♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

池田大作先生は托卵したらしい【池田先生は暗殺された】

2019-08-11 12:32:37 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
池田大作先生は托卵したらしい【池田先生は暗殺された】 令和元年7月15日


托卵=たくらん。鳥が、他の鳥の巣に卵を産み、抱卵(ほうらん)、育雛(いくすう)を託す習性。日本ではホトトギスやカッコウなどにこの習性が知られている。


令和元年7月18日追記
テレビより面白い動画をみてください。
この画像と、下記に書いてある文章でなんとなく?腑に落ちる。納得する?理解する?お方は鋭いです。なあんだ?そういうことか?とね?
私は、今回、有栖川宮(ありすがわのみや)の重要性について学ばせていただきました。

イザナギ、イザナミの話?だっぺかな?おら?わっかんねー?けんどよ?
私は、この画像にたいへん、驚いています。正直言って?気持ちがなえてしまう?ような?感じのものです。
江戸政権の当初は、戦功優先(どの?大将のクビをとったか?)のことが、血流主体のものになっていったような感じ?に?私は感じます。
石原慎太郎の息子の話が下記コメントにありますが、現在(令和元年7月)。、外務大臣をやっていますが?なんかの托卵(たくらん)なのでしょうか?私にはわかりません?江戸時代の次男三男などは他家の養子になる道が高位の階級にとどまる生き方でした。
 戦後の昭和憲法(現在の憲法)で、ルイス・ブランダイス(彼らの使徒)によって「婚姻は両性の合意による」と洗脳?され?少子化と日本民族のタネの保存をブロックされたことです。婚姻に親とかが関われなくなってしまったのです。大切な子供を残すための日本人の大切な風習をぶっ壊されたのです。そしてその分野にかれらの商売である紹介企業(しょうばい!しょうばい!)が自然なさまをよそおいながら入り込んでいます。
 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
「両性の合意」という簡単なフレーズで=日本の ーーー 家 制 度 ーーー を壊し、日本人の、大衆の、頭を1946年の女王様の「静かなる戦争」=長期的浸透洗脳(白人研究者)によりなにしているのです。


令和元年7月16日追記
昔から、船をあやつって商売しながら生活していた者たち(民族)は、海賊というもっとも儲かる商売を見つけた。そして襲撃した船の船長になりすまし、大儲けすることも覚えたのだ。この船長なりすましが背乗りと言われていることだ。そしてかれらは(私はヴェネチア人だと判断しています。白人研究者が ーーー 商人国家 ーーー と言っていることです。)、18世紀には欧州の王族貴族すべてぶっ殺して船長背乗りと同じことをやらかしている?(YouTube動画から。)ということらしい?油断も隙(すき)もあったもんじゃ〜ね〜?というのがこのこと。ここに商人国家という名称がでてくるのです(白人研究者)。ヴェネチアです。
 この21日(令和元年7月21日)に参院選挙だというので街中に選挙ポスターが目立つようになった。そこで私が気づいたのは池田大作先生が「公明党 創価学会をつぶせ!」とおっしゃられたことです。その潰すべき公明党の総裁せんせがあまりにもあのお方の骨相に似ていることです。シロートが判断するのは骨相と音声です。音声をなんとかいう器械にかければ必ずあるフレーズに似た波形が出てくるのではないか?と私は判断しています。身軽な海賊=ヴェネチアCIAは創価学会をすでにある面で見限っているはずです。しかし創価学会はヴェネチアCIAの「日本資産管理会社」と言われるようにすぐ見限れる組織ではない?と私は判断します。
 私は反天連ではありません。日本人は受け入れることはしますが毒は吐(は)き出します。儒教の宦官(かんがん)制度は最初から受け入れませんでした。そして儒教は受け入れましたが役に立つことを残しました。日本人は全滅を避けます。役に立つものは残すのです。日本の将棋がとった歩でさえ金になることです。チェスはそうではないようです。
日本人は権威と権力をいっしょくくたにしたヴェネチアCIAの天皇一神教にだまされました。日本人は権威と権力の微妙なバランスを取り戻すべきであるのです。
まんが。昭和天皇。昭和天皇、秩父宮、3人の母上である貞明皇后。貞明皇后は出自のはっきりしないお方であった(日本人研究者)。大正天皇のなに?がなにかもしんない?そして昭和天皇の欧州旅行をプッシュしたのは貞明皇后であったらしい。3人の子供もなにが違うらしい。当時の英国在日大使(名前は忘れました。)が書籍を書いていますが(日本語訳あり。)、世界の情勢に通じており、会った際に英国大使の自宅の写真さえ持っていたということです。私は日支闘争計画を知っていた?と判断しています。
明治元勲(明治元勲(げんくん)とは政治家のえらい人です。)を犬っころとして扱っている。
ヴェネチアCIAのサイオプス(大衆心理操作)は、天皇二段階廃止理論なのです(田中英道)。



ーーー アングロサクソンは自由な海上輸送を許さない。 ーーー
英国は兵員の不足を日本兵で補(おぎな)っている。
英国は、ヴェネチア英国は、海賊が生業(せいぎょう)の国家である。これ?みんな?うそだと?思うだろな?
 生業とはわれわれがサラリーマンを生業としていることです。
明治維新は、中国を攻めるには兵隊の不足している英国が=日本を中国大陸攻略の不沈空母(中曽根康弘)として、英国の傭兵として、日本を(傭兵として)使うために徳川一族(現在の朝鮮天皇あべちゃん。)を使ってやったことだ。⬅︎これには少し修行が必要です。
 そのために英国は、日本に天皇一神教をやらかせて天皇官僚制をいまだもってやらかしている?のだ。私はこれ以上のことはわかりません。ただ?天皇官僚制は現在、攻撃下にある?と私は判断しています。ただ?日本人は昔から全滅することはしません。将棋の歩でも金になるし、そのようなことだと私は判断しています。日本人は詩吟にあるように「中庸」(ちゅうよう)を重んじ、まん中辺に正解があるんではないか?と?いつも考えている?と私は判断しています。その重点、重心、はその都度(つど)、自然道(田中英道)にしたがって?動きはしますが?
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。



ヴェナチアCIAの工作員だったジャニー喜多川。


ヴェナチアCIAの工作員だったジャニー喜多川。
私はヴェネチアCIA不逮捕特権のあの?なんとか国民という89歳だか90歳だかのお方はジャニー喜多川よりもっと上のランクで仲間の名前とかペラペラしゃべるとこまるので、もしかしたら処分された?と私は判断しています。マスクして杖ついて出てきた人物は本人ではなかった?ということです。つまり、処分済み?と?私は判断します。
BF氏はYouTubeのなかで、首相などを暗殺するのに、脳梗塞を起こす薬を使っていることを語っています。田中角栄氏の脳梗塞もそんなことだった?と私は判断しています。最後の仕留めで暗殺された?とも私は判断しています。ジャニー喜多川氏もそんなこと?だと?私は判断します。



三国志
さいとう・たかを BIGコレクション2 刺客 怨み葵

ーーー 陰 謀 ーーー
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論!!なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを







ーーー 陰謀=密談 ーーー
剣客商売 34
私はある暗殺(陰謀)に加わった。陰謀とは昔から密談です。
「陰謀論っ!!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論!!なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。










どこでも別働隊(別班)はあるのです。
自衛隊別班。警察別班。創価学会別班。





長老の経験と知識をわれわれはバカにするようになった。
曽野綾子が老人はシネ?みたいなことが若者の頭にこびりつくようになったのだ。
しかし、昔から、古代から老人は大切にされた。いろんなことを知っているからだ。経験した者でなくてはその知識は得られないのだ。タルムードも同じである。聖書にもいろんな経験が書いてある。
老人とか親を大切にしなくなった!のはかれらのマインドコントロールが効いているからである。じつは人間の知覚に働きかけるテレビとか新聞とかなんとかなんとかとでマインドコントロールされてない人物を見つけるのは困難となった。それほどのことである(白人研究者)。かれらはこれらの人物さえなにしようとしていることである。それは集団ストーカーだったり、強制入院だったり、暗殺だったりするのだ。
かれらが3歳の頃から読誦(どくしょう。声に出して読むこと。)するタルムードはだましが書いてある。
聖書を読む人間はいつかその内容のだましを自然にするようになる。
 学校とか社会で得られる80年の経験からの知識など吹けば飛ぶよなものなのだ。
創価学会は、1979年に乗っ取られた。ということでですが、江戸政権末期から続々と新興宗教がわいてきたが、みんなこんなもんなのだな?と私は判断しています。
力の強い新興宗教ほど?信者数の多い新興宗教ほど?と?私は判断します。
 それと、オウム真理教と日本は似ている。という文章が書かれてある意味をふか〜く、ふかくだぞ!深く考えなくてはならない?と私は判断します。これが古代エジプトで彼らを「河を渡ってきた強盗殺人族」と呼んでいた意味なのです。古代エジプトは戦争なくして内部崩壊したのです。特別会計を追求して暗殺された石井紘基(いしいこうき。ターニャのパパ。)議員が言っていた「情報を遮断(しゃだん)された国はある日突然崩壊する。」ということ(意味)です。
 日本には移民が多数!入り込んで、うそまみれ!だましまみれ!の社会になろうとしています。子供達は親の、大人の背を見て育ちます。日本が世界を支配していた?という浦島太郎とかかぐや姫みたいな話がありますが?日本精神をこれから復活すべきである?と私は判断します。一人暮らしの妻のもとにある人物が夫の安否を知らせにきたときに妻は【「お主は武士か?」と問い、その人物は「いかにも。」と答え、妻はその武士の言うこと(話の内容。)を信じた?という話です。
 2019年3月4日のNHKラジオ放送で遺失物のうちお金が38億4千万円(2018年、)落とし主のもとに返ったことです。これが日本精神なのです。以前の子供達が「嘘ついたら針千本!」と言って遊んだ日本に戻さなくてはなりません。私は移民を日本人にするためには天皇一神教の毒を抜いた教育勅語が必要だと感じています。神話の復活では効果が薄いのです。
 田中英道氏は日本は移民を3分の1ぐらい入れても日本はビクともしない!と言っていることにかすかな希望を感じています。

西部邁(にしべすすむ)氏の暗殺



こいつらだよな。
太陽の黙示録。かわさきかいじ。

東北大震災。311。南三陸町の六芒星(ろくぼうせい)モニュメント。




かれらCIAのスポークスマン。ジャック・アタリ。
2000年前と書いてありますが、日本講演では3000年前と通訳は言いました。間違いありません。
<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
オリンピックやったりオリンピックやろうとしている連中だよな?
 いまや?戦いは1%99%の戦いになっています。この1%とは0,01%がホントのところです。0,01%どころか0.001%と99%の戦いです。この0.001%の連中にたくさんの結社が利益を求めて、安全を求めて、群がっているのです(白人研究者)。リリイのもとにあつまることです(白人研究者)。
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?

甲良幹二朗

これが移民です。
移民はなんでもかんでも吸い取ります。すでに門は開けっ放しですので。玄関も開けっ放しです。




間者。スパイのこと。忍者。因間内間反間死間生間。

もらいっ子。




総体革命とは創価学会の乗っ取りどころか、彼らCIAの日本乗っ取りのことだったのです。
彼らCIA総出(そうで)のだましだったのです。
もちろんフランクフルト学派(シカゴ学派ともいいます。)の社会心理学者のことです。
その心は=家族解体です。
カナンの呪い<家族廃止>
福島瑞穂が「子供が成人したら家族解散式をやるっ!!」と言ったことです。
共産党宣言だかなんだかに書いてあります。「家族廃止」とね?日本ではマルクスのこの手の本のお勉強会ではこのところ(家族廃止。)を抜いてお勉強する?ことになっているようです。私にはわかりません?
 私はユダヤ人という人種をかれらが作り出し、その陰に隠れてんのかな〜?なんて思い始めています。裏切りのユダ?なんて聖書に書いてね?実はフェニキア、カルタゴ(ヴェネチア)血流のかれら(オリンピアンズ。)が隠れるためにね?鉄砲の弾除け(たまよけ)にユダヤ人を作り出した?のかな?なんてね?
Tel Avivの学者さまもなんか?こんなこと?言ってたな?なんて記憶してます。ユダヤ人はいない。なんてね?
 最近ではアメリカ人が真顔(まがお)で、「イエス様がユダヤ人なんでユダヤ人に支配されんのも?しっかたないか〜?」なんてだまされていることです。
大流行り(おおはやり)の ーーー 福音派 ーーー は、その実(じつ)、ユダヤ教です(私の判断です。)。 かれらは、福音派で合同庁舎統一教会する気?(NWO)です。
 アメリカには30年前で100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(モラーク・チルドレン。多重人格)が居るそうです(白人研究者)。今ではどんなに増えているか?私には想像も出来ません?かれらは生まれて12時間の赤ちゃんにワクチン接種をほどこすそうです(グレイス大山)。これが自閉症の原因で調査すべきだとトランプは言いました。彼らは子供のときから子供達を壊すことを考えていることです。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIA香港デモはCIA天安門事件... | トップ | ラウンドアップは生物兵器ら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-15 21:27:53
参院選は、トランプの言動を見る限り、パペットの安倍と清和会政権との密約、その後をシナリオ通り操っていく約束が既にできているんでしょう。
農業に関しても完全にアメリカの意向に、ただ、従うのみになりそうですね。アメリカと文部省、各新聞社が支援して広まった高校野球でも、一昨年でしたか、ちょうどTPPの決定が近づいた時点で、金足農業という高校に優勝させてましたね。金が足りない農業と言いたいんでしょうか(笑)完全にバ力にしてますね。
かつて、安価で良質な小麦の独占販売利権を群馬の特殊な地域出身で祖母がハーフかクウォーターのような顔だちのカトリック教徒に握らせ、影響力を行使して象徴たる一族にまで侵入させた、ビジネス上の取引を通じた支配体制を更に拡大するつもりでしょうか。
米軍駐留による軍事・安全保障、インターネット情報支配、金融支配(円だけは維持されてるものの)、食の支配体制拡大で、祖父の岸信介がやった言いなり土台作りが捗りそうですね(笑)

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事