♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の首都圏直下型大地震とコロナウィルスを予言しているイルミナティカード。【東京オリンピックも5色で描(えが)かれている】

2020-05-06 09:35:27 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本の首都圏直下型大地震とコロナウィルスを予言しているイルミナティカード。【東京オリンピックも5色で描(えが)かれている】


⬇︎⬇︎⬇︎ついに、診療所でアビガンが処方されることになるようです。=これ?嘘でしたっ!
安倍首相、「アビガン」月内承認へ 治験プロセスを加速
2020年05月04日19時53分(時事)
 安倍晋三首相は4日の記者会見で、新型コロナウイルスの候補薬である抗インフルエンザ薬「アビガン」について、「月内の薬事承認を目指したい」と表明した。米国で開発された抗ウイルス薬「レムデシビル」とともに手続きを急ぎ、治療に役立てたい考え。
 アビガンは国内メーカーの富士フイルム富山化学が開発し、新型インフルエンザ治療薬として承認されている。現在は新型コロナへの有効性を調べる治験が行われており、軽、中症状の患者に対する効果が期待されている。ただ、動物実験では胎児に奇形が生じる副作用が報告されており、妊婦らには投与できない。
 アビガンについては治験と並行し、患者の同意を得た上で用いる「観察研究」により、新型コロナの治療でも投与が始まっている。承認されればさらに幅広く投与できるようになるとみられ、厚労省は治験などの作業を加速させる見通しだ。
⬆︎⬆︎⬆︎これ?ちゅぎの日の会見で否定しました。嘘だったのです。ミドリムシの指示だという話です。


今回のコロナは、ーーー 経済テロ。 ーーーだと私は判断しています。
⬇︎⬇︎⬇︎コロナが経済テロだという典型的な証拠の一つ。
4月15日(月曜日。2020年。)から、年金75歳法案審議入り。


アビガンは、日赤のような大病院でも、保健所に申請してから許可されるそうです(Rk情報。2020年4月24日。)。
つまりぃ〜〜!
日本人はアビガン。は、使えない。ようになっています。

日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。

⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.5.6rkyoutube新型コロナウイルス戦争82







【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
https://www.youtube.com/watch?v=iEEsmyGPKEs





ーーー   黒死病革命   ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎戦争は大不況によってもたらされる。
https://www.youtube.com/watch?v=p0Z1mL034qs





アビガンは飲み薬(のみぐすり)です。



⬇︎⬇︎⬇︎私が、最も恐れていることを、コメントさまは、予言しました。
彼ら
壮大な だまし は、これくらいのものです。
彼らの複雑脳からのものです。
われわれは、こんな複雑脳に対抗しなければなりません。
すでに?一家は?背乗りされている?という?うわさ話があります。
証拠は・・・黒髪です。地毛は、隠しようがないからです。その他?週刊誌がなにしてます。
眞子内親王が皇室と絶縁する?という週刊誌かなんかの記事を見ました。ヘンリー王子と同じ行動をするみたい?なのです。
日本の皇室は、禅譲?みたいな感じを?
男子が生まれたらなにする?ことを約束している?みたいなのです。私はわかりません?
しかし、そういうことみたいです?
これが、女系天皇問題です。
それに、皇籍離脱皇族の皇籍復帰が現実のものとなっている?ことです。




⬇︎⬇︎⬇︎コメント様は、眞子内親王?と言ってます。ブータン眞子なんて?・・・私はわかりません?






産経新聞(2020年4月16日。)










ーーー  各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎これが、
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
であり、
魔女狩り。異端審問。
で、
5千万人。1億人。を殺しまくって一神教に誘導した彼らの手口です。彼らのやり方です。
われわれは、このこと(手口。)を知らなけらば?いつまでもだまされ?奴隷として、奴隷の平和なるもので、消える?んでしょうね?
北米を手に入れるに・・・彼らは、5千万人のインディアンを殺しまくって、最後は3万人のインディアン(原住民。)しか残らなかったのです。
現在は、やっと、30万人。40万人。のインディアンと言われてす。それも、居留地に住んで、生活保護でアルコールジャンキーになってしまっている?ということです。エスキモーも同じです。
これが、かれらのやり方です。
かれらが、 ーーー  大阪都構想  ーーー で、日本を3分割して、われわれ日本人をインディアンと同じ事(同じ境遇。)
に、
何しようとしていることは、間違いない!と、私は判断しています。
それとも?
私の考えを、大人気ない?なんて?一笑に付すのでしょうか?
かれら
が、
ーーー 黒魔術  ーーー
使う。とは、このことなんです。
各国首脳は、彼らを魔術師(ハリー・ポッター。)と、呼んでいます(白人研究者)。






⚫️   トランプが病院に送った千台の呼吸器は倉庫にあった。










ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
中国でライセンス生産されています。最近ではロシアが製造を始めたそうです。
しかし、
日本人向けのアビガンは、毒が仕込まれている?らしいのです。






⬇︎⬇︎⬇︎緊急事態宣言が発令されることを意味します。
紛れた=まぎれた。入り混じって見分けにくいこと。









私は、何の意味か?わかりません?



⬇︎⬇︎⬇︎4月(2020年。)からです。






ーーー東京都の水道局の企業体としての規模は日立とか東芝。10社分です。 ーーー
東京都の水道局がどのぐらい?の企業体である?か?報告いたします。
20年ぐらい前ですが?東京都の職員さまが講演した際に、なんと?言ったっか?
水道局は、日立とか東芝など10社?束になったくらいのものです。
ということです。
これが、かれらが欲しがっている公共事業体の私物化(私有化。)。という話です。
 彼らはすでに私企業をほとんど?ごっつぁ~ん!した。
ので、
次なる水道とかにとりかかっているのです。
われわれの財物である
国鉄。
電電公社。
などを彼らは、ケーキを切るように?ピザを切るように?小さく分けてごっつぁ~ん!してんです。
最近では、電気がおかしな社名の領収書になっていることです。
彼らは、ステルスで、こんなことやってんです。

⚫️  コメント 百合子 コロナ検査妨害 ヤッテルフリ作戦 水道管は新品に交換済み



ーーー  蓮舫か?小池百合子が都知事になるはずだった。  ーーー


⚫️ 夕刊フジ 日刊ゲンダイ 小池百合子 首都封鎖






ーーー  オリンピック中止の違約金と損害賠償。  ーーー

⚫️ オリンピック中止による違約金と損害賠償金は、国民の負担。










新型コロナウィルス
利用して、巨大企業がやりたい放題やる!という話です。






⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、ジハード傭兵で世界をものにできる?と勘違いしていた。

⚫️櫻井ジャーナル  「新たな真珠湾攻撃」のようなもの。ショック・ドクトリン






新型コロナウイルスをバラまく奴らの正体と目的:映画「インフェルノ」主役トムハンクスや著者ダン・ブラウンもフリーメイソンで、さらに裏にはロスチャイルド家を奴隷に使うスイスのシェルバーン!…3/13(金)







⚫️    アビガン200




ーーー  習近平さま訪日中止の画像はだまし?  ーーー
あべちゃんの左足の尿パック画像もだましだったのです。


⬇︎⬇︎⬇︎私は、このせきこみ?は。だまし?(国民騙し。と世界だまし。)だと私は判断しています。




2020年3月13日。過去最大の下げ幅。日経。




⬇︎⬇︎⬇︎これは、日本がアメリカ化の流れにあることです。
アメリカの警察官は支配者を守るためにあります。米国民を守るためではないのです。
これは、アメリカの公務員が、IMFから給料を支払われていることです。=私は知りません?理解できてません?
しかし、
アメリカは途中から企業国家?になったような話のことだと?私は判断しています。
1871年のことです。
じつは、この会社は=シティ・オブ・ロンドン・コーポレーション。です。と、私は記憶してます。間違っているかもしれません?
よく?言われる=ユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーション。とだまし名称を言ってるのです。大文字で書いてあるのが会社名だ?なんて?そういえば?堤未果もだまされていることを書いていた?ような気がします。アメリカ株式会社というのはだましなんです。
本当は上記の ーーー シティ・オブ・ロンドン・コーポレーション ーーー です。
そして、
同年にアルバート・パイクが第三次世界大戦。と、言ったのです。=1871年にマッチーニへの手紙に書かれてあった。と、彼らは大宣伝したのです。自分たちの主張をこうやってかれらは宣伝するのです。
ワシントンの星条旗のポールの上に鷲が乗っていることが証拠らしいです。=海洋法です。坂本龍馬の万国公法?なんてことらしいです。
私がなんとなく?理解するに?2年かかりました。








「イスラエルの計画!」

⚫️   コロナウィルス もイスラエルの計画 ほんとに悪い奴だイスラエルは。



⬇︎⬇︎⬇︎ピンク・ウォッシング作戦もイスラエルだよな(軍事作戦。)
LGBTのことです。
上記のコメント
は、
イスラエル(ロスチャイルド。)が、コロナウィルス をやってる?と、言ってんです。








ーーー  世界中から恨まれる日本人=彼らが工作していることです。  ーーー
恨まれる=読み:うらまれる。憎まれること。

これから?憎(にく)まれるのはユダヤ人ではなく、日本人になることです。
慰安婦像の話もその一環です。


⚫️  コメント 首都圏大地震とペストと預金封鎖に殺人ワクチン強制接種



ーーー  黒死病革命  ーーー

黒死病の後にヴェネチア黒い貴族とスペイン革命










⬇︎⬇︎⬇︎5Gを使うことは、このことだな?と、私は判断します。ネットでは電子銃。なんてことになってます。2019年から2020年にかけて米国と中国を中心として2万基の5Gサテライトが打ち上げられる。=すでに5G電磁波が宇宙から降り注いでいる?と、私は判断します。













ーーー   世界銀行がコロナウィルス・パンデミック債権を発行していたこと。   ーーー

私は、酩酊記者会見は5Gを使ったのではないか?と、疑っています?



⚫️  世銀がコロナウィルス債権を発行。7月(2020年。)が償還期限 コロナウィルス・パンデミック債権は金融商品








⬇︎⬇︎⬇︎イルミナティーカードの予言。

現在は、戦時下?なんです。
彼らは、世界を?地ならし。してんです。東京大空襲で東京を野っ原にしてしまったことです。

⚫️イルミナティカード 首都直下型大震災




ーーー 1918年のスペイン風邪を狙っている?かれら?  ーーー
日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。

⚫️ビル・ゲイツ

かれらは、仲間として有りて在るもの?さえ?洗脳してこき使う?ことをするらしい?と?私は判断しています。


ーーー ヴァチカンは司令塔(大本営。)になっている ーーー
私が、ツイートテレビ さまのライブを見てわかったことは、
創価学会はイエスズ。だということです。
そして、
児童相談所のボスはヴァチカンであることです。

藤枝梅安
●イギリス人の顔


●フェニキア人
国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


ーーー 1918年のスペイン風邪を狙っている?かれら?  ーーー

投資家は、
ワクチンに投資している?と?私は判断しています。=金融商品としてんですね?ワクチンを・・・

ーーー  黄禍論(あたいの独断です。)からマルサスの人口論となり、人間削減(人口削減。)へ  ーーー



⚫️ビル・ゲイツ アフリカの子供とビル・ゲイツ



⬇︎⬇︎⬇︎
ーーー  あべちんに命令されていることはワクチンの販売やな?  ーーー
それは、グルである野党(共産党さえ。)にも命令されていることだ。

⚫️  コメント ワクチン販売 ワクチン接種の義務化 国連。オリンピック委員会。世界保健機構(WHO。)もすべて、ディープステートなんです。






ワクチンはぜったい!じぇったい!打ってはならないのです。
子宮頚がんワクチンでこりているじゃ〜ないですか?・・・
廃人になった女の子のYouTube(子宮頚がんワクチン被害者の動画。)をみれば?わかります。






















(1)アメリカでは、生まれて12時間経過した赤ちゃんに、ひょうそうのワクチン接種をおこなうそうです(グレイス大山。)。
(2)赤ちゃんに混合ワクチンも含めて25種類のワクチン接種を行なう(白人研究者)。=日本は何種類か?私はわかりません?
たしかに、母子手帳にはワクチン接種予定表が記載されています。すごい数です。
B型肝炎のワクチンなどがその典型です。=最近の話です。




⬇︎⬇︎⬇︎清涼飲料水にはフッ素が入ってるそうです。
そして、
水だけのペットボトルは、ヒ素の検査項目がありません。



2020年4月1日より水道にフッ素が入ること。

ーーー フッ素はナチスが発見した「言いなりになる大衆製造兵器」  ーーー
(1)乳幼児の食品。
医者がそろそろ離乳食を与えなさい。と言うことです。昔は離乳食は母親が作っていましたが、現在は離乳食として売っています。
しかし、
その離乳食の一部が毒入り?なんです。これは山田正彦氏とあの?お方のYouTubeで私は知りました。私はかれらのしつこさ?何千年ものしつこさ?をかっくらしてやりたい気持ちになります。
(2)清涼飲料水=こんなこと?日本人は知りませんよね?
(3)フライドチキン
(4)缶詰の魚
(5)煙草
(6)フッ素加工のフライパン。テフロン加工のフライパン。
私は、このことは、日本人が止むを得ず?やっていることかな?と?判断しています。


ーーー  フッ素は牛をおとなしくさせるサリン原材料の猛毒であること  ーーー
ソ連の強制収容所。ナチス強制収容所。で実験されました。

ーーー  アメリカ(それなりの州。すべてではない?)では普通に行なわれていること  ーーー

ーーー  肥料とかアルミニウムの製造廃棄物として生成されるフッ素  ーーー
かれら
は、
フッ素の処理に困った。水道に混ぜれば?いいじゃん。ということになったのだ。
豚どもに飲ませればいいのだ。ということだ。

ーーー  パレスチナの水源地はガザ地区にあり、大量のフッ素の水道水をパレスチナ住民に供給するイスラエルである。  ーーー
インティファーダがなくなった?のは?インティファーダが報道されなくなったのは?
フッ素なんだろな?と?私は判断しています。









中国との連携(どんな?連携かは私はしりません?)
を邪魔する者は、これだぞ~!ということです。
古賀俊昭議員は暗殺された?と、私は判断します。
⚫️ 古賀俊昭議員の暗殺






今年(2020年。ゲマトリア。)に入って、
私がメモしている安倍晋三政権のこと。
巨大会社に日本の資産を売り渡す売国行為を繰り返しています。
巨大会社がわれわれをコントロール(支配。)する手助けをしてんです。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。明治天皇は李家でした。李家とはロスチャイルドです。
現在の安倍晋三は李家そのものです。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。


(1) 森友学園 籠池理事長の5年刑務所判決

(2) 種苗法改正(3月中。)。

(3) 介護保険料が4月から大幅アップのこと(これは新聞記事です。)。

(4) つくる会の歴史教科書が不許可になったこと

(5) ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(女系天皇問題。)。
⬇︎⬇︎⬇︎プリンス様は、眞子内親王と?ヘンリー王子を結婚させて(その前に離婚させる。)、日本を乗っ取る予定?と言ってます。
プリンス様は眞子内親王と言ってます。
愛子内親王の話はどっかにすっとんだのでこれも要警戒ということになります。
私は、愛子内親王が去年の夏に英国に行って、帰って来ていない?というネット話に注視してます?

ーーー 文字数が限られていますので、途中は省略します。

(20) 4月1日よりフッ素を水道に混入させること。

(21) 東京都の水道を外国企業に売り渡そうとしていること。⬅︎SDGS=持続可能な開発

(22) 人間削減が行なわれていること。=世界中でコロナウィルスをきっかけとして、あからさまな人間削減(人口削減。)です。

(23) 新型コロナウィルス 。は、日本とアメリカの共同開発(軍事兵器。)でしたとさ。=ネットでは、新731部隊によるものだ?といううわさ話になってます。

(24) 新型コロナ
によって、
新型コロナの陰で。
上記の
種子=食料(日本の食料を外国企業に売り渡す内容。)
水道
を、
外国企業に売り渡すことによって、食料と水が外国企業の思いのままになって、われわれは奴隷=まさしくブタ。になる方向です。

(25)キャッシュレス・ポイント還元25%

(26)大量移民。2020年3月10日か?11日?の国会質問から280万人
   の定住移民とわかりました。日本は2018年時点で世界第4位の移民大国です。=この時は、39万人と言われました(1年間です。)。
私は、2019年。は50万人ではないか?と、推測してます。
毎年、大都市1つ分の移民が日本に定住してんです。

(27)農業がどんどん企業化されている。パソナ農業(パソナとは創価学会のこと=RAPT情報。)。オリックス農業。セブン農業。とか。パチンコ屋の農業法人もあります。
私が生國である福島の生家に行った時(2017年あたり。)に、農業機械のセールスマンから聞いた話ですが、福島(福島市?)では、100人ほどの農業法人があることがわかりました。
たしかに、夕方に、掛田のスーパーに寄ったら、つなぎ来たベトナム人らしき若者2人が食料の買い物にきていました。
私は、自動車の整備士の技術を学ぶために来てんのかな?とそのときは思いましたが、そうではなかったのです。農業法人あるいは?研修生だと?あとでわかりました。

(28)どんどん値上がりしています。
横浜市は来年4月(2021年4月。)から水道料金を10%から12%値上げすることを発表しました(2020年3月16日横浜市議会にて横浜水道局が述べたらしい。)。
2019年10月の消費税10%前から食料品がどんどん値上がりしています。
われわれは、そんどん!びんぼ?になっている最中です。

(29)高齢者は死ぬまで働け法案が衆議院を通過(2020年3月19日。)。正式名称は私はしりません?

(30)5G。が、3月20日(金曜日。2020年。)から発射される。という情報があります。間違いないでしょう。と、私は判断しています。
私は、5Gが電磁波兵器であり、細胞を痛める?炒める?ことで、肺炎らしき症状を見せる?という意見を、私は、注視しています。
 全国のドコモショップと伊勢の神宮でなにされることがネットに公開されています。

(31)山尾しおりが正義感ぶった演技をした。山本太郎と同じ種類の人物だとわかります。
=これは日替わり定食。というそうです。私はわかりません?
ただ?
山尾しおりは、盗聴法だか?を、みんなを裏切って成立させた。くそ女?みたいです?

(32)大阪市長のなんとか(松井一郎。)が、兵庫と大阪の交流だか交通を遮断する。往来を遮断する?と言ったみたいだ。
政治音痴のだんなが帰ってきて、こいつ?ばっかじゃ~ね~のか?と女房どのに言ったら。あんた?こいつは前からくそなのよ?と賢い女房さまはだんなに教えたそうである。
大阪都構想。の売国ぶりは。危険性は。政治音痴の旦那様がたにも分かり始めているそうです。

(33)地銀乗っ取りが進行しています。私はわかりません?


(34)【2020年4月施行】特別養子縁組改正6歳未満から15歳未満引上げ=恐ろしい児童相談所の関係です。


(35) NHK税が成立する状況にあるそうです。
私のところにもNHKの取り立て(2020年3月26日。)がやって来ました。

東京都の予算は10兆円(と?私は記憶してます?)。NHKの予算は1兆円です。1兆円より若干下がります。
東京都は、諸外国の普通の国の予算規模です。NHKだって負けてはいないのです。使い切れない?から30歳で1千万円(給料のこと。)なんです。
われわれ日本人は、こんな簡単なことさえ?知らへん?のです?


(36)自転車保険が本決まりらしい。=私は、自転車免許。の始まりの始まり?だと私は判断しています。李家(=ロスチャイルド。李氏朝鮮族。)の利権拡大(利権団体の増設。)です。

(37)4月から水質基準見直し 農薬類の規制大幅に緩和
 厚生労働省が今年4月から水質基準を見直す。農薬類(7種類)の目標値変更や、新たな水質管理目標を設定するなど複雑な内容だ。そこには浄水で検出する農薬類の目標値を大幅に規制緩和する「見直し」も含んでいる。
長州新聞(2020年3月31日。)


(38)4月1日から値上げするもの
食用油値上げ
缶詰め値上げ
銀行手数料値上げ
レジ袋の有料化(7月義務化までに順次)
電気料金値上げ(5月~)
入院初日5200円加算
後期高齢者医療値上げ
国民健康保険値上げ…

(39)小学校の校内に5Gの基地局を作る。5G電波通るように街路樹伐採。
私は、5Gは、電磁波軍事兵器。と、私は認識しています。
YouTubeで路上でパタリと倒れる映像は、電子銃?で狙われたから?と、私は判断しています。
ピンポイントで電子銃で、胸を狙って胸の細胞を傷つけ?肺炎風の症状を引き起こす?こと?があるのかな?と、私は想像しています。

実は、60以上あるのですが、文字数制限で貼れません。

⚫️  5G信号機設置 新聞記事




ーーー  株主資本主義  ーーー
衆議院法務委員会(2020年3月10日。)
によると・・・
彼らの命令に。指示に。したがって
1996年に日本にタックスヘイブンをつくった経団連など(書籍にあります。)
は、
そのリザーブを吐き出させられる?仕儀になっている?らしい。
もっとわかりやすくいうと=会社利益ストック(非常用食料品。)を吐き出しているのです。
ある?会社(大きい会社。)では、利益の8割を株主配当として吐き出しているということです。
これが?醜悪(しゅうあく)な、 ー  株主資本主義  ー と、委員会質問者は語っていました。

日本の今までの慣習は。
日本の会社(日本式資本主義。)は。
(1)お客様第一
(2)従業員のため
(3)株主は最後に
という、きわめて自然な?おだやかな?資本主義でやってきたのです。
彼らは、これを真逆にしてしまったのです。=これが株主資本主義。らしいです。




ーーー   思考停止のこと。   ーーー



ーーー 思考停止。 ーーー
現在は戦時下です。
戦場で、兵士が眠りこけること。






< アメリカ風邪 >
だったのです。アメリカ軍基地からウィルスが拡散して世界中にひろまりましたとさ?

⚫️  米陸軍野戦病院




⚫️ ⬇︎⬇︎⬇︎手当。とは何か?=ワクチン接種です(白人研究者)。
ーーー  1918年のスペイン風邪  ーーー
右手に持っているのは、注射器?です?
日本人
は、
45万人!!
ワクチン接種で殺されたのです(白人研究者)。
ビル・ゲイツのコロナウィルス ・ワクチンは5月発売です。








⬆︎⬆︎⬆︎プーチンの影武者(武田信玄の影武者。)
は、
何人か居ます(ベンジャミン情報。)。
耳の比較写真があるはずです。
ロシア
地下政府がプーチンを動かしてます。





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療従事者。発熱外来ナース... | トップ | アメリカでは、人工呼吸器を... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-09 17:46:00
中国のコロナウィルス沈静化嘘報道のようですが おかしいと思った! 主さんは何故沈静化と思ったのでか 日本に報道される中国報道とは 全て中国よりなんだと そうでなけば 辻褄が遭わないのです 移動式焼却が 大量武漢を席巻して 食糧は軍人党員が勝手に 詐取してゆく と某ブログで読みました そうじえ〜んぶ処分?そう言ってじゃないですか? 武漢だけ で死者数10万だったそう 今度路頭に 迷う人が出てきているそう 日本もそうなる可能性があるのす 食糧は外国に 頼りっきりだからです 然るに今のコロナウィルス日本の対応は 対策は打ったふり?やったふり? 検査妨害世界中が 日本をそう言っている そうでないい訳に 金ぺーたんの来訪 また延期にしている
Unknown (Unknown)
2020-03-09 18:26:06
マスクトイレットペーパー 不足 転売ヤーを今まで取り締まらないやり方、検査妨害、日本人なんかどうでもいい調子だ いずれにしても日本型肺炎などなど謂われ始める
Unknown (Unknown)
2020-03-10 03:47:37
>>コロナウィルス は投機商品なんだそうです(ネットうわさ話。)。=ワクチンが投資対象?なんでしょうね?

その通りだと思います。いずれにせよ、政治目的で、情報操作でいかようにも混乱・危機を作り出してはスピンや政治法案成立を強行してきた、よくある手口です。
偽旗作戦、もとい偽旗パンデミック、といったところでしょうか。世界銀行が2年前にコロナウィルスのパンデミック債券を発行したのも、今年の7月に償還期限が迫っていることも、全部、何かしら関係があるのかもしれないですね。

ボストンマラソン爆破テロ、ラスベガス銃乱射事件、パリ同時多発テロ、2015年東海道新幹線火災事件なんかも噂が流れていますよね。クライシスアクターまで動員されているようです。

果たして、人類史上、空気中の浮遊物質に膨大な量のウィルスが付着して、都合よくヒトの粘膜から侵入し、死を引き起こす・・・こんなことが本当に起こり得たのかさえ、科学者は実証、証明できないでしょう。
かつて起こったパンデミックが、下水などが整備されていなかった不衛生な時代と場所で、実際に起こったのは事実ですが、今は違います。だから水道関連業務の民営化は危険なんです。
検査プロセスでは粘膜や唾液などからまさにウィルスそのものが検査されて示されることはありません。陽性・陰性の簡易検査のみです。どんな仕組みなんでしょうか?誰も疑問に感じないのでしょうか?

現在は、指向性電磁波テクノロジーが格段に進歩しています。細胞壊死を起こすビームを肺に向けて狙い撃つと、肺炎や結核のような症状を引き起こせます。
接触を経ってようが、マスクをしてようが、コンクリートを貫通する指向性磁界には無意味です。
Unknown (Unknown)
2020-03-13 22:07:54
プーティンは、ロスチャイルドに馬乗りにされた程度の弱い人間ですよ。私、あいつの過去を知っていますからね。
Unknown (Unknown)
2020-03-15 17:05:05
なんでそんなにくわしいんですか?
Unicure Remedies Pvt Ltd Ellembege (Stepvak)
2020-03-23 03:20:23
Buy Real Viagr Cialis Acheter Viagra Cialis Pharmacie cialis 5 mg Cialis Professional 20 Mg
Unknown (Unknown)
2020-04-23 18:47:18
首都圏で大災害が起きて(起こして)天皇一族が死んで京都にいる秋篠宮が天皇になり娘と外人が結婚してそいつの子供が天皇になるという夢を見た
嫁いびり小池 (風の衣)
2020-04-24 06:54:16
小池の話や所作を見てると胸くそ悪くなる、韓国ドラマの嫁いびりシーンと同じ、言ってる事は正論のようだけど何か腑に落ちないと思っていたのは俺だけじゃないはず。嫁は敵じゃないと同じく商売人や居酒屋は敵じゃない、完全に都民をウィルス扱いしてる、電通御用達共も。今日の事態を招いた責任は小池にある、お前は加害者だ!今からでも本業をやれ、テレビには都の広報を出せばいい。検査対策、場所の確保、アビガンプッシュがお前の本業だろ、スーパー入場制限などスピンそのもの、お前はスピン狸婆。ステマCMは評判が悪いから止めたのかな、でも表に出ていること自体が自己CMだ、役人ですむ内容。都がやるべき事を区に先にやられてみっともねえ、イメージだけでは選挙に勝てねえ。実務だよお婆さん。でも内田と手打ちしたから事実上の無投票か? 基本的には安倍に従ってるしね。 だからステマCMの必要は無くなったんですか?検査妨害して感染者を野放しにしたから、無自覚感染者が無自覚に感染させて、巨大な感染者集団になって病院を襲う=医療崩壊=筋書き通りでんがな。医師会は知っていたけど医者には知らされていない、哀れ、アビガン呑んで治療するぞ!緊急時今すぐ承認=流通、もうどうにも止まらない。
Unknown (Unknown)
2020-05-06 03:26:05
ところどころ日本語がおかしいし
言ってることが支離滅裂

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事