♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ベルギーはゴージーを採用せず。スイスは推進中らしい。【スイスもゴージー反対運動があります。】

2020-10-01 15:09:26 | 「5G銃」集団ストーカー
ベルギーはゴージーを採用せず。スイスは推進中らしい。【スイスもゴージー反対運動があります。】 2020-09-27



↓↓↓ゴージー(5G)の被害が?どんな事か?分かりました。
・・・もしかしたら?現在の4Gでもあり得ると私は感じます。
    学者は、電波がラジオで発射されてからだと言ってます。




2020/09/29 夕刊フジ。



Unknown (Unknown)
2020-09-30 07:20:42
NTT潰そうとしてドコモ口座問題引き起こしたり政府が携帯電話料金引き下げ強要したりしてますね。


    倒産させて害資が安く買い叩くいつものパターンですかね














↓↓↓NTTはdocomoを完全子会社化へ(2020/09/29)。
実は、docomoは倒産の危機にあるそうです。








イスラエルもゴージーは採用するみたいだ。

 私は、スイスはゴージーをやらない。と、ネットで見たが、フェイクだったようです。


日本は、docomoが9月23日(2020年)から運用を開始しました。28GHz帯です。


私がゴージーと書いたら、外人さんからなんのこっちゃ?と、言われたので、
 ゴージー(5G)も書いときます。
日本人は、4Gをフォージーとは言いにくいのでヨンジーと言うハズです。
 日本人は、読み方を決められる事は嫌いなんです。
     なにしろ、
   日本人は自然道であるからです(田中英道)。


ネットによると・・・ゴージーは細胞膜に穴を開けるそうです。
だから、
    肺病みたいな症状を示すらしい。
            かれらが欲しがる!ハズです。
 統合失調症にも出来るらしい。彼らが欲しがるハズだ。
針の穴より細いビームを人間に発射して、狙った体の部位に照射出来るという。
              かれらが欲しがるハズだ。


  ーーー  docomo(28GHz)      ーーー

docomoは、今のところ28GHz帯ですが、
28GHz帯で人間がどうなるか?わかってない?彼らは少しは知ってんでしょうが?
 28GHz帯での長期にわたる人体への影響(もちろん!悪影響)は、わかって無いハズです。
日本のゴージーは4Gにゴージー電波を混ぜて発射できる技術(NEC)を持っています。
=距離をかせぐ為だそうです。



   ーーー  電子レンジ(2.4GHz)  ーーー

ロシアは電子レンジを禁止しました。現在の事は、私はわかりません。

電子レンジは2.4GHzを使っています。これで食品を温めます。
   かつて、
アメリカで。
 電子レンジに飼い猫を入れて乾かそうとしたおばちゃんが、
猫が死んだので、猫を入れるな!とはマニュアルに書いてなかった。
 として、
訴訟を起こし、何億円かの賠償金を得ました。
 2.4GHzでさえ、こうなんです。



  ーーー コードレス電話(1.8GHz)   ーーー

われわれ日本人がいつも電波で家中を満たしている1.8GHzのコードレス電話
     を
使っています。
 私は、50MHzから1.8GHzになった時は、恐ろしいことが起こった❗️と感じました。
 私はアマチュア無線をかじったので、どんな?事か?少しはわかっていたのです。
コードレス電話は常時!電波を出しています。ただ、10ミリワットです。



   ーーー  家の中にあるなんとかステーション(私はわかんないGHz)  ーーー

   隣近所の7つぐらいのステーション電波が確認出来ます。





ーーー ゴージー不採用には、戦争やると同じで大義名分が必要です。 ーーー
↓↓↓ゴージーが犯人。と、私は判断します。
スイスがゴージー不採用の決定を下すニュースだと、私は判断しています。

アメリカのサクラメント市の消防隊員がこうむった被害症状より激しいものです。
彼らは、サクラメントの事で、アメリカのゴージー実験を中止した?と、ネットでは言われています。























































↓↓↓私は、じぶんちの屋根のぺんき塗りをする時に、登山の安全帯を使いましたが、どうも?具合が悪いのです。
 そしたら、
    ちゃんとした高所作業用のガッチリしたものが売っていました。
 登山用よりだいぶ重いですが、作業が楽で安全です。
高所で、意識を失ってもこのように↓↓↓落下することはありません。
 ヘルメットが脱落しています。誰でもあごひもをキッチリしないで、少しゆるくしてアゴヒモの余裕をもたせて、作業しているのです。
   落下の際にどっかにぶつかって脱げたものと思われます。
ゴージーの作業は、日本では、800万円ぐらいの優待給料だそうです。









↓↓↓そうでなくても(ゴージー)これですけんね。
私はケータイの電波だと推測しています。
 「複合汚染」という言葉がありますが、其れかもしれません。
不妊治療の保険適用が発表されました(2020年9月)が、
   これではど〜にもできません。

       ーーー 奇形精子 ーーー





Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33

統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。

 肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。

 あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。

電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。

 アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。

電磁波ビーム
  を
使って統合失調症や精神病にし、精神病院へ隔離する、
この
 狂ったシステムも欧米由来です。

今では全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。


 頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。


電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、
  都合が悪くなると
得意のテロと集団ストーカー嫌がらせ、電磁波ビーム妨害で全て丸め込んでしまうわけです。


ブルンジ、WHOチーム全員に国外退去命令 「受け入れがたい干渉」 / afpbbニュース 2020年5月14日
http://web.archive.org/web/20200617202422/https://www.afpbb.com/articles/-/3283093


ブルンジのンクルンジザ大統領が偽パンデミックでWHOを追放後に急死
https://megalodon.jp/2020-0712-2302-19/cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21195.html




Unknown (Unknown)
2020-09-26 17:58:06
この精神病院のやり方は世界各国でイエズス会がやってますね・・
 サンラザール、聖ラザロの名前がつくところがハンセン病とか精神病の収容所となっていることが多いです。
 キリスト教の聖書にでてくる聖ラザロのたとえというものが名前の由来らしいです。
パリでもフランス革命で政治犯を収容して殺していたサン・ラザール病院というのがありますが、
最近名前を変えました。
 つまり
この犯罪は「ナチス・ドイツ」起源ではないです。もっと前からあるからですね。


こういうやり方で一般人に戦場でもない場所で攻撃を仕掛けては暗殺してきたというのは紛れもない侵略行為ですが、21世紀にいよいよこのようなレベルの蛮行を法律なりで裁けるか、ということですね・・


また、この手の侵略が起こるとき必ず事前に大災害なり戦争があり、
         その後の戦後復興として侵略勢力が入ってくるようです。
有名なのはシカゴ大火後のシカゴ万博(世界コロンブス万博)、マーシャルプランなどですね。


 EU自体がマーシャルプランから発しているようです。


日本でも神戸の震災後のけいはんな学術特区は怪しいし、


 昨今東北でもIT特区とかAI特区といっていました。


戦後復興
     に
    必ず原子力兵器の民生利用というものがついてきますが、
 むしろ
  これが災害なり戦争を起こした方の人であることがほとんどですね・・


↑↑↑なお、
ーーー マーシャルプラン ーーー
      とは、
他国を援助するフリをして、その援助金をすべて!かっさらう❗️事です。
日本のあべちゃんが他国援助を数百億円(一説では百億円)やった事
       が、
  マーシャルプランです。マーシャルプラン手法(手口)です。




Unknown (Unknown)
2020-09-27 00:05:51


あ・・・このコメントにあるブルンジですが、ルワンダの虐殺が絡んでますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B6


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E8%99%90%E6%AE%BA


>ルワンダ虐殺(ルワンダぎゃくさつ、英語: Rwandan Genocide)とは、
1994年にルワンダで発生した大量虐殺である。
1994年4月6日に発生した、
 ルワンダのジュベナール・ハビャリマナ大統領と隣国ブルンジのシプリアン・ンタリャミラ大統領の暗殺から、
ルワンダ愛国戦線 (RPF) が同国を制圧するまでの約100日間に、
 フツ系の政府とそれに同調するフツ過激派によって、多数のツチとフツ穏健派が殺害された


    もしかすると
 ルワンダの大統領が殺された県はこのフツ族のクーデター参加者の粛清の可能性もあります。
        詳細はまだわかりません。


    しかし


昨今ODA勢力にルワンダが狙われています。


  虐殺があった場所の背後には必ず外国勢力が分断工作と武器の提供をしており、独立革命と称して既存の独立国家の上層部を殺して共産主義革命を行い、傀儡政府を立てるという方法を使います。


軍産複合体の大量生産工場
       が
   深センはウイグル人権問題でだめになり、さらにベトナム・タイなどもクメールルージュ情報などが広まって怪しくなってきました。


そういうわけで
  ルワンダに逃げ込む可能性が十分あると思います。


ブルンジはルワンダの隣国で、虐殺にも絡んでいたようなので政治的に一体化している可能性がありますね。


次世代イノベーションの拠点は、中国・深センではなくルワンダ共和国!?
https://www.jscore.co.jp/column/fintech/2020/rwanda/









↓↓↓彼らは、一石二鳥(新コロワクチンとゴージー(5G)の両方)
                                 を、
狙っていますが、
      かえって、欲が高じて、強欲(ごうよく)につけ込まれて、
   逆手(さかて)にとられ、両方とも旗色が悪くなっています。

Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。


私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。


  しかし


 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。


 見ればわかることですが、


現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。


   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。


オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。




 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。


宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。
 その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。


今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。


 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。


表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。


 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。




🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-09-30 21:07:43


かなりリアルですね・・・
>JAL123便の後に、霞ヶ関の官僚は、課長以上がFreemasonになった。と、語ります。愛国者の官僚様方は、追放されました。


日本でもいわゆる文化大革命-世界同時革命の波及はあったと思います。


 各国でクーデターが起こるときに政治家、官僚、警察、軍、弁護士、教師等が殺されているんですが、
日本も体系立てたデータがないだけでかなり殺されていると思います。


ちなみに


   官僚だけではなく大企業社員の上層も、学会もそうなってますね・・




 M&Aというのが現代の領土拡大だったんじゃないでしょうか。




学術だと科学イノベーションですね。


 それでちゃんとした知識に進化するならいいんですが、なんかオカルト化して神話化した怪しいものに変っているんですよね。




ラテン語の全盛期はキケロが作った合理的言語ですが、


  その後


知的コミュニティがどんどん破壊され、最終的にはやはり神話言語や占いがはびこったそうです。


 最初にやる気ある人を集めてコミュニティを作るんですが、
そこにどんどんスパイが侵食してオカルト化して無効化していくんでしょうね。




今回のWeWorkというスタートアップの社長も妻がオカルト関係者(合同結婚式)だったようで、どんどん方向性を見誤ってすでに潰れそうですね・・


 日本でも同じようなことが起こっており、


 政治家の秘書はびっしり統一教会関係者だそうです。


   そして


潰したいときに秘書がスキャンダルを作って文春にリークするらしいです・・


   これは完全に奴隷化ですね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅義偉内閣勢揃い。【かんつ... | トップ | アメリカ、ロシア、中国、が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-28 11:31:58
コージーとは 何でですか?
5G。 (田代照夫)
2020-09-28 12:16:49
>コージーとは 何でですか?

今、使っていれスマホが4Gです、使っている電波をいいます。

次の世代の5Gの電波を使うスマホがdocomoなどから発売されています。

「ゴージー」あるいは、「ファイブジー」といいます。
Unknown (Unknown)
2020-09-30 00:57:30
昨今起きている電磁波犯罪と呼ばれるものが5Gの仕業なのかはまだわからないです。というのもその手の電磁波犯罪は3G, 4G時代にすでにあったからです。もちろん過激化はしていると思いますが。何か利権争いで5Gのせいにされたんですかね。

ドコモが倒産しそうというのはかなりリアルですね・・あの筑波万博前後で民営化された旧国営企業というのがオウム真理教テロリストをかなり出したようです。(JR, NTTなど)アメリカでは郵便局がやはり民営化されましたが、何かその前後から郵便局―郵政公社でテロや殺人等が相次いでいたようです。Going Postalといわれています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Going_postal

日本だとつくば科学技術万博が1985にありましたが、ボルシェビキ=植民勢力はよく万博で技術移転をします。それでここに参加していた民営化されたりテロやクーデターに絡んでいましたね。JAL123便事件もこのあたりに絡んでいそうです。このあたりで中曽根が原子力開発を再開させる科学技術基本法を作ったようです。

シカゴの時も東欧・ソビエトから移民が入り込み、その前後でシカゴ大火が起きて地域が全焼し、そこから復興としてシカゴ万博(これが世界コロンブス万博)があり、復興をその東欧移民勢力がリードしたようです。ここに金融都市、工業都市としてのシカゴの原点があると思います。

トヨタと名古屋もこの五大湖周辺の中京デトロイト化構想というものから発しているようで、やはり同じ勢力の技術移転で成り立っているでしょうね。あの太平洋ベルト地帯一帯がこのボルシェビキのマーシャルプランで作られたのだと思われます。あの世界統一なり世界連邦なりアジア主義に最も原始的な段階から参加していたといえば鹿島建設でしょうね。

どうみてもナチシンパですね・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E5%AE%88%E4%B9%8B%E5%8A%A9
>1975年11月19日、鹿島建設はドイツ民主共和国(東ドイツ/DDR)において超高層ビルの「DDR国際貿易センタービル」を受注した。鹿島守之助が哲学・思想を形成したドイツであり、彼は建設を熱望していた
>
若かった頃、鹿島はEUの先駆者クーデンホーフ=カレルギー伯爵の持論であるパン・ヨーロッパ論をベルリンで読み感銘を受けた[19]。クーデンホーフ=カレルギー伯爵と交流を深めるうちに伯爵からアジアの地域統合である「パン・アジア」の提案があった
>
鹿島守之助は戦後1951年に米国により開始された新しい技術、原子力発電に熱心であった。鹿島建設の役員たちは原発のリスクを考え反対していたが、一人熱心な鹿島守之助社長は原発産業への参入を決定した[29]。原子力発電は世界で既に大きな事故を経験していた。1952年12月にカナダのチョーク・リバー研究所で燃料棒が溶融するINESレベル5の原子力事故が発生したのである。

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事