♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

北海道の実情を伝えてくれるブログです【中国移民の爆買いとフランス人がやられた観光客が多いな〜?という心理操作】

2019-05-22 02:02:40 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
北海道の実情を伝えてくれるブログです【中国移民の爆買いとフランス人がやられた観光客が多いな〜?という心理操作】 令和元年5月21日



令和元年5月22日追記
田中英道氏は、日本に三千万ぐらいの移民を入れても日本はビクともしない!と語っています ほんとなんでしょう?と?信じたいです もともと日本はそんな国かもしれません 融通無碍?というか?そんな感じです 民を統率する前に、民が自ら統率してしまう?感じがあります 東北大震災の風景は=例えば、大阪で起こったとしても同じだと私は判断しています 空気を読む?ということです ユダヤ人が白人に強制洗脳した個人主義(田中英道)が、そんなもんじゃ〜ない?と、日本人は体に染(し)み付いているからだと私は判断します



 かれらは東大を私立大学にしてしまいました(独立行政法人なんちゃら?)=日本人はわかっていません FRBが私立銀行だという心理操作です そして最近(令和元年5月衆議院委員会通過)の国有林野管理経営法です これも国有林の私有化です 無人土地を国有化(令和元年5月予定ネット記事)するのも私有化であることです


かれらは私有財物をほぼなにしたので、アジェンダ(これは教えのなかにあります。)の次の段階である国有(公有)財物を手にすることに取り掛かっているのです


 国鉄の民営化、電電公社の民営化、郵便局の民営化、がそのことです 時間をかけてやるので国民にはそのことがわからないようになっています


 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです 大衆の常識の書き替えです


 明治ユダヤ維新(フランス革命とおなじこと。)で、アダムとイブ(性交したので子供が生まれる原罪を背負って人類(人類はユダヤ人の発明した羊ひっくるめの概念=言葉)はすべて原罪があり、贖罪が必要であるというキリスト教始祖のパウロの発明、キリストはキリスト教の教祖です。=ユダヤ人の発明=イスラム教も同じです。)が林檎=セックスを食べたのでみんな!み〜んな!原罪を背負って生まれてくる!というキリスト教徒を二千年間だましていることです 人間の自然な欲望を禁止すると羊をあやつりやすくなるのです だから明治維新から裸を禁止したり混浴を禁止したり、人前での授乳を禁止してんです 聖徳太子が神仏習合で仏教を個人宗教として取り入れましたがお坊さまの妻帯を認めました これが画期的だったのです 仏教はオウム真理教のように出家する仏教だったのです それを共同宗教である神道(しんとう)と家族から離れることが多くなったことにより個人宗教である仏教を神仏習合したのです 人口が多くなったことによること(救済=個人個人の精神の安定)を聖徳太子はみていたのです 人口が多くなることはそれだけ家族から離れるものたちが多くなるのです(田中英道) 聖徳太子は共同宗教と個人宗教をバランスしたのです これが日本人の精神の安定につながることです かれらは個人宗教を全体宗教としています これがかれらのすんごいことです!(これには修行が必要です。私も修行中です。)
 私はかれら(英国)がインドのヒンズー教を作ったことを最近(令和元年5月)知りました もちろん明治維新の ーーー 天皇一神教 ーーー もそうです 天皇一神教は英国が作ったのです 英国が明治維新のあたりにヒンズー教を作ったのです(これは私は知りませんでした。かれらの天才がやらかしたのです。) もちろん福音派(日本の統一教会)もです 福音派はキリスト教分派ですが、150年前創設の新興宗教です モルモン教もかれらの創設です 彼らには天才が存在するようです? キリスト教、イスラム教、を作った彼らにしてみれば?こんなの?ちょちょいのちょい!だよな?なんだろうと私は判断しています



 このように国有だか民有だかわかんないようにする大衆心理操作がかれらは大得意です その実、民営化ということなんです すべてフランクフルト学派(現在のマルクス主義の通名=実はマルクス主義の別名)のなせるわざです シカゴ派なんていうお方もいます このように世の実情に合わせてかれらは名称をコロコロ変えます 独立行政法人なんていう名称もこんなことです



こんな書き込みがありましたので紹介します⬇︎ 日本の実情がわかる話です 私のデモの知人でフランスから40年ぶりぐらいに帰ってきた女性二人から別々に聞いた話とほぼ同じ感じです どうしてかというと=昔の日本の良さ(良さというか?昔の日本で生活していたからです。普通の日本のことです。)がわかっているからです
このうちお一方はほぼ修道女(あるいは宣教師の20年の修行?)と同じ修行をつんだお方と私はみています 聖書の一節はすべてフランス語で思い出してから日本語で語るからです 日本に帰国したのは黒いパリになったからだと私はみています パリジャンという最高のいい気分でいらんなくなったからだと・・・お金は=我々が考えるようなお方ではないようです? かつてのフランスは、EU(1992年以降)になる前は=外国人は労働してはいけなけったのです そしてビザ更新も毎年でした=ここまでくると日本人はついていけません わたしも最近、こんなことを知りました ビザがどんなことであるかを?日本人は外国で生活したことがないのです ある?限定された方々が外国で生活するだけですから・・・
 浦島太郎であればあるほどその違い(昔と現在)が鮮明になるようです いつもアメリカの実情を伝えてくれるブログです このアメリカ在住のお方はアメリカ国籍ではないので日本人の視点からのものだと私は感じ入っています コルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)からの視点ではない?ということです ユダヤ人によって洗脳された?世界観で生きている白人です ま、中国人はヒクソス(殷(いん)がヒクソス系エブス人ヒクソス=羊飼いの王)の羊奴隷ですけんね? なんだよ?日本人は奴隷じゃ〜ないのかい?という反論があるはずですが、支配者は奴隷にきぃ〜つかってんです やさしい支配?というか?・・・なんというか?・・・わかりませんが?



「元理系女がアメリカからいい放題です。・アメリカ生活が40年にもなった道産子です。」
いつまで続くかわからない日本、できる限りエンジョイしています。
ようやく見つけた瑞龍寺は、もちろん中国人でいっぱい。
日本人より多い、というのが、、、、
続いて行った白川郷、ここも外人でいっぱい。
店のお姉さんが、”IC出てから2時間半かかる時もあります“と。
こう行った観光地に住む人たちにとって、有名な観光地となることは利益より害の方が多いのではと感じざるを得ないです。
そんな中で、黙々と農作業をしているおじいさんお婆さん、どういう気持ちなんでしょうか。
“しょうがないべさ、こうでもしなければこの村は滅びるだけだ“、という声が聞こえそうでした。
自撮り、大声の中国人に混じって、その他の東南アジアの人の多いこと。
この地の住人に、日本経済のためとはいえ、申し訳ない気がしました。

観光立国として生きる日本の未来が私には見えます。

ヒューストンからANAだったけど、以前感じた、“あ〜、日本人がおおいな”は、今回感じませんでした。
やはり、日本人はダイナソアになってきた。
CAのサービスはやはり下落してきた、とまたまた感じました。
おまけに、一見日本人みたいだけど、違う第3国人のCAがおおいこと。
これはJalでも同じですが。
第3国人のサービス精神に合わせてきた日本人CAのサービス、ですね。
これはほかの産業にも言えることなのでは。
日本人の労働者意識に合わせるより、日本人の労働者意識を外国人労働者意識に合わせてきた。
そのうち労働者意識ばかりではなく、全ての日本人意識がごっちゃ混ぜになり、外人のそれになって来る。
以前、東西ドイツが合併した時、ドイツ人の友達が、”善と悪が一緒になると、悪が善になるのではなく、善が悪になる“と言ったことを思い出しました。
日本人の思いやり精神、正直は消え去るのみでしょうか。
寂しいことです。


<北海道爆買い地図>


コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれも?コーヒーについてく... | トップ | イランとアメリカがなにしよ... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-21 08:44:24
上級国民はいいよね
判決もおそらく執行猶予付きだってさ
!(^^)!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1852772.jpg

そういえば
天〇一味はんも数百万人殺して無罪放免でしたわね
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:01:58
既出ですが、 堤康次郎と、息子・堤清二と美智子上皇后 正田家=日清製粉。 「清」は満洲族の愛新覚羅氏が建てた征服王朝。 愛新覚羅氏=女真族。李氏朝鮮始祖の李成桂にも女真族説あり。 https://bit.ly/2EduIk2 創業の貞一郎は1936年に朝鮮製粉株式会社を創立。 https://bit.ly/2Q2yYri とかも。
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:03:12
失礼します。 堤康次郎創業の西武グループが作ったのものに、ライオンズマンションがあります。 ライオン=獅子=艮の金神=国常立尊=獅子=狛犬=李氏朝鮮 と、堤と李王家は、宗教的にも色々繋がりが見つかります。 http://rapt-neo.com/?p=28631
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:06:22
https://pbs.twimg.com/media/D7A92yWUEAEmuqQ.jpg

令和天皇皇后・雅子様を皇太子妃に推したのは、福田赳夫。 https://twitter.com/041t2tgonefv/status/1053816708731854848?s=21 … 福田赳夫は『生命の実相』愛読者。 文鮮明を絶賛。 https://twitter.com/rplaktyqavcwfhh/status/1053285103483277312?s=21 … 生長の家、統一協会に通じる福田赳夫(1905生)は、韓国初代大統領・李承晩(1875生)に似ている。 https://twitter.com/041t2tgonefv/status/1055253554812735489?s=21 … 親子?

令和天皇・徳仁の父親は、徳川恒孝とされる。 http://kawata2018.com/2018-06-23/ 雅子様の父とされる創価学会・池田大作は、徳川家康に似ている。 https://twitter.com/simaenaga5/status/1117655612286836737?s=21 … 令和天皇・皇后=徳川家。 徳川家康が「朱子学」を国学とし、「朱子学」が日本を「李氏朝鮮化」した。 https://ironna.jp/article/6563/amp

旧李王家邸の場所は、元は「紀伊徳川家」の屋敷があった場所。 北白川宮邸から李王家に下賜された。 http://ochakai-akasaka.com/160130-rioke-tokyotei/ … 天皇家の血筋の金正恩。 http://rapt-neo.com/?p=17555 金姓=愛新覚羅氏=満洲=女真族。 李氏朝鮮始祖の李成桂も、女真族とされる。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%88%90%E6%A1%82#%E5%A5%B3%E7%9C%9F%E6%97%8F%E8%AA%AC

自民党の派閥「清和会」は、福田赳夫が設立した。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%92%8C%E6%94%BF%E7%AD%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A … 事務局は、旧李王家邸(旧赤坂プリンスホテル内)。 清和会=李家。 https://twitter.com/rplaktyqavcwfhh/status/1127521313277399040?s=21 … 旧李王家邸で亡くなった、李銀の孫が安倍晋三。 福田赳夫は佐藤栄作に仕え、岸信介が後見人。 安倍晋三・昭恵夫婦の媒酌人。

福田赳夫の秘書だった小泉純也。 http://cosmo-world.seesaa.net/article/151959179.html … ・朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長 ・統一教会との連絡係 ・朝鮮人宗教創価学会に500億円を賄賂として拠出させた 純也の息子・純一郎も福田赳夫の秘書。 ・愛人が「赤坂の在日朝鮮人」 李家一族? http://kawata2018.com/2019-03/

1965年、「李承晩ライン」の廃止で「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が締結。 結果、在日韓国人に無条件で子々孫々永住できる資格が与えられた。 当時の首相は佐藤栄作=安倍晋三の大叔父。 在日朝鮮人の日本破壊は、安倍=李家一族の蛮行。 仲良しの山口組も李家? http://rapt-neo.com/?p=9693

Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:07:28
旧李王家(旧グランドプリンスホテル赤坂 旧館)は現在、赤坂プリンス クラシックハウスとして営業している。 現在ROSE WEEK中とのこと。 扶余=百済=李家のシンボル、鹿が聳えております。 http://kawata2018.com/2019-03/ #李家 #清和会 #福田赳夫 #赤坂プリンスホテル #堤康次郎 #株式会社コクド
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:08:22
「#香取慎吾」は「李慎吾」で日本を支配する「李家」の血筋の可能性大。 「香取慎吾」と「#伊藤四郎」「池田大作」は既出ですが、「高円宮承子」はどうでしょう。 https://twitter.com/041T2tgoNEFv/status/1117633531096653824 … 芸能人が在日だらけなのは、李家が日本を牛耳っているから。 https://rapt-neo.com/?p=43273
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:12:19
#SMAP メンバーの朝鮮名は 木村・・・・金 拓成 中居・・・・朴 大正 稲垣・・・・鄭 壮勇 草薙・・・・崔 秀一 香取・・・・李 慎吾
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:16:59
大手マスコミと同じ住所に韓国マスコミがある。 NHK放送センターと韓国放送公社と中国中央電視台 フジテレビと韓国文化放送 日本テレビとソウル放送 TBSと韓国聯合TVNEWS 朝日新聞と東亜日報 読売新聞と韓国日報 毎日新聞と朝鮮日報 中日新聞と中央日報 共同通信と聯合ニュース 経済新聞社と京郷新聞

http://otopaki.hatenablog.com/entry/2019/05/15/053843

総理大臣も民主主義ではなく、在日による世襲で選ばれているということです。
安倍晋三の母の岸洋子も李家という説



まずは右下の安倍晋三の母、洋子から、曽祖父に岸要蔵がつながります。
本当の所は、周 伊麻→岸(李)半左衛門要蔵→(岸)地家作蔵→明治天皇→昭和天皇と 岸(李)半左衛門要蔵→岸信祐→佐藤(岸)秀助→岸信介で昭和天皇と岸信介は「はとこ」の関係がある。

で苗字は岸(ガン)の廻船業者の荒くれ男の岸(李)半左衛門要蔵(遼陽から戎ヶ下にきた在日一世)。(
安倍洋子の父母は、いとこ同士の岸信介と岸良子です。

彼らの祖父が同じ 岸 信祐  岸=木(キ) + 子(シ) = 李 だという。



そして、信祐の父、要蔵は李氏朝鮮の太祖、李成桂の末孫(子孫)とあります!
天皇家も李家
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:22:59
李氏朝鮮の全州李氏の紋章は李花紋で、梅の花ですが サムスン創業一族である慶州李氏の紋章は桜です。 朝鮮人の李氏の中の「慶州李氏(朝鮮語版」をたどったらでてきました。 https://bit.ly/2HqG8mx 花びらの形が違うだけで花弁が3本ずつなところとかそっくりです。
Unknown (Unknown)
2019-05-21 09:26:05
有田焼も李家
(link: https://twitter.com/sheep_mukumuku/status/1106716724643008513?s=19) twitter.com/sheep_mukumuku…

山口県の萩焼も李氏
(link: https://twitter.com/chasuka31320945/status/1129931371105935360?s=19) twitter.com/chasuka3132094…

更にはジーンズの『Lee』も李家
(link: https://twitter.com/AARRM_K/status/1127835545093021697?s=19) twitter.com/AARRM_K/status…

李氏で調べると分かるのですが、広東語では『李=レイ』と発音するので『令和(レイワ)』は『李家が和合して日本国民を支配する時代』となりますね。

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事