♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ピンクパンサーじゃ〜なく?ピンクウォッシング(LGBT。)はイスラエルの軍事作戦です。【パレスチナ人・アラブ人を虐殺してんことを隠すためです。】

2019-09-19 18:08:16 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ピンクパンサーじゃ〜なく?ピンクウォッシング(LGBT。)はイスラエルの軍事作戦です。【パレスチナ人・アラブ人を虐殺してんことを隠すためです。】 2019-09-19

⬇︎⬇︎⬇︎彼らは必ず異名(本心を隠すための異名。)を使います。
アダム・ヴァイス・ハウプト。
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えであります。
<FEMA創設>
千葉県が台風15号の攻撃を受けて、
どうしようもなく、ダラダラと何してんだっ?
なってんのは災害庁?をつくるためです。
災害庁?
とは
まさしくFEMAです。
かれら
目的を果たすためには必ず異名を使います。
在特会。
シールズ(未来のための公共。と名称変更。)。
このことです。
あることを成すときも異名です。
国家戦略特区法。
自由移民法。
です。
私NWOは異名であると判断しています。
=人口削減。は彼らの権力をより一層強化するためです(ベンジャミン情報。)。
ユダヤ人は全世界で1,400万人しか居ないからです。=マルサスの人口論などデタラメです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李(李家)だ。岸は異名です。
趙春花の異名は福島瑞穂です。
福島瑞穂などどこにもいません。架空の名前です。
空気を福島瑞穂だと思わされてんです。
ユダヤ人も異名だと私は判断します。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。です
これぞ。
安倍晋三政権の国民に対する同時多発テロです。
そして
緊急事態条項の雰囲気作り。
でもあります。
彼ら
あらゆることに(週刊誌の女の裸など。)。
性的暗示をかます手法。
です。
ターゲットへの潜在意識の埋め込み?です(白人研究者)。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)
です。



イスラエルの軍事作戦。
これもかれらの異名作戦です。レイボーカラー作戦とも言います。
ーーー ピンクウォッシング 作戦。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎レインボーカラーが同性愛者を庇護(ひご。守ること。)する?か?なんか?言っちゃってね?
これは渋谷区役所前の同性婚証明書反対街宣です。
このあと、渋谷駅前でもレインボーカラーの旗を掲(かか)げました。
まさか?まさか?イスラエルの軍事予算を使った
ーーー ピンクウォッシング 作戦 ーーーだとは知りません?でした。
LGBT=肛門性交。
子供?生まれませんよね?人口削減の一環(いっかん。くさりの輪のひとつ。)でもあります。
彼らは両建て戦略なんです。
稲田朋美。
当時、防衛大臣だった稲田朋美がイスラエル軍事作戦に協力したのだ。
福音派だからだ。
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
刷り込みます。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA

福音派の山谷えり子ちゃん
ーーー 心のふるさとイスラエルの山谷えり子。 ーーー

山谷えり子ちゃん
日本の教育制度。教育システム。日本人の子供教育。
破壊しました。




世界
獣化計画(ナチス・ゲッペルス。)
ここからはじまったらしい。
人間を豚ッコロ!(けもの。)にすれば?扱いやすい羊たちになるのです。
羊の若者たちの頭をセックスで満たせ!!










<追記します。>
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?なかなか?たどり着けないようになっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉純一郎さまは別荘でお暮... | トップ | 人口削減とは彼らの権限をさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事