不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アイリス・チャンは集団ストーカーによりうつ病になった【最後はガンで自殺したとされた】 

2020-07-19 10:08:10 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アイリス・チャンは集団ストーカーによりうつ病になった【最後はガンで自殺したとされた】 令和元年6月26日

ーーー 人々の生活習慣(生活様式)から考え方まで変えてしまう集団ストーカー ーーー
 今回の<コロナ禍>が集団ストーカーである事です。

ーーー  集団ストーカーの大衆への拡大  ーーー
集団ストーカーは、
 個人をターゲットとしている。
    と、
われわれは、思い込まされています。
 特に、
    あの?宗教団体が大宣伝しました。
  そして、
       被害者と称する方々。
      が、
    激しい!恐ろしい!子宮頸がんワクチン?並の被害報告。
       を、
  毎日、毎日、ネットに書き込んでいるからです。
      だから、
われわれは、そ〜なんだあ?と、ばっかし、思っていました。
    その後、
 オリンパス裁判などもあって、会社が、首にでけない、会社員を
    自ら辞めるように、<集団ストーカー>を使っている事。
       が、わかった。事です。
   これは、警察のある?セクションが?指導している。
          事が、ネットで語られるようになった事です。
  安全課が、町会とか、会社、団体、などに、大接触し、
      困った時は、警察と連携するのだ!
         と、
            営業活動し、大成果をあげている事です。
私は、
    表向きは、暴力団対策(なんとか法。共謀罪?暴力団対策条例か?法?)
 であり、
     本音は、ユダヤマフィア。中国マフィア。ベトナムマフィア。
         アフリカのなんとかマフィア。
    への、<シマ移譲>だと考えています。
  朝堂院大覚さまによると・・・
     総会屋(破壊法?)法、で、5年間で、きれいさっぱり!
       総会屋さんは消滅して、田舎に引っ込んだそうです。
    そして、更に、この法律だからなんだかで、
日本の<任侠団体>は、5年間でなにするだろ!と、苦々しく語りました。
 確かに、私が都内のある酒場で目撃した光景は、
    日本の任侠団体らしき若いおにいさんは、
     中国マフィアの手下?としてなにしてんだな?
       という?衝撃的な姿を、わたしは目撃しました。

 そして、
      集団ストーカーです。
タヴィストックの社会心理学者たちは、
    小さく産んで大きく育てる。事をするのが常です。
  ーーー 集団ストーカーは、人類をもターゲット。 ーーー
にするようになった事です。
  私は、去年から、不正選挙は、国民をターゲットとする集団ストーカー。
      と、考えるようになりました。
やはり、今年に入り、私は確信しました。
  7月5日(2020年)の都知事選挙です。

ケムトレイルも集団ストーカーである事。
   (1)アルミを撒き散らし、我々(けものども。人類。)の体内に
       アルミを入れてしまう事。
   (2)気象兵器(大雨。人工台風。など。)で、人類をなにする事。
 とにかく、幸せに暮らしている人類(われわれ)の生活を妨害し、
   我々の生き方。
を、
   ーーー コントロール ーーー
する事が、集団ストーカー。の目的です。と、私は判断しています。

 

最初の頃は、個人をターゲットとしていました。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。
が、
最近は、大衆をターゲットにしています。



我々の生活、思考、生活習慣やら、考え方、
まで、コントロールする事。



安倍晋三政権
は、
西浦教授のありがたい説に依っていることです。
  だから、現在、ドレイマスクを着用してんです。
「8割おじさん」西浦氏が京大教授に 北大から、新型コロナ感染防止8割接触減で注目 (京都新聞)- Yahoo!ニュース


大橋眞名誉教授
因果律からコロナ騒動を検証する




通貨発行権
マジックも、
天野統康(あまのもとやす)氏が、書籍の中で述べています。
が、
リチャード・A・ヴェルナー理論を元に語っています。
通貨発行権を、実体経済、と、金融経済、に分けての、通貨発行量などのすり替えをやっている事です。
 このすり替えは、各自、修行してください。
詐欺そのもの。です。
これは、イングランド銀行総裁だったジョシア・スタンプ卿も「此れまで発明された中で最も驚くべき詐術と言えよう。」と述べています。
   私は、
今回の詐術(西浦理論)
は、
これに匹敵するな?と、私は、大橋眞名誉教授の講義を聞いて、私は感じました。
 安部晋三政権は、西浦理論で<ソーシャル・ディスタンス>を我々に強制しているのです。

それと、
 内海なにがしが、クラスターについて話している動画がありますが、
この男は、のっけから工作員なので相手にしてはなりません。
私は、福音派であるな?と、にらんでいます。彼らの手下なのです。

彼らは、羊たちをコントロールする事がお好きなようです。

7月5日(2020年)の都知事選挙が ーーー 不正選挙 ーーー
であったことです。
私は、去年あたりから? ーーー 不正選挙は集団ストーカー。 ーーー
だな?と、私は感じていました。

  また、
ケムトレイルです。
ケムトレイルは、ここ1年、2年、の話ではなく、10年、20年、いや?もっと?
=43年前の気象兵器禁止条約(1977年)にあるように、
大部分の日本人が生まれる前から気象兵器は開発され、実在していました。

地球規模の集団ストーカーだと、私は感じています。


 支配者たちが考える事は、
第一に、己たちの楽しい生活が、異族とか、羊たち、
に、
煩(わずら)わされないで、面白おかしく生活する事です。
 1万二千年?の大昔からの一貫した延命策でもある?と、私は感じます。
ニュージーランドで、増えすぎた羊たちが、二千万頭。処分したように、我々羊たちにも、同じ感じを彼らは抱いています。
 もちろん、
羊たちを、牧童犬をちゅかって群れを自由自在になにすることです。

我々が、彼らに対抗する為には、 ーーー かれらの考えを知る事。 ーーー
です。これだけでも相当な事です。

ーーー 牧童犬には、国際関係学を教える。 ーーー
 あの?
今度、再び?国会に姿を現す?と、予想されている、ハゲー!のおねえさんは国際関係学科卒です。
玉木雄一郎も、ハーバードです。

 英国、さらにその植民地である米国
エリート(将来、支配層となるべき者たち)
は、
歴史学科に進みます。
 エリートたるべき常識を得る為です。
英国では、植民地経済学者が一番、権威があります。


集団ストーカー
とは、
東ドイツ・シュタージュの人民コントロール手法(手口。方法。)です。
ま、現在のマイナンバーということができます。密告とかいろいろです。街路灯のなんとかという名称もあります。正確な名称は忘れました。
コインテルプロ。とかなんとかです。

現在では、国がやっている?と普通に言われています。
私は、生活課かな?なんて?想像しています。
会社も、最近では社員のクビ切りに使っています。注意めされよ!

病院に行け!なんて投げかけられる言葉が証拠です。
最終的には  身障手帳  にたどり着きます。
社会からの追放です。
特に、優秀な日本人の若者を対象にすることがわかっています(私の独断ですが?)。
それと、
財産狙い。があることです。


私がここにきて(2019年11月。)、わかったことは、日本は人工知能に支配されている。
日本は人工知能にコントロールされている。ということです。=これには修行が必要です。
 そんなこた〜?あるはずない?というお方が大部分だと私は判断します。


かれらCabal
は、
このようなあからさまな異族に対するバカにした態度は絶対しません。
こんなことやるのは、上位互換の華僑とかなんとかとか、です。
 華僑は、おのれの資産をひけらかすようなことをするんです。
しかし、
かれらは絶対!絶対!もひとつ絶対!!そんなことはしません。
 ご心配なく?私もそのバカな日本人の一人です。
私が、ここにきてわかったことは、
韓国の徳川村から日本にノーマライゼーションした、密命を帯びた徳川一族が
その徳川一族の
9代目の徳川家康にして日本を制圧したことです。
そして、
この娘はその徳川一族の血流である?とのネット話があります。
私は、徳川一族の密命。というのは、
あのザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
の密命だろな?と?判断しています。

私は徳川家存命のあの?写真家の徳川様がなぜ?秩父宮妃殿下に育てられたか?
やっとわかりました。
同族なのです。徳川一族のね?
=これが私が解釈していることです。
=これには研究者クラスの知識が必要でしょうか?いや?簡単な話だと私は判断します。



このような、李氏朝鮮族の支配者づら?
は、
かれらがけつもちしてんからだ。
こいつらが考えたことではないのだ。






これが李氏朝鮮族である。


この画像はツイートテレビ さまからのものですが?
私にはどんなことなのか?さっぱりわかりません?
しかし、
そのうち修行して解明します。






支配者気取り。
だよな?
日本を自由にでけんだもんな?





令和元年7月18日追記
今の自民党、公明党、は血の通ってないロボットみたいです。トランス・ヒューマニスト協会です。彼らはロボットを目指しているのです。
⬇︎⬇︎⬇︎ラプト氏動画です。
天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。








令和元年7月3日追記
こいつらです。




⬇︎⬇︎⬇︎下記の強制入院された女性
この女性は、多摩病院で薬物治療は受けていません。
私はDr.の判断をすばらしい判断だと賞賛します(私は専門家ではないですが?)。
薬物治療なら、生きて出ること(退院。)はできなかったはずです。

精神病院に4年間入院していた女性「湯船につかったのは数回だけ」


●多摩病院  八王子児童相談所





令和元年7月2日追記
給料が低くなるのも集団ストーカーやられてんだよ。
学校教育も集団ストーカーなんだよな。
令和元年6月に成立した、山林伐採法(禿山法。ハゲ山法。)は完全な集団ストーカーだよ。






中国に数億個設置されている5G監視カメラ。
中国が2015年10月に一人っ子政策を廃止したのは、5Gによる生殖機能消滅にかれらが自信(人口削減。)を持っているからだ?と私は判断します。














 それにしてもジャック・アタリの日本講演は1時間でしたが、世界は「ソマリア化」と言ってました。
なんでもあり?のことを言ってんです。

あべちゃん。 バカにしか首相はやらせない?








ありがたいコメントです。一目であの?お方?の文章?だと?わかります?
集団ストーカーコメントです。




・・・集団ストーカーは支配者の勢力保持、勢力拡大、の道具だと私は判断しています。
支配者が新たな道具を発明したのです。



ときは、監視社会(2017年あたりからネットでは言われている?もっと前かも?)と言われていますが、と言われていますが、

監視は支配者の地位を保全する、安泰する、保持する、ものです。

大衆が寄生虫としての寄生体宙を攻撃でけないようにすることです。

その証拠は、中共特務機関のタンアン(日本ではないナンバーです。)であり、中国国内に数億個、設置されている監視カメラです。

これらはかれら支配者がやっているのです。



 アイリス・チャンは詩織ちゃんと同じ役目だった。
ただの道具として使われたのだ。ジャーナリストになりたい一心だった。
だから彼らに渡される原稿通りの文章であれだけ厚い本が書けたのである。
母国へのなにもチャイニーズ・アメリカンとしてあったのは確かだと私は判断します。
アイリス・チャンはただ?渡される原稿通りの内容を書き記したみたいです?つまり、だまされたのです。
だまされたことを知ったので、
彼らは集団ストーカーをかけてノイローゼにして最後は殺したのです。
自殺となっていますが、殺されました(白人研究者)。


 しかし、その後、その内容がインチキかな?と友人知人かなんかに話し始めてから、彼らは処分しよう?と判断したのだと私は判断します。


 その方法は、一挙(いっきょ)に処分するのではなく、精神がおかしくなって自殺した方法を採ることだった。
なぜ?かれらがこのような方法を使ったのかは私にはわかりません?
しかし、
一挙ブタ処分だとザ・レイプ・オブ・ナンキンの本自体がなにだと大衆にさとられる?からかもしれません。
芥川龍之介もあっちで少しおかしくなったことだけは確かです?
あと、エッチな小説を書いているなんとかも女性と自殺しようとしたこともあります。
小説家の奇行になぞらえてなにしようとしたのかも?しれません。
あくまでもザ・レイプ・オブ・ナンキンを守るためだったのかもしれません。


 最後はハイウェイ脇、かなり離れた大きい木のところで大型犬銃で自殺しているのが発見された。
私の記憶ではリボルバーの38なんとか弾だと記憶しています。
国松長官狙撃事件のインチキ長距離射撃の大型リボルバーがそのガンと銃弾だと私ん頭の中にあります。
銃身のことは書いてなかった?ですが?なにしろ銃には詳しくないので?あの銃弾を使うリボルバーは銃身は同じかもしれません?
記者会見でアメリカのある高官が自分の正しさを証明するために、記者たちの目の前でその銃を使って自殺した画像(まさに大型リボルバーでした。)の記憶があります(たぶん?口にくわえて引き金を引いた?)が、そんなもんなんでしょうか?


私が集団ストーカーの取材などで分かっていることのみんな?一致して言っていることを書きます。


(1)必ず入室され家探しされること

(2)必ずバグが設置されること。最近は盗撮機器だとその小型化から想定されます。部屋の100Vからとってあるので電池のような短い寿命ではありません。あの騒音おばさんはこのバグにやられたのです。
 トランプがあべちゃんを大統領ルーム(オーバルルーム)から外に連れ出して話したのは、ニクソンのウォーターゲートからオーバルルームにはバグが入ってる?ことをトランプは知ってるのだな?と私は判断しています。

(3)部屋のテーブルの上に置いてある物の位置を変えること。時計の時刻を変えること。消したはずのテレビが番組を流している。あるいは何か持ち去ること。何かを置いていく(被害者にとって意味のあるもの。何か?を思い出させるもの。)こと。そして、金庫があれば、その金庫を半日かけて開けること。金庫も簡単に開くのです。この金庫開けは器械を使います。現金があれば持ち去ります。全てではなくわからないように何枚か残します。ある宗教評論家は金庫に入っている3億ほどを旅行に行っている間にやられました(これは10年前ぐらいのことです)。

(4)すぐれた若者を社会から追放すること。

(5)集団ストーカーなどを生業としての仲間を食えるようにすること。仲間を普通に生活でけるようにすること。集団ストーカーにより勢力拡大すること。

(6)ここにきて、集団ストーカーなどという小難しいことだけでなく簡単な法律(私はなんという法律かはわかりません?)、精神医療に関わる法律(オニュー。新モデル。新車。)を制定し、強制入院を精神科医のハンコだけででけるようにしました。香山リカさまの偉大な権力です。 全国で、毎日500人がこれで精神病院強制入院となってブレジネフのやった統合失調症などのノロマな車と違うスイスイ?走る車です。人工知能もはいってんじゃ〜?ないでしょうか?統合失調症ビジネスです。

(7)となりに座ったとかすれ違いざまに咳払い(せきばらい)をする。アンカリングというのでしょうか?コインテルプロという名称の意味は私はわかりません。ヒューマン・トラフィッキングの恐怖。ガスライティング。電磁波。スカラー攻撃。
48〜55Hzで喘息に。88HZで偏頭痛。27〜38HZで不眠に。というメモがありました。

(8)ヘリコプターが上空を通る。パトカー、救急車、が多く通るようになる。

(9)すれちがいざまに前を向いてニヤついた表情を見せる。

(10)強い光源で照射される。これは集団ストーカーの初期の一回限りみたいです。

(11)子供が悪い夢を見て起こされる。

(12)肌に傷ができる。私は、若い女性が背中の腰近くに赤い部分があることをわざわざ見せてもらいました。電子銃というのでしょうか?

(13)電磁波で耳鳴りを起こさせる。これはみんなが言ってます。電子銃で体に傷をつけられること。

(14)オーストラリアまで逃げたお方が言ってましたが、飛行機内でもそれ?があったそうです。それとは今、おもいだせません?どこに行ってもダメだということを言ってました。日本に一時、帰国していたお方が言ってました。

(15)外に出ると、いつも同じ人物と出会う。

(16)車で走ると、前に999とか666とかゾロ目などの車両が割り込む。タクシーに乗っても同じことがある。

(17)歩いて行くと、角でパトカーが停まって待っている風だ。

(18)駐車している車がゾロ目とか(16)と同じような感じである。

(19)近所の方と話すとバカにしている風の話し方をされる。YouTubeの騒音おばさんのような感じ。

(20)自転車にいたずらをされる。RK氏は自転車を盗まれた。車にいたずらをされる。
電気器具が使おうとすると故障している。テレビが見れなくなる。ラジオが見れなくなる。カセットテープレコーダーが動かなくなる。CDラジオが動かなくなる。カメラが動かなくなる。自転車がパンクしている。自動車のバッテリーが空っぽになっている。自動車のタイアがパンクしている。シートにナイフが入っている(破られている。)。

(21)家の前にゴミをぶちまけられる。

(22)思考盗聴の件
私がマイクを持ってたので、私を喜ばすためにこんな話をしたのかな?とその時は感じました。思考盗聴のことと、音声送信の話です。その当時、私は思考盗聴とか音声送信とか知りませんでした。しかし、この母娘はそのことを言っていたのです。うつ病薬をやっているような感じではありませんでした。自宅のお風呂でそのような体験をしたそうです。お前がどこにいるかわかってる?みたいな内容です。


(23)勉強会で2人の技術者風の語りをするお方がいました。部屋には電気配線が張り巡らされているので電磁波からはのがれようがない?私は今、その電波を中和するものを考えている?なんて言ってました。との時は、なんだ?インチキ話だな?なんて感じました。オウム真理教のあのあたまにかぶせる風のものをわれわれに見せたのです。しかし、その効果のことは何も言いませんでした。


(24)無音室と同じ電波がゼロの実験室があるのです。東京都の所有です。都立なんとか?と言うのでしょうか?そこで耳鳴りから逃れられるかの話があったのですが、ネットで実験の写真などがアップされましたが、ひとつだけ、ドアを開けておくことが条件だった?なんてことです。そして耳鳴りが消えたかどうかまでは書き込んでいませんでした。つまり、かれらは集団ストーカーの拡散工作員(思想工作員)だった?と当時、私が判断した記憶があります。実際、そのお方とは2回、3回、4回、会っています。それが、会うことをコーディネイトするお方もいるのです。集団ストーカーのデモを盛んに開催しているお方です。
白人研究者の書籍によると、あることを世間に、大衆に、羊たちに、(バカどもにと書かないとわかってもらえませんかも?)周知させるにはデモをやることだ。たしかに在特会はデモをやって10年間でヘイトスピーチ法を見事に制定しました。私が在特会の批判文を書いたら?お前らバカどもになんとか?なんてあくたれ文章(コメント)が帰ってきたことです。
⭕️在特会は日本人に対する集団ストーカーだったのです。=これが私の判断していることです。
⭕️私は自民党とその仲間たち(野党、共産党も含む。)は、日本人への集団ストーカーをやっている?と判断します。だkらかれらは今、最高におもろしい段階にあるのです。だから国会でのあれも楽しそ〜?じゃないですか?集団ストーカーだからです。
 しかし、このデモは誰かが資金を出しているはずです。どんなデモも資金が必要です。そしてどんな目的であるかは私にはいまのところわかりません。



(25)乱交あるいは官女とのセックス画像(ビデオ)を部屋にそれとなく置いて(DVD)、精神を錯乱(集団ストーカー)させて強制入院(香山リカ)に導くこと。これは集団ストーカーの初期の段階だと私は判断します。
 中国のホテルには必ず盗撮カメラ設置が義務付けられています?だから日本人のお役人様とか経済界のエリートがホテルでなにされるとなにになるのです。外務省職員が自殺した?という短いニュースがありましたがこれでスパイになれ?「オレの奴隷になれ?(丸山穂高。」なんて?脅されたのです?たぶん?外務省別班によって暗殺された?と私は判断しています。中国には普通に盗撮カメラがあるのです。日本はそうではない?なんてガラケー、あほうどり、してはなりません。



(26)部屋の鍵のこと。上記にどっか書き込みましたがダブりますが?書き込みます。
どんなに鍵を交換しても入室は防げないこと。


(27)RK氏が言ってる、保険金殺人のこと。これも集団ストーカーです。


(28)旅行先で同じように集団ストーカーかまされること。


(29)空気取り入れからガズを入れられた?という話を聞いたことがあります。煙もくもくのことだった?のかもしれません。


(30)気が動転して110番してしまうこと。


(31)電話番号を自由自在に変えて?電話をかけてくる?なんて話を聞いたことがあります。たぶん?非表示(電話番号を知らせない。)の電話は鳴らないようにしているターゲットに、あたかも知り合いの電話番号で電話をかけて驚かせる、力を示す、オレはこんなことまで出来るんだぞ、という支配者ぶりを示すためである。戦後にNTTが盗聴やってたこと(事件?)があったらしいが?そのミニ版である。それとスマホ(ケータイとは言わなかった。)の中身をぐちゃぐちゃにしてつかいもんにならなくされたこと。

(32)監視カメラの画像持ってる、お方がいます。

(33)ケータイがおかしくなった?と言っています。

(34)過去に撮りためたカメラのメモリーを持ち去られた。

(35)テレビとかYouTubeとかゲームでほのめかしをすること。
ある言葉とかストーリーがターゲット本人にだけわかるメッセージなのです。

(36)集団ストーカーは電話を自由自在にあやつる。発信電話番号を自由に変える?ことができる。そして発信番号さえ残さない。スマホに阪神元さえ残さないのが。記録が残らない。

(37)ターゲットは尾行されること。

(38)集会の参加者は写真を撮られる。

(39)政府のIOT尾行は2019年2月20日より行なわれています。

(40) ロシアではファインドフェースという顔認識ソフトが動いている?という話があります(2020年2月。)。
 全世界で使われる?とのことです。ケータイの位置情報を補完(ほかん)するものです。
 コンパクトシティー。スーパーシティー。メガシティー。に欠かせないものです。=人工知能による住民の支配です。





各対処方法(本には書いてありませんが自分なりに考えました。)

(1)情報員はドアと壁の境に髪の毛を貼り付けておいて入室されたかどうかを確かめる。帰って、ドアに髪の毛が元どおりになってなければ入られたことがわかる。そして電話に爆弾が仕掛けられてないか?バグがないか?飲み物はどうか?などを確かめるのです。自分が敵に対してやっていることなので手際いいな?と私は感じました。小説の内容がだいぶ入ってます。
この家探しは延々と続くことになります。なにしろ仕事としてのものです。


’(2)このバグを探して5万円ほどの手間賃をもらうお仕事が繁盛しています。全国展開コンビニと同じ鍵屋と同じ商売です。鍵の設置は4万円ほどとられますが同じような繁盛商売です。


(3)これはある都内デモ(頑張れ?だったと記憶してます。)に参加したときに、私がマイクを持っていたので話しかけてきました。横浜からやって来たおばさんが言っていたことで、そのおばさんはなんとなくうつ病かな?みたいな感じでした。そのときは私も集団ストーカーに詳しくなくて、言ってることが幻想みたいに聞こえたのですが、今、考えてみると目的は千葉にある一軒家と横浜の一軒家とその他の不動産など財物の奪取ではないか?と考えています。一人暮らしなので保険金殺人の線もあるかな?と感じます。詳しい内容は録音してありますが、とても書ききれません。彼らは会社の奪取に加えて個人資産の奪取と同時並行でやっていることです。最近の銀行の信託なんちゃらがそのことです。老人ホームのなんとかもなんとかです。いろんな法律で個人資産のごっつぁ〜ん!を最近はやっています。なにしろ老人はふところがあったかいですから?若者はなんにもなくて?老人だけがあったかいからです。アメリカでも白人のリタイア組は非白人組より何倍も資産があります。しかしあと10年20年で大衆はみんな?み〜んな?びんぼ?になります。これがかれらのやることです。


(4)優秀な若者を村八分することです。これできまり!?です。障害者手帳(いまではそれとわからないインチキ名称になってます。)所有者にしてしまう!ことです。かれらはこうやって優秀な日本人の種(まさにモンサントが日本に命令した種子法廃止)を無くすことです。


(5)表向きの商売に裏稼業を仲間に与えることです。昔は隣組がちゃんとやってましたが、その隣組の役目です。今は隣組がないのでその役目を仲間だけに与えるのです。勢力保持、勢力拡大、です。
 公儀隠密と私は判断しています。
この統合失調症ビジネスですが、相続とか土地の争いに使われていることです。相続では一人へす?ことが簡単にでける?ことです。土地争いは土地を手に入れるためです。統合失調書ビジネスは最後は死亡退院になることです。毎月、1500人の死亡退院(精神病院からの)がある?とRK氏はYouTubeのなかで述べています。最近は1600人とも言われています。
俺は普通だ!正常だ!と叫ぶと?電パチです。中国刑務所で使われるものではなく、電極をつないでやる精神科お得意のものです。そして食事に薬を入れらてれ、そうでなくても薬を飲み込むまでナースに監視されます。これでよだれ?だらだらのほんまもんになります。それと、暴れた時に柔道のおとしをかけられてそのままほっぽっとかれることです。これでまちがいなく死亡退院になります。ブレジネフからやった統合失調症とはこんなことです。政敵の排除が目的です。

(15)家に帰ると消したテレビがついている。消したはずの蛍光灯がついている。ラジオが鳴っている。机の上の物が動いている。カーテンが開いている。ひどい場合は台所ドアが開いている。こんなことが侵入痕跡を残して精神不安定に導き、最後はうつ病から精神病院強制入院となり、死亡退院となることです。ユダヤ人が高い高いバ〜?で親も信用するな!!とのディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)を刷り込むことです。保険金殺人は家族によってやる?場合が一番?疑われない方法です。なにしろ警察、保険会社、保健所、役所、すべてグルですからね?そして家族にも保険金が正当に支給(本人かけてる生命保険にもよりますが?三千万円ほど?)され?知らない?家族にも疑われないことです。
 侵入を防げないことはわかったはずですが?侵入を知る方法があります。それはドアに電話とつながる警報ユニットをつけることです。ワイアレス電話(パナソニックなど)でドアが開けられたら電話を介してスマホに連絡する器械です。値段は3千円くらい?です。これなら少しは侵入不安をやわらげることが出来ます。

(16)ナンバーがゾロ目とかの怪しいナンバー車両の件は、私は、ナンバーをその時だけ貼り付けている?と判断しています。こんなことは簡単にでけるマジックです。

(17)パトカーとかヘリコプターのことは集団ストーカーが国がやっている?支配者がやっている?ことの証拠です。警察は公安とも言いますが?安全課でもある?と私は判断します。そこから仲間の民間業者に連絡するのです。直接ではありません。
 私は沖縄の教師だった有名なおばさん(全国回って自動車のSPから訴えているお方。)から何回も聞かされました。ヘリがいつも上空に来る?とね? 

(25)あの手鏡さんがやられたことです。スマホにその動画があることを確認して、あるいは、動画を同時に盗聴し、確認してから逮捕したことです。これは気を同点させることに役立ちます。かれらが乱交をやって、その動画を撮影していることです。秘密結社から逃れられないことです。特に手鏡さんは家族がいること、妻がいること、がよけい?心理的ダメージアップに寄与(きよ)しています。
 韓国の徴兵された若者は
a.裸にしてペニスを露出させ、いたずらし、度胸を付けさせること。⬅︎これはネットに画像があります。
b.クソを喰わせて、度胸を付けさせること。
これらの儀式を踏んだ、通った、韓国の若者は一見?たくましく、男らしく、見えます。日本人女性が韓国人男性のカネと男らしさ?に惹かれる要因となっています。しかし、中国人、韓国人、にとって、女は、女房であろうとも家具でしかないのです。(これが日本人が知らないことです。)
 日本人がこの脅し?に対抗するにはそれなりの度胸をつける必要があります。度胸をつける方法は各自、考えてください。空手同情の門を叩き、剣道同情の門を叩き、師匠の言動、態度、すべてを己のものとすることです。私はグレイス大山氏が父親(大山倍達)から受けた影響はすごいものがある?と?判断しています。

(26)かれらは、天才的な鍵師をかかえており、その天才鍵師は全国を飛び回っています。だから気づかれずに玄関のドアを開けることができます。もっとすごい名誉ある鍵師はこんなことはやりません。
簡単な鍵であれば街の鍵屋さんで済みます。バールを使ったり、ドリルを使ったりする荒っぽい方法もやります。最近はやりのナンバーキーですが、生産、作ってんのが彼らお会社であり、裏ナンバー(マスターナンバー。バックドア。)を入れ込んでんので簡単なんです。

(27)保険金殺人はグルでやる?のですから、大儲けであり、日本人人減らしのかれらの両建て戦略です。一石二鳥、一挙両得、と日本語では言います。
 家族にも保険金が入るのであまり不信感を抱かれることはありません。この実例を私は知人からの話で知っています。ゴミを扱う会社だったようです?会社倒産を防ぐ?あるいは会社運営資金調達に利用された?と私は判断しています。死亡原因はガンでした。若くして会社役員だった。会社役員であるからこそ多額の保険金となるのです。会社役員に名があるお方はお気をつけあそばせ?

(28)旅行先で集団ストーカーやられることは、車の場合はNシステムです。電車の場合はクレジットカードです。そして、駅出口での立ちんぼが待ち受けています。しかし、最近は顔認証なのでのがれることはむずかしい状態です。特に切符で(スイカカードでなくて。)乗車下車することが以前は逃れる方法でしたが、現在はむずかしい?と私は判断します。この切符で乗車下車はある?知人がやっているので?なんだろな?と不思議に感じていましたが(10年ほど前。集団ストーカーとは別の理由です。)、ある探偵社のアドバイスだったようです? ロンドンオリンピックでこの切符なんたらは顔認証になった?と私は判断しています。探偵社は警察官の現場のおえらいさんが(警察を退職して)やっている場合がほとんどです。切符購入機械備え付けの監視カメラと切符の番号でどこで降りたか?わかるのです。クレジット・カードを使えば瞬時にどこで使ったか?場所が特定できます。
 ケータイを持たない?という方法もあり?ですが?電車乗車駅のコインロッカーに入れておく?方法もあります。ま、無駄ですが?ケータイの電波遮断ポーチを使う場合はダブルにしたほうがいいです。あるいは銀紙を使ってポーチとダブルで使うことです。
 最近は顔認証をすべての街中の監視カメラと連動している?という話はありません?(私の推測です。)しかし、そのうち、すべての監視カメラが顔認証となるはずです。それは信号機に5Gアンテナ(と監視カメラ。)が設置された段階だと私は判断します。

(29)激しい、目に見える、心理作戦は夜にこうこうとしたライト、光線、を集団ストーカーの被害者にやらかす?ことは普通です。ガスを室内に入れる?こともそのうちの一つです。女を目当てに玄関の鍵穴を利用してクロロホルムを注射器で入れる方法があります。こんなことです。1時間ぐらいすんと?室内にいるお方はガスを吸い込んで眠り込んでしまいます。私が頑張れ日本の街宣(集団ストーカー街宣ではありません。)のSPのうるさい音量の最中に話を聞いた横浜から来た、というおばさんもこのクロロホルムを使われたことが何回か?あるかもしんなな?と私は今では判断しています。よく?2階で寝ていて、1階にドロボーに入られた?という犯罪例もあるのです。常識では考えられないことを考え、実行する、攻撃側なのです。


(30)110番してはいけません。攻撃側の思う壺です。いろいろと長所をとられたりして1日つぶしてしまいます。警察とか攻撃側は笑っているのです。なんの好結果もたらしません。激しいストーカーのために沖縄からこちらに移って来た有名なおばさんは警察に何回も電話したそうです。警察をたよってもなんにもなりません。かえって情報を与えることになります。精神の落ち込み具合?とかね?
⭕️とにかく、強制入院を避けるための言動をすることです。苦しくても平静をよそおうことです。
沖縄のおばさんが転居したことはかれらの思う壺だったのです。どこに行っても集団ストーカーやられます。オーストラリアに行ってしまったお方のこともそうです。飛行機の中でやられた?と行ってます。そしてオーストラシアで生活してもやられるのです。
 中国人はどこに行っても、アメリカに、カナダに、オーストラリアに、行っても中国本国(中共)から集団ストーカーやられてんです。中国人はいつも見張られている恐怖感があるのです。だから突然!切れたりしてとんでもないいじめとかをやらかすのです。高校名は今、思い出せませんが、ある私立高校は中国人留学生(植民)が99パーセントくらいで日本人高校生は数人です。その日本人へのいじめがハンパではない!とネット書き込みがありました(2018年ネット情報。)。中国人は全員!!集団ストーカーをやられてんです。本国(共産党政府)から監視され、管理されてんです。日本人がこの心理的圧力(国の集団ストーカー。)に気づく日も近いのではないか?と私は判断しています。まさに、シュタージュがやったことです。
・・・私はYouTubeでやっているQのこともわれわれへの集団ストーカー行為であるな?と感じています。まさに支配者の伝家の宝刀=二元論(聖なるものとそうでないもの)です。


(32)画像はネットにさらすとか警察に送ってはダメです。理由はわかりません。自分だけで持っていることです。火つけがあるかからも?

(33)ケータイがおかしくなった。ことですが、データを消すことは簡単です。
私は、PCの数個のファイルを全部消されました。ファイル名だけ残っていました。今年(2019年2月20日から実施。)に入ってのIOTなんたら法案です。山本太郎が賛成票を投じた法案です。覗(のぞ)き法案なんです。集団ストーカー法です。ついにこんな世の中になりました。1984メモリーホール法です。私は311の水死体が浮かんでいる鮮明な画像を持っていたのですが、どこにいったか見当たりません。多分?IOTされたのです。しかし、DVD-Rに焼いていますから復活させます。
 そういえば、今日(令和元年7月2日)わかったことですが、私のすスマホのデータも消されていることがわかりました。やられた!!のです。IOTです。
 スマホのデータをやらんないために、データは保村することをおすすめします。4千円ぐらいで 売ってるやつにです。クラウドはしんよ?でけんのかな?今、考えてます。クラウドが信用おけない?のであれば?大変なことです。別料金はらってんですから。
スマホのバックアップは上書きしないこと。必ず日付を付けてバックアップすることです。すぐメモリーがいっぱいになるはずです。それはハードディスクにコピーします。BF氏がメールを受け取ったらすぐにハードディスクを切り離す。と言ったことがやっとわかりました。

(34)カメラのメモリーを持ち去られることほどターゲットを動揺させることはありません。だからカメラのメモリーはハードディスクとDVD-Rに保存しておきましょう。そしてHDとDVDも複数作って別々の場所にほぞんするとか、信用のおける友人、家族の家に預けることです。やらんないために、信用のおける人物に託すことをBF氏はやっています。自分が殺されたときにそのことがあかるみに出る?という身を守る方法です。

(35)テレビとかYouTubeとかゲームでやらかすこと。
これはそのターゲットだけにわかることです。ユダヤ人はユダヤ人宣教師(イエスズ会ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)殺人テロ部隊がイエスズ会です。)を使って武士にほのめかしをしました(白人研究者)。わたはこのほのめかしという言葉を普通の言葉だと思っていましたが、そうではない?ようです?催眠術の言葉である?と私は判断しています。美濃部達吉の天皇機関説、石原莞爾の最終戦争論、など、あたかも自分の考え出したものみたいですが、これはかれらのほのめかしによってなされた?と私は判断します。
ささやき。おべっか。ほのめかし。ほめそやし。おだて上げ。そそのかし。
西部邁氏がわれわれにありがたい最後の言葉を残してくれました。「腹を括れ」という言葉です。日本の右も左も国際金融のスパイだらけであり、諸外国でさえのたうちまわっているのです。ロシアも米国も欧州も。このことばが暗殺に繋(つな)がった?と私は判断します。腹をくくれ、とは覚悟せよ!という意味です。死ぬ覚悟であたれ!という意味です。西部邁氏はCIA安保闘争のかろうじけんたろうらのことを明かす?つもりだった?と判断しています。

(36)電話の受診記録が残らないマジックを使う。この話は最近、被害者から聞いた話です。
 これがオレオレ詐欺がでけ〜!組織がバックんいる?ことの証拠だと私は判断します。
そういえば?私は、戦後からNTTはGHQのために盗聴していた?というネット記事をみた記憶があります。ここにきて(令和元年5月)オレオレ詐欺は開国、それも東南アジアから電話をかけてる?というネット記事がありました。

(37)ターゲットは尾行されます。
ターゲットが車で旅行あるいは出かける場合は、私のネット記事の記憶では、15台の車両が追跡するそうです。それぞれ無線機で連絡を取り合います。前に出たり後ろについたりして気づかれないように尾行します。これは徒歩、電車、でも同じことだと私は判断しています。ただ、最近はスマホでわかる位置情報のユニットが販売されている(高級車両にも最初から付いてくる位置情報機器。)がありますので最近はこんなことは少ない?と私は判断します。
 まんがにもあるように、角を曲がるときは後ろを振り返ることが尾行者への圧力となります。電車から降りる駅では立ちんぼが来るのを待ち構えています。とても振り切れるものではありません。なにしろ訓練を積んだプロです。最近は衣服、カバン、などにちょこっと付けられるくらいの小さい位置情報ユニットがある?とネットにはありました。
真名子(まなご)駐在所事件では二人の中国人?に職質しようとした一人の警察官は、突然!別方向に逃げ出した。ということです。日本に入国する前に3ヶ月の特殊訓練を積んだ退役兵(中共軍退役軍人(軍合理化のため。)70万人を日本に入れ込んでいる中国。)であることは間違いないな?と私は判断しています。まんがの灯篭(とうろう)の石ぐらいのものを頭上にかかげて追い詰めた警察官をなにしようとしたので警察官は発砲しました。これ以来、警察官は中国人移民に、すべての移民に、拳銃を使うことができなくなりました?とさ?
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを
角を曲がるときは後ろを振り返ると尾行者への圧力となります。
真名子(まなご)駐在所事件ではこの石灯籠のような石を頭上にかかげて警察官をなにしようとした中国人移民(研修生)です。


(38)集会の参加者は写真を撮られるのです。私が100人ぐらいの勉強会(令和元年7月)に参加した時にがっちりした一目でスポーツマンみたいな大柄ながっちりした若者が胸に首から下げたソニーかなんかの4Kビデオ(四角いマイクロスポーツ防水ビデオ)を首からヒモで下げて胸のところに固定(固定している?と私は判断しました。)して会場を一回りした男性を一瞬、目にしました。たぶん?警察あるいは軍隊関係者であると私にはわかりました。私と目は合わせませんでしたが、私がその視線を感じた?ということです。4Kですから静止画像に加工するはずです。そして顔認識ソフトで人物特定します。その後にマイナンバー(タンアン)に登録しておわり。


(39)政府のIOT尾行は2019年2月20日より行なわれています。
 私は、最近(令和元年7月)、PCのファイルをファイル名は残して内容をすっかり消去されました。
そしてXのカレンダーを直近2ヶ月を残して過去のカレンダーデータを消去されていることに気がつきました。クラウドの料金を払っているのにどう?なっているのか?いま、考えているところです。クラウドが役に立たないのです。そしてマイクロソフトはネット書籍を止めた(令和元年7月ネット記事)そうです。彼らはネットで自由自在です。


 私は洗脳解き(半島花嫁セックススレーブなど、それと自分自身の洗脳解き。)が目的です。だからデータ(年月など)などは間違っている場合もあります。私は多数のデモ、多数の講演会、勉強会、などに参加して得た経験をもとに書いてます。一番遠い場所は冬にスーパーカブで通った宇都宮地裁です。中国人犯罪人を警察官が射殺した事件の公判です。公安には驚きとともに笑われました。バイクではあまりにも遠いからです。地裁前での有門大輔街宣に参加しました。もちろん公判もです。このことで日本の警察官は中国人移民をなにすることが出来なくなったのです。現在の大量移民のことです。
 日本人は先の戦争で多数の特務機関(スパイ機関)があり、無数の機関員が存在していた(中野機関など)ことをまったく知りません。世はスパイだらけであることです。現在のことです。



集団ストーカーは将来は国民に知られることになる?と私は判断しています。
このコメントは集団ストーカーなんて?ないんだよ?という方向の情報混乱コメントである?と私は判断します。
昔の満州機関員であれば?こんな風に分析するのが軍情報である?と私は判断しています。
思想工作員の高度な情報混乱文章テクニックとして覚えといてください。
こんな感じなのが毎日、郵便受けに入ってる新聞なのです。




また会いましょう。近々に電話ください。私は財産奪取と保険金殺人が目的と判断します。
強制入院のことです。精神病院での電パチ等による死亡退院が簡単な集団ストーカーの結末です。
保険金殺人の線も気をつけてください。
ガンもです。米国はガンウィルス(櫻井ジャーナル)を開発しています。食事、飲み物、に気をつけることです。
あなたが私のところにかけた電話が私に通じたのは、最初から尾行されていたのです。私は公衆電話は拒否に設定しています。
私は、駅設置の、顔認識カメラと建造沿いの電柱近くに設置されている監視カメラ、だと推測します。すでに英国オリンピックで実験済みです。
いや?やはり?尾行ですね。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国との領土問題は、米国が... | トップ | <コロナ禍>は、集団ストーカ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-26 11:09:41
実際は、集団ストーカーによってというか、集団ストーカーされて電磁波テクノロジーで病気にされて頃されたり、事件や事故を誘発させられたり巻き込ませたり、そう見せかけて自殺として処理するわけです。
マスメディアや警察や病院に加えて、日本各地各所の至るところに工作員が配置されてます。本当です。シュタージやゲシュタポ、憲兵などで検索すれば、中には本当のことを少しは書いてるHPや掲示板や書き込みを見つけられるかもしれません。
日本の集団ストーカーは、おそらく西洋でかなり古くからあるギャングストーキングとは少し違う部分もあるのかなと思います。それは例えば上にある隣組もそうですが、五人組、江戸時代の警察制度の下請けをやっていたのが被差別的な階層の人間らであったことなどもそれを示してます。必殺仕事人もそうです。
現在もそうですが、人があまりやりたがらない仕事にいろんな人たちが集まります。詳しくは書きませんが、そこから技術や集団的な力を手に入れ、権力にアクセスするようになり、時には海外の支援もあると私は確信してますが、そうやって力を付けてきたのではないかと思います。
Unknown (Unknown)
2019-06-27 16:54:34
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/113657
一般会計80兆円に対して、特別会計は360兆円

 安冨氏が「戦後日本が産んだ最大の財政学者」と評する石井氏の功績は、国政調査権を使い日本の財政支出の流れを調べたことだと述べた。一般会計は見せかけに過ぎず、国債などにより特別会計が肥大し複雑化した仕組みを調べた事を安冨氏は評価した。

 授業では石井氏の娘である石井ターニャ氏が登場し、「当時の一般会計は80兆円に対して、特別会計は360兆円だった。税収は40兆円だった」と指摘した。
特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなる

 安冨氏は、この特別会計の仕組みについて「戦後、GHQが財閥解体により政商と財閥を潰した所から始まり、その代わりに官僚は特殊法人を沢山作り、その特殊法人は満州国の公社から流れて来ている」と分析。ターニャ氏も「特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、会計検査院も検査できない仕組みになっており、膨大な金額が消えていっている」と述べた。こういった背景について安冨氏は「特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなる」と懸念を示した。
Unknown (栗原直樹)
2019-07-03 18:42:35
検索すると、よくあなたのページに来るんですよね。
工作員の情報混乱文章とのことですが…。そりゃこのページのことですよね?
本当ですか?
本当に工作員なんですか?
まあ、麻生太郎の娘がロスチャイルド系と結婚したって話は参考になりました。個人的に。


私は本当の集団ストーカー被害者です。盗撮盗聴を知らせるために、日常的にネットやマスメディアなどが使われます。
私のサイトを見ておいてください。
コメントはしなくて結構です。
https://shuudanstalker.blogspot.com/

Unknown (田代照夫)
2019-07-04 19:04:27
若者がゲームで集団ストーカーやられてることは、集団ストーカーが偉大な力を持っている?ことを証明しています。最近の子供が親を殺す事件報道が絶えません。かれらの思想誘導です。友達親、友達教師、で平等(教科書の「平等権」)だと刷り込んで、さらに親を殺すことなんか平気の平左になるのが殺しゲーム、銃弾撃ち合いゲームです。これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)なんです。フランクフルト学派(シカゴ学派とも言います。)です。1968年のパリの5月革命でデビューしたフランクフルト学派です。私は、パリの黄色いベスト運動はこれにちなんでかれらがやらかしている?と判断しています。
 私は、昔の教育勅語を少し(あからさまな天皇一神教ではなく。)変更して子供たちから、子供の時分から、教えるべき時にきている?と感じます。移民が多くなり必要だな?と私は感じています。親をうやまい、兄弟仲良く、なんて内容でね?実現はしないでしょうが?
ネトウヨは部落民エタと同じ (遍照飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人)
2019-07-07 22:38:02
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
https://twitter.com/hamhamstershttps://twitter.com/military_pwhttps://twitter.com/sonoba1 また https://twitter.com/3ratemanhttps://twitter.com/090322https://twitter.com/hahaha3 さらに http://twitter.com/Kurenai_misuzu3http://twitter.com/r_26_nhttp://twitter.com/ktgohan は弾左衛門も含む自由会系被差別地区出身の民四つ足の自民党ネットサポーターズのネトウヨで、でき損ないの障害者や精神病患者みたいな弱者よりも伝統や文化が大切と伝統擁護の名のもとに障害者などの弱者をヘイトするナチス野郎で、敵であるはずの
韓国、北朝鮮やシナ共産党と同じや。
そのくせこいつらはコミケに行き、同人活動をしているから表現や言論の自由を一人前にほざく。
こいつらを見ていると人権のなの元に表現の自由を壊そうとした解放同盟をはじめとするパヨクと何ら変わらない。
自民党ネトサポをはじめとすネットエセウヨも今の二十代後半以降を除いて、大半が敵で嫌いなはずの日教組をはじめとするパヨク教師から精神的去勢をされ、人格が宦官になる悪影響を受けている。
だから支那畜の宮廷にいた宦官や似権団体構成員や警察、刑務官、精神科医(看護師)のように精神を病んだり、罪をおかし、社会や集団からドロップアウトした者をペット以下と見なし、徹底的にリンチして、排除、抹殺しようとする。西洋史で言えば、キリスト教関係者やアイヒマンをはじめとするナチスにベリヤをはじめとするスターリズムソ連の奴等と何ら変わらない。
自民党ネトサポをはじめとするエセウヨなんて民四つ足やユダヤ人と同じや!!。
今の日本モドキのニダヤ東朝鮮は被差別部落 (遍照飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人)
2019-07-07 22:58:46
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
解放同盟や自由会全国の支部に中央本部、次に神社本庁も含む神社界の神職や職員、ネトサポ支持者も含む自民党の議員や支持者や日本会議、生長の家などのカルト、さらに立憲民主党や共産党などの野党の議員に支持者のパヨクを見ているとゴキブリ民に支配された奈良市月ヶ瀬(旧奈良県添上郡月ヶ瀬村)の奴等と同じで、いじめが好きなくずはがり。
九州の福岡県で言うなら今から十三年前に起きた筑前町三輪中学いじめ自殺事件のいじめ教師の田村伸一やその扇動の元でいじめを していた糞ガキ共と同じウジ虫四つ足でしかない。 福岡、そして日本(モドキの東朝鮮)自体が被差別の奈良市月ヶ瀬(奈良県添上郡旧月ヶ瀬村)と同じでしかない。
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
Unknown (遍照飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人)
2019-07-07 23:27:34
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
ガンダム作っているサンライズもキムチ臭いな。
サンライズはガンダムをチョン玉にしたり、半島系のアニメメーター金世俊を
傘下育成機関であるの若木塾に入れたり、キャラクターデザインに適用しはじめてからクオリティが落ちたな。
あと上記に関連し、SEED以降パイロット以外のキャラが着る一般兵士用ノーマルスーツがパイロットスーツと同じくらいにピチピチ
になりやがったw
それに影響されてか他のアニメのパイロット以外が着する宇宙服もピチピチなりやがったw
金世俊みたいな半島関係者のチョンを関わらせるとろくなことなく作品のクオリティが落ち、トラブルが起きる。
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
クソ西尾幹二の日本文化は西洋文化より劣るとの話。 (田代照夫)
2019-12-26 15:45:24
アイリス・チャンは典型的な集団ストーカーでうつ病になって暗殺されました。=これには修行が必要です。
しかし、
詩織(私は詩織はCIAに訓練されたスパイだと判断します。)は、アイリス・チャン同様のジャーナリスト志望でしたが、アイリス・チャンほどの心情は持ち合わせていませんでした。
 詩織の感覚としては、橋下徹程度の心情しか無いことです。ま、ユダヤ個人主義に近い心情です。
ユダヤ個人主義がこの世を、この世界を、生きにくい世界。ま、不幸になる世界。にしてんです。=これには修行が必要です。
日本に個人主義を紹介したのが西尾幹二です。ヨーロッパの個人主義。なんて書籍だと記憶してます。西尾幹二はフルブライト奨学生だか?あの?アフリカダイアモンドの奨学生だか?の義務を果たしたわけです。
むこうで。ドイツで。あてがわれた女?はカネもらった女だったんでしょうね?私にはわかりませんが?同級生の女?なんてのがいちばん自然でいいじゃ〜?ないですか?
日本人が?日本文化が?バカに見えますねん?こいつ(西尾幹二。)は、日本文化を一段下にみてまんねん?=これには修行が必要です。
ま、特殊スパイ=渡部昇一(イエスズ会士。)よりはましでんねん。麻生太郎も曽野綾子もイエスズ会士でんねん。
みんな?日本人をバカにしてる?ことに変わり?あんまへんで?
千葉県柏市の県立東葛飾高校(とうかつこうこう。)はアンテナショップです。 (田代照夫)
2020-02-24 21:11:23
千葉県柏市の県立東葛飾高校(とうかつこうこう。)はアンテナショップです。
コメントありがとうございます。
風のジュウザさんは、私の感じですが?アンテナショップかな?と?感じます。
私は、集団ストーカーのはじまりのはじまりのおねえを知ってます。
沖縄です。教師をやっていました。
しかし、
集団ストーカーで本土に逃げ込まざるを得ない状況に追い込まれました。
本土に逃げ込んでも同じだったのです。
人生をメチャクチャにされたお方です。
いまでも、反集団ストーカーで頑張っています。
ヘリコプターなども追いかけてくる。と言っています。
お子さんもそのお孫さんも。なにです。
今では、私の感じとして、彼らの実験かな?とも私は感じています。
とにかく、心の平静を保つことです。
そして、部屋に入られたかどうか?が心の平静を保つ基本です。
彼らは、ターゲットの心を乱すことを?現在のコロナウィルス で日本人の心を乱すことを。やっているのです。
ターゲットの平静さ?幸せ感?を乱すことが彼らのもっとも望むところです。
つまり、
ショック・ドクトリン。を常時!かますことです。
だから、パナソニックのコードレス電話にして、ドアが開いたらケータイに連絡が入るシステムを構築することを推薦します。
部屋に入ったか入らなかったか?の情報が心の平静を保つ重要なこと(ファクターと言うのでしょうか?)です。
私が、横浜に住んでいる。おばちゃんが相続で2つの家を所有することになってから集団ストーカーがはげしくなったのです。財産ダッシュ。保険金殺人。のことです
このおばちゃんも家に入られている。ことを盛んに気にしていました。
つまり、
家に侵入されたかどうか?が、心の安定に重要なのです。
是非ともパナソニックの連絡システムになさるよう、アドバイスさせていただきます。
あの?騒音おばさんも、まさか?部屋に登頂マイク(バグ。)が入っているとは知らなかったのです。
バグは取り除いてもすぐに別のバグが設置されます。
今は、バグどころか?盗撮カメラです。家の100Vにつながっているので永久的に画像と音声が見放題。ということです。
 あなたは、機関員の訓練を受けていない?一般人?だと私は判断します。
小野田少尉のように、落ち着いて行動なされることです。難しいです。あなたにとって難しい状況です。
小野田少尉は暗殺されました。残念ながら。です。
 Gooブログは3000文字が上限ですので、私は、コメント欄を使うようにいたします。
私は、公安のお方と付き合ったことはありますが、一般人です。
Unknown (Unknown)
2020-07-19 11:25:06
日本人に対する集団ストーカーや思考盗聴は米軍が関与してるんだけど、この事実を訴えてる人はほとんどいないでしょ。それだけ妨害が激しいからですよ。普通の日本人とか海外のアメリカ以外の外国人が末端で関わることもあって、世界規模の思考盗聴ネットワークがあって、個人単位の思考情報をいろんな国に提供して連携取ってるんです。日本は、完璧にアメリカの管理下です、1億2000万人の思考情報が米軍に筒抜けなんです。本当です。国家機密も企業機密ももちろんありません。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事