♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5G(電磁波兵器=私の独断です。)は、すでに発射されてます。【2020年3月20日。これぞ彼らの合言葉ニーマルニーマル。やんか?】

2020-04-03 18:47:39 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
5G(電磁波兵器=私の独断です。)は、すでに発射されてます。【2020年3月20日。これぞ彼らの合言葉ニーマルニーマル。やんか?】  2020-03-23


私の推測ですが・・・5Gで病気になった日本人を殺すために?5Gをだまてんすんのかな?と、私は感じています。
200mごとに5Gアンテナは設置されます。
そして、
アメリカと中国。が、2万基の5G衛星を打ち上げる予定です。
こんじゃ〜?電子レンジの中に居る?ことになります。
中国が一人っ子政策を2015年10月に、なぜ?やめたか?わかるような?気がする?ことを、私は感じています。







親方様のお住みになっていらっしゃるベルギー・ブリュッセルでは5Gを拒否しました。






⬇︎⬇︎⬇︎これらコロナウィルス 騒動
は、
ワクチンを打たせるため。
という結論です。

ーーー  ビル・ゲイツのワクチンは5月発売?だそうです? 強制接種が予定されてます。  ーーー





⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.3.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争46




子宮頚がんワクチン接種被害者。
ハイスクールでとても活発で元気なコでした。







5Gの被害。白内障。ガン。脳損傷。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



5Gアンテナと監視カメラ。




ーーー  ビル・ゲイツのワクチンは5月発売?だそうです? 強制接種が予定されてます。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎あの?クルーズ船(ダイアモンドなんとか号。)の停泊した(横浜市が母港。)場所の近くにはNTTのアンテナがある。というネット情報がありました。(3月22日。2020年。)。





⬇︎⬇︎⬇︎私がネットをみて、得られた知識は、5Gは室内のケーブルからPCに繋(つな)いでいるLANケーブルのスピードと同じ?だということです。
長周新聞(2020年1月記事。)
5G推進にストップを ノンフィクションライター・古庄弘枝
(こしょう・ひろえ)大分県国東半島生まれ。ノンフィクションライター。2008年から電磁放射線公害を取材する。「5G問題を考える会」共同代表。著書に『スマホ汚染 新型複合汚染の真実!』(鳥影社)、『スマホ汚染(電磁放射線被曝)から赤ちゃん・子どもを守る』(鳥影社)、『マイクロカプセル香害―柔軟剤・消臭剤による痛みと哀しみ』(ジャパンマシニスト社)など多数。




⬇︎⬇︎⬇︎武漢に米軍のある?部隊が入って(友好的なもの。)、帰国して3週間後にコロナがまんえんした。という櫻井ジャーナルさまの記事があります。=同じことをマスコミは言ってんです。武漢は5G実験のメッカです。

⚫️  大手マスコミは5Gスタートから三週間後に爆発する。と、言っている。



ーーー  5Gのスタートから三週間後に爆発すること。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、われわれ羊たち?を、より?支配しやすいシステムに切り替えようとしているらしい。
銀行のシステム切り替え?みたいな?もんやな?

⚫️   豚どもを、より支配しやすいシステムに変更すること いわば、クーデター。




⬇︎⬇︎⬇︎どうやって?コロナウィルスを感染させるか?
こんな風にすんですね?私は、わかりませんでした?
日本製のマスクは20%程度しかないそうです。あとは中国製ですね?
中国から急遽?供給された(寄付されたのか?)マスクはなにらしいです?
紙コップにあれが塗ってある?みたいなもんでしょうか?
急遽=きゅうきょ。予定外の事態や突然の出来事にただちに対処するさま。非常に急いで。
バカなジジイとかクソババアが?インフルエンザワクチンやってきた。なんて?死に急いでる?こんです。
自殺やってもらえんのは、いまのところスイスがありますけん?スイスに行く費用とか200万円あれば御の字ですけん?ばっきゃろ〜〜!!


 これから、
かれらが、やるこんは・・・ワクチン強制接種。ですけんね?


私は、
ビル・ゲイツが表舞台から消える?話は、彼らがビル・ゲイツに、すべての責任を押し付けて影に隠れる?こと?だと?私は判断しています。


⬇︎⬇︎⬇︎これがコロナウィルス拡散の手口です。
⚫️ 韓国教会 
恵みの川教会
塩水を消毒に使っている画像=コロナウィルス拡散方法。





ーーー東京都の水道局の企業体としての規模は日立とか東芝。10社分です。 ーーー
東京都の水道局がどのぐらい?の企業体である?か?報告いたします。
20年ぐらい前ですが?東京都の職員さまが講演した際に、なんと?言ったっか?
水道局は、日立とか東芝など10社?束になったくらいのものです。
ということです。
これが、かれらが欲しがっている公共事業体の私物化(私有化。)。という話です。
 彼らはすでに私企業をほとんど?ごっつぁ~ん!した。
ので、
次なる水道とかにとりかかっているのです。
われわれの財物である
国鉄。
電電公社。
などを彼らは、ケーキを切るように?ピザを切るように?小さく分けてごっつぁ~ん!してんです。
最近では、電気がおかしな社名の領収書になっていることです。
彼らは、ステルスで、こんなことやってんです。
それと、
フレッツ光とドコモ光。わけのわかんない?なんとか光。すべてピザゲートみたいなもんです。
われわれに報道しないでこんなことをやってます。=これが報道の自由?なんだそうです。
 報道の自由とはオオカミおばさんなのよ~~!赤ずきんちゃんっ!!
東京都はね~?10兆円の予算であり、一つの国の規模なのです。
 かれらが目をつけない。なんてこたぁ~?あるわきゃ~ないっ!つ~ことです。

⚫️  コメント 百合子 コロナ検査妨害 ヤッテルフリ作戦 水道管は新品に交換済み



ーーー  蓮舫か?小池百合子が都知事になるはずだった。  ーーー
女性をなにしろ?というご命令(LGBT。)だからです。
小池百合子がなぜ?東京都知事になったか?
フントは?
蓮舫だったが、民主党党首になりましたとさ?
ど?して?
逮捕?の件があるからです。逮捕されるかどうか?は、わかりません?
蓮舫はそんだけ?大切なタマなんです。血流が違いますもんで・・・血筋です。皇室関係らしいですが?私はわかりません?なんとかの宮?なんてことらしいです?
小池百合子も李家血流らしい?

⚫️  夕刊フジ 日刊ゲンダイ 小池百合子 首都封鎖







東京オリンピックの中止は本決まりです。


●  オリンピック中止の違約金(キャンセル料。)と損害賠償金はわれわれ日本人の負担です。



●オリンピック中止の違約金(キャンセル料。)と損害賠償金はわれわれ日本人の負担です。
1940年は、戦争で東京オリンピックが中止されました。
 日本はキャンセル料をたっくさん!払った(公表はされてません?払ったはずです?=私の判断です。)のです。ばっきゃろ~~~!


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Gという電磁波兵器(=私の... | トップ | 路上で突然!バッタリ!倒れ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既成の破壊 (風の衣)
2020-03-24 01:28:06
バカな政府の言いなりになっていたら餓死してしまうと自粛という曖昧な掟を破る人がボチボチ出てきた、いい傾向だ。奴らのいう通りにいい子していたら干上がってしまう、ケツは持たない。満員電車で都会の隅々まで拡散しといて、イベント自粛?卒業式中止?奴隷根性極まれり、ことなかれ出世第一極まれり、考えるのを誰かに委ねるのでなく自分の頭で考えろ、異常さが危うさが分かる。感染者は野放しにしてどうでもいいコンサート自粛とかの対処療法、もう入っちゃっているのに感染者の発見、重篤化の防止にシフトしなければならないのにいまだに拡大を防ぐだと、まさしくやってるふりして実は拡散してる、安倍のミッション、レトリックでごまかそうとするから違和感が生まれる。苦し紛れの幼児語、それを破るのが知恵者、尻馬に乗るのがお花畑。kー1を非難して仙台の聖火イベントはスルー、これをバカ丸出しかアベノクソミソという。パチンコで全財産をすって首を括ってもパチンコ屋を責める人はいない、同じことイベントに行ってコロナ感染してもしゃーないわな、タバコみたいに一筆入れとけばいい、貴方の健康のためによく考えてご来場下さいとね。と、全てはワクチン販売に向けて進んでる、安倍が漏らした、ワクチンが出来上がるまでの辛抱だと、で治療薬のアビガンを無視する無理感。
Unknown (Unknown)
2020-03-24 01:47:30
すべてはいるみなてぃのせいにするスピン (これはずらしてのブログ) 気をつけてください? ■ 『ケムトレイルからの吸引や
ワクチンにより直接体内に入れる
水銀、アルミニウム等の金属
(人工ウィルスはこのワクチンを打たせる為)
体内の金属を強力な5Gの電磁波で
磁性流体として突然死を引き起こします
これがpandemicテロの正体です』
電磁波兵器 (田代照夫)
2020-03-24 09:44:23
電磁波兵器
私が、板橋の今は廃校になった大山小学校を紹介してくれた彼氏(創価学会子弟。)が、
刑務所の工事をやらされた時に、天井に箱を設置した。という話をしてくれました。
10年ほど前のことです。
そのときは、私は電磁波のやつだな?ぐらいはわかっていました。
どうしてか?
創価大学が電磁波研究をやっている。というネット情報があったからです。
そして、
ここにきて(2020年3月。)、
創価学会はイエスズ
=イエスズ会は、ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)殺人テロ部隊がイエスズ会です。
だということが、ツイートテレビ 情報でわかりました。
電柱を見てください。電柱のところに小さいボックス(黒い。)があるはずです。
私は、これが?なんなのか?わかっていません?工事屋さんに聞いてもいません。
それと、
私はわかっていることは、電子銃。という言葉です。これが、肌に赤い斑点とか赤い筋をつけるのかな?と想像しています。
ケーサツはすでに所有している。というネット記事を見たことがあります。
私は、あの?酩酊会見をやったお方が飲んだワインの中には、ある電波周波数に反応する薬物が入っており、記者会見場で、ケータイ電話ぐらいの小さい電波発射器を使って中川昭一殿を意識不明にしたのではないか?と想像してます。そして、電波を切れば、意識が戻る?ということではないか?と、私は想像するのです。
あれだけの急激に意識が混濁する。そして、回復する。ことを、短時間のうちに、従来の薬物で成すには、とても説明できるものではありません。
私は、
ある?電波と?その電波に反応する薬物?が、使われた?と推測しています。
電磁波兵器 (田代照夫)
2020-03-24 10:05:05
私は、5Gを、電磁波兵器。と判断しています。間違っているかもしれません?
2020年3月20日から電波は発射されてます。
ドコモショップとか、伊勢神宮という驚くべきところなど・・・
これは、1965年。ソ連のオペレーション・パンドラのいきつくところまで?=究極のパンドラ作戦。だな?と、私は判断します。
それと、
私はパンドラ作戦は、かれらCIAの作戦であった?と?判断しています。間違っているかもしれません?
パンドラ作戦とは、旧ソ連が在モスクワ米国大使館に向けて電波を発射した作戦です。
我々は、すでに同じことをやられています。スマートメーターです。
Unknown (Unknown)
2020-03-26 02:44:09
不謹慎だけど80億弱の人口の中でコロナ死者数は誤差レベル、本質は経済テロと戦争惹起かな?
Unknown (Unknown)
2020-03-26 14:12:53
量子ドットの見えないタトゥー入り(これがマイクロチップに相当する個体識別マイナンバー) と私は判断します どこからでも 照射できるかも是がワクチンの正体!?
Unknown (Unknown)
2020-03-26 14:18:16
ビルゲイツ退任ワクチンは5月に発売される ワクチンを義務化? とリチウム入りアルミニウム入りフッ素入りの水道水?
例外? (風の衣)
2020-03-27 05:27:33
50人以上集まる閉鎖空間ってパチンコ屋がド、ストライクなんですけどなんで名指ししないのかな?屋形船は潰れそうなのに。 そうか、パチンコ屋は除くか。小池よ安倍に言っとけよ、都民に夜はうろつくなと言っておいて、安倍がダチと毎晩グルメ三昧じゃ示しがつかないと苦言をていしたら見直してやるぞ。会議一分ダチ飯二時間て…何もいえね。 あの世で善幸や宇野が喜んでいる、俺たちを越すバカ総理がいるってね、永久不滅の一位確定ってね、嫁も負けず劣らず馬鹿だけど、似た者夫婦とはよく言ったもんだ。根性も同じく悪い。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事