♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

2006年からコンピューター不正選挙(遠隔操作)は始まったらしい。【バックドア。】

2020-01-07 09:50:17 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
2006年からコンピューター不正選挙(遠隔操作)は始まったらしい。【バックドア。】 2019-08-15


2006年にパスワードを使ってバックドア侵入を可能にしたシステムが完了した?らしいです。

だから

東京都知事選挙もあのような?きっちりした比率の得票率となった?と?私は推定します。
=これはネット内では普通に語られています。

私は、大阪都構想が10%差で否決された(住民投票。)のは、敵の様子見?だった?と私は判断しています。
早急に。拙速(せっそく)に。日本破壊をやると・・・日本人の豚どもが警戒するからです。
次の住民投票はムサシを使ってくるはずです。



具体的には

(1) 大阪市を廃止する。

(2) 大阪市を4つの区に統一教会する。
  =大阪市ではなく、4つの特別区(名前のついた区。あるいは名前のついたエリア。)になる。という意味です。
   例えば?鶴見大阪人区。のような名称になるはずです。これが独立して(外国人参政権を駆使しての住民投票。)鶴見人民共和国。となる のです。これが令和新撰組・山本太郎舩後靖彦議員。木村議員。が主張している外国人参政権です。
   なにしろ、
   大阪民族。という話になってます。大阪民族という独自の民族が独立革命運動をしている。のです。
    これは、
   維新のホームページにちゃんと記載されてます。

そういうことです。





ーーー 恐ろしい大阪都構想 ーーー
そして、4つに分解された(大阪市が。)うちの一つのエリアが、はたまた住民投票で、スペインのカタルーニャ州のように独立宣言をする予定になっています。=これが地方主権。と叫んでいることです。
令和新撰組・山本太郎の身体障害者議員2名(舩後靖彦議員他。)が叫んでいる ーーー 外国人参政権 ーーー を組み合わせると・・・
あら?不思議!=独立が達成されてしまうのです。

かれら
インドでヒンズー教を創設し(ねつ造のこと。)、
インドを分解した手法がこの大阪都構想です。
インドはパキスタンとかいろいろな国に分解されてしまったのです。=ヒンズー教を使ってです。このことは、日本人はしりません?

日本は、大阪都構想で東西に分かれる分断国家になるのです。朝鮮半島のようにね?=これ?マジですので・・・

かれらが、アフリカ大陸を赤鉛筆でまっすぐな国境線を引いて分断したことを日本にやろうとしてんです。それが大阪都構想です。

かれら
去年(2019年。)から?正体を隠すことをしなくなった?と?私は判断しています。
なにもかも?すべて?
ーーー 閣議決定 ーーー
で、なにすることが証拠です。
自衛隊派遣も閣議決定。でした。
これが、
「公然たる陰謀」H・G・ウェルズ
 【オープン・コンスピラシー】
 【水瓶座の陰謀】
です。



そういうことです。なんか?文句ある?



こりゃ〜?私は福音派のしわざであると?私は、判断しています。
=創価学会はモロ出しの福音派ですけんね?









私は、投票箱をタクシーが運ぶ?ことに不信感を抱いていました。

=ここら辺から期日前投票に加えて不正選挙が本格的に前向き?になった?と?私は感じています。

=創価学会員が3ヶ月前に住民票を写して期日前投票を行なうことは法律で認められているのです。これは全くの不正ですがね?

合法になってんです。ま、政治家が賄賂をもらうみたいに合法?(政党補助金みたいなもんか?)なんです?=これが現実です。


昔はちゃんと市職員が公用車(バン。)で運んでいたのです。

しかし、

考えてみれば、市職員が運んでいても

開票所に行く途中で投票箱の中身がすり替えられるな?と?私は感じました。

投票日前投票は、

警察裏金を告発した何とか市の副市長(元警察官。)が

期日前投票は、中身をすっかり取り替えられてしまう!ことを言っています。


だから
オレオレ詐欺と同じぐらい?

期日前投票をやれ!!と宣伝してんだな?と私は感じました。

YouTubeで
夜に選管職員が堂々と投票箱の中身を入れ替えている動画を、私は2年ほど前に見ました。

・・・私は、開票プロセスの専門家ではありませんが、

昔から不正選挙は行なわれており?

(1)期日前投票


(2)投票箱すり替え

が不正選挙の

古典的手法?だと判断しています。


どうしてか?

期日前投票が問題(創価学会員の転居による投票。)になり、=転居して3ヶ月で投票権が得られること。

次に、投票箱をタクシーで運ぶこと(民間委託。)。=投票箱すり替え?

が行なわれたからです。



コンピューターでの操作は
これらの基本的不正選挙から一歩前進した不正選挙と私は判断します。



⬇︎⬇︎⬇︎2006年からの遠隔操作(不正選挙=バックドア。)
 44分からあたりから遠隔操作(バックドア)をいってます。
短くみたいおかたは49分からみてください。
160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)


ベンジャミン氏の同級生である野田聖子。
野田聖子が大臣になったときに野田聖子大臣にインタビューしました。
「あたいの任務は日本をだんだんと弱らせることが任務です。」
驚くべきこと?を語ったらしい。
「政治家の任務は、日本を弱体化することが任務だ。」
ということです。
まさに、現在、李氏朝鮮族がやっていることです。
法案がポンポン!何の苦もなく?成立するのは、
李氏朝鮮族=自公
野党(これもすべて李氏朝鮮族。)
が、仲間同士だからです。
これが彼らのだましである=民主主義(議会制民主主義。)
ということです。
2017年の画像だと記憶してます。

同級生のBFは野田聖子が大臣に就任した時にインタビューした。
野田聖子は驚くべき発言をしたのだ。
私のミッションは日本の自然な弱体化である。
そして
議員のミッションは同じことだ。
つまりぃ〜?
こいつら?福音派。ということだと私には分かりました。
国会議員。地方議員。首長(くびちょう)。など。オール福音派だと私は判断します。
去年(2019年12月。)にわかった。=与党野党がグルだということ。パヨクネトサポネトウヨすべてグルだと言うこと。
カネで動いている。カネでコントロールされている。
福音派による洗脳まみれの。
福音派だな?と私は判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ






ムサシはかれらの日本における彼ら所有の会社です。
パソナも日本の彼ら所有の会社です。
もっちろん、創価学会もです。

RK。
RK。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党公明党維新が極端な共... | トップ | 学校に通ってない外国籍の児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事