 国主とは日本のトップに君臨するお方という意味です かれの振る舞いは国主としてそれです 彼の言動は自分には白人の分裂症気味のことにしか見えません 白人の分裂症とは神・サタン・悪魔、の分裂症です 分裂症が世界を支配(所有)しているのです ジョン・レノンが暗殺される前に言ったことは世界は狂人に支配されている、ということだったと記憶しています



ナチス・ゲッペルスの写真 人間獣化計画
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である


タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ 彼らはヴェネチア商人国家を目指している  英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である 白人の研究者がつきとめた)

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である 政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!
 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが) そのナチス=ゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった LGBTは「獣化」という意味だ
 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない! オーストラリアの白人混血を母親から即時に引き離し寄宿学校で教育したのはその土地の支配者として白人父親を守る役目とするため メスチソだ これは「人間獣化計画」とは違うが派生の考えである ここから出産時に赤ちゃん即時引き離し別室連れ去りの発想(産婦人科)が生まれたと思われる 幼児期から添い寝をさせない(個室を与える=悪辣(あくらつ)なる個人主義への誘導)こともこれだ
 カード(あるいはケータイ)で電車に乗り支払いする そして今では時計で電車に乗れる(去年2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい そう、この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み) かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと) 超管理社会(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」「人間牧場」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)
地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである! 右も左も関係ない!金持ち主義だ 何処にいても、南極にいても、彼らは株主配当が入るので生活できる これを実現するのは戦争の既成秩序の破壊(スクラップ&ビルド)であるが、移民であることを知らなければならない 移民は彼らを守る役目をする(これには少し修行が必要です) われわれ日本人の天皇制度を破壊することになる
かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている! もちろんテレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ

 なお、王族が乳母教育をするのはいびつな精神(親の愛情欠落)を育(はぐく)む話がある ピザゲート(食人・幼児なんとか)の温床でもある
 かれらは合同結婚式で生まれた者を世にさらしている シールズとか、未来のための公共とか、ミス日本とか、活動家とか、議員もいるのだろう いろいろである かれらの成果(実力=地球を所有する力)を誇っているらしい?これは近未来小説「1984年」に書いてあることだ 種付け管理である 出産制限・出産管理のこと ジョージ・オーウェル「人間牧場」だ


NHKの番組 憲法九条 敵国条項を一言も言わないスピン(そらし情報)報道である
 中国は脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である
 これがアメリカが反日国家である証拠である 日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ
 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)
 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ これは是非とも日本人が知らなければならないこと
 今、改正すれば日本は死ぬことになる!どうしてか?中国が尖閣海底油田を手に入れるために尖閣を占領攻撃する そのときにアメリカは毎朝の兵器パスワード送信をしないのだ!パスワード送信をワザと忘れたフリをする そして兵器運用バスワード、情報収集艦パスワード、さえ無効にするかもしれないのだ こんなパスワードのことなんか国民は知ったこっちゃない! 知らないのだ! これがカルタゴがローマ帝国にやられた戦争するときのローマ帝国の許可である 許可=パスワードである
 2017年5月12日の朝6時のNHKラジオニュースでは中曽根殿が本を出版しそのなかで憲法九条二項を改正し自衛隊を認めることを書いたと報じた これが日本に危機をもたらすことになるのだ 敵国条項を何にも知らない国民はだまされることになる 中曽根どのがこれを知らないはずはない このお方はかれらの代理人として1990年のアメリカの構造改革要求から(このお方が激しく日本の自由化・国際化を叫ぶことになりグローバルという悪魔宗教に誘導された グローバルとはかれらの宗教=グローバル宗教なのです 自分はこのお方がタヴィストックで訓練されたヒトラーと同じ訓練をほどこされたとにらんでいる)日本の根本、それも日本人の精神まで、改造する任務を負う現在のスパイ安倍晋三政権と同じ役目だったのだ もちろんスパイ吉田茂(スパイグループ=ヨハンセン)をわすれてはならない


 なぜ?フランスの選挙を日本人が知らなければならないのか?それは・・・日本がフランス同様、の、国になってはならない!他山の石であること 日本にこれからもっとグローバルという黒船が押し寄せる 日々の生活に振り回されている幸せな日本人でも日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・ すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている すべて日本に定住する植民である 日本はゲルマン人の侵入!をやられている! そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民) そんなことないだろう? いや、毎年30万人の留学生を受け入れているからだ 中国人留学生は退役軍人である 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない!(バカにしているのではない!奮起(ふんき ふるいたつこと)してほしいのだ) だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度) これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている アファーマティブ・アクションが行なわれている 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いなく、この40年間の間... | トップ | ​妊婦さんは赤ちゃんにも抗体... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本命 (風の衣)
2020-02-21 05:19:04
真打ち登場!ハンデミックでも経済の方だ。コロナ船ショウや拡散劇を見せられている間に準備は着々と進んでる。紙芝居を見せられている子供は後ろをみない、賢いやつらは秘かに現金を金に換えてるぞ!取り付け騒ぎが起きる前に預金を下ろしてるぞ!コロナもサクラだ、ゲイツの思惑とは別に本命は預金封鎖だ、ドイツ銀行の負債処理、中国の経済破綻、アメリカの借金踏み倒し、一石三鳥。 昨日の敵は今日の友、ババを掴まされるのはいつも日本の国民。 嘘だと思うなら下ろしに行ってみろ、株買い資金として日銀に吸い上げられている銀行にはカネが無いってよ。信じるかどうか預金解約交渉をしてみれば簡単にわかる。 いつの時代でも奴らの危機脱出策は戦争か借金踏み倒し、911の理由も踏み倒しが当座の理由だった。トランプはアメリカを助けるために、嫌いな呂須茶や均ちゃんとも手を組んで起こしたコロナ劇、トランプが静かなのは合点がいくわい。 ノストラダムスは世界のハルマゲドンを救うのは日本の宗教という予言をしているが、同時にわずかな金しか持てないんだとよ、やっぱ中国は当時者で安倍はその手下だったな、行動が証明してる。 世界中にアメリカの軍人20万人が派遣されているのは何のため?米国国債=紙屑、株券紙屑確定=日本完全終了。当たらないで欲しいな。食料は確保しておけよ、餓死も病死も削減だ。種苗法は食糧支配だ 毒遺伝子を組み込むぞ=世界の実験室。全てが嵌まるとパズルの完成。
ホモ? (ひでちゃん)
2020-02-21 05:38:52
それは、関係ないと思いますよ。
Unknown (名無し)
2020-02-21 07:39:36
激太り山本太郎は田代マサシのまねですか?
ちなみにマッキンゼーの受付嬢の年収1500万円 大前が売り出し中の頃の話
嫌な渡世だね (風邪のコオロギ)
2020-02-21 10:08:00
患者来た コロナは放置 バックレろ コロナなら死ねよ増やせと 安倍が言う 安倍洋子 こんな息子に 誰がした 家の恥 親の恥です 国の恥 ジサマとは 同じ悪でも 天と地だ コロナなら悪化するまで ほっておけ 肺炎に ならなきゃカネが儲からぬ 偽装とはやっているよに 見せること 売国は回り回って身の破滅 禿げバンク 海外逃亡 準備中 三木谷は 太い野郎だ 日本人? バカ面を見て腹が立つ 恍漏相 日銀が株を買い占め 社会主義
ド独 (風邪のコオロギ)
2020-02-22 05:53:35
なんだなんだロンドンへー オリンピックの一つや二つ 欲しくば あげーましょう よろーこんでー dsの打ち上げ花火 パンパン プスー 小池姐太いぞい腹が 一兆ニ兆三兆どころか 持ってけ泥棒 あと三兆 請求書 馬鹿者どもが 夢のあと 増税だ ああ増税だ 都民泣く 人混みじゃ無いと閣議で決めたから オリンピックは中止しません 人混みの定義とは何? はよ決めろ ボランティア 行って感染したけれど 証明できぬ 感染経路 ボランティア ただで働け うつったら? それは当然 自己責任で バックレろ 奴らはいつも やっている ボランティア 命に換えて完徹だ 危篤な方に合掌しよう マスコミは言説だけを 垂れ流す 根掘り葉掘りは 芸人不倫 やれ騒げ 安倍が手を指す 足を踏む 増えないな 患者の数に 首かしげ 議員たち アビガンのんで 予防する 効き目確認 リリース禁止 医学賞 もう決まったな あの教授 あな詳し 安倍の疑惑も そのように 不公平 ああ不公平 安倍と民 検察官は安倍ゲッペルス 籠池氏 刑期五年は寿命の五年 遺書の準備をしとかなくちゃね 籠池氏喋るな危険は 默すも危険 沈黙は泥 ありまっせ
ようこそ実力至上主義の教室へ (田代照夫)
2020-05-16 08:34:38
ようこそ実力至上主義の教室へ
14億人が監視下に 中国の恐ろしい「社会信用スコア」制度
https://www.youtube.com/watch?v=IjSuB12sTM8
この動画をみて?恐怖におののいてください。
LINEスコアの話です。
ツイッターのバンさまは、信用スコアがほとんど無い?ことを覚悟しなければなりません。
就職を希望してもバンされます。これだけは間違いない?でしょうか?私はわかりません?
中国の列車内で放送されてことは、
「切符を買わないで乗車されたお方は信用スコアに記録されます。」というような車内放送だったそうです。正確な内容は私はわかりません?
たしかに、
日本では、
警察に逮捕されるときに少しでも抵抗した場合は、判決に加算されることがわかっています(当たり前のことです。)。
これは、おあにいさんがた?すべて知ってます。知らんのは一般国民だけです。
だからぁ~?
集団ストーカーをかまして、手帳持ちに落とし込むことは、信用スコアを河原レベルにすることです。わかりますよね?
こんなことです。LINEスコアも同じ考えで貫かれてるはずです。
 これが、スーパーシティー。スパートシティー。で、5Gを使うことです。
5Gは、顔認識に欠かせないのです。
そして、
豚どもの免疫力の低下に。です。
これが、恐怖のスーパーシティーです。
ようこそ実力至上主義の教室へ(2) (田代照夫)
2020-05-16 09:42:52
ようこそ実力至上主義の教室へ(2)
中国「顔認証」急拡大の実態 超監視社会への懸念とは
https://www.youtube.com/watch?v=aUkgi5lnznI

これが、スーパーシティーです。
私は、
ーーー FEMA刑務所都市 ーーー
と、いう?表現がピッタンコ?だと、私は考えています。
スーパーシティーはいろんな名称でいわれていますので、混乱しないでください。
スマートシティー
コンパクトシティー
Woven City(トヨタのウーブンシティー。)
メガシティー
すべて、FEMA監獄都市を意味します。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事