♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの特徴は全てに異名を使うことです。【私はNWOは異名だと判断します。その心は簡単な2文字「商売」です。】

2019-09-19 13:24:17 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらの特徴は全てに異名を使うことです。【私はNWOは異名だと判断します。その心は簡単な2文字「商売」です。】 2019-09-18

2019-09-19追記
ーーー 「幻想のキリスト教」(田中英道)。 ーーー
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。
韓国は、あるように見えて無い!!キツネ(けもの。)にとりつかれているのだ。
だれもそんなことだとはわかってない?しんきろうだとは?ただのしんきろうなのだ。
われわれはボーッと?狐の嫁入りを?狐火を?見てるのだ。ボーッと?な。
だから?
韓国っ!!韓国っ!!と叫んで?
ある?ように見せかけているんだな?
狐の嫁入りを見たっ?狐火を見たっ?とな?
ご苦労なこった?
各国の首脳はかれらをハリーポッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)



徳川政権

日本征服のよだれをたらすポルトガルを追い払って(1939年。)、
オランダに出島での交易を認めたが、
旧教と新教の違いだけでその侵略意思に変わりはなかったのだ。
ハリアリはハリアリであることの証左である。ハリアリの性質は変えることが出来ない。
そして、
徳川政権は彼らの正体を見極められないまま。彼らの正体を知らないまま。
かれらに援助された内部の敵(国内の敵。)に徳川家はなにされたのだ。
軍隊尖兵(スパイ。)である宣教師

本国に
盛んに日本を傭兵として中国を制圧すべし!

書簡を送っている。
この考えがのちの日清戦争なのだ。
やはり、フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)

工作が日本をグダグダ!にしたことだ。
マセソンは麻薬会社である。
五人組(明治元勲。)は麻薬会社のトロイの木馬であった。
現在の安倍晋三政権がその麻薬政権をやっていることです。
 徳川政権のときは、内部の敵は九州方面が主だったが?現在は政権中枢。
であることが日本の悲しい現実であるのです。
これは、明治維新からこのようになりましたとさ?

狐の嫁入りをやらかしてるおばかさんたち。
自分たちもキツネ(けもの。)にばかされてます。
福音派です。福音派とは日本では統一教会という異名です。

実は。人間のいちばん弱い面=それは催眠術に弱いことです。
(1 朝鮮人。中国人。は強い!という催眠術にかけられています。
(2)日本人は弱い!という催眠術にかけられています。
(3)白人は贖罪(食材ではなく、しょくざいです。)という催眠術にかけられています。
これらがコントロールしやすいブタを動かす方法(=かれらのことです。)です。
安倍晋三政権がシレッとやれるのもこんなことです。
1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「音の出ない戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」と言われます(白人研究者)。
水瓶座の陰謀
アクエリアン・コンスピラシー
 大衆の常識の書き換え
大衆の常識の書き替え
 大衆心理操作
と言います。
ーーー 子供つくらす二人で優雅な生活。 ーーー




国家戦略特区法。は、自由移民法。です。
防災法。は、FEMA。です。
緊急事態条項。は、治安維持法。です。
少子化担当大臣なんてポストがあるが?異名である。=少子化推進大臣である。
かつて、子供作らず二人で優雅な生活。を電通にやらせた。少子化誘導です。
現在では強制的に給料を下げて少子化誘導を行なっています。
そして
メチャ多い!!休日で行楽に誘導していること。


⬇︎⬇︎⬇︎なぜ?敵を知ることが大切なのか?
徳川政権でさえその正体を見極(みおきわ)められなかったのです。
敵を知らなければ戦いようもないのです。
ーーー ヴェネチア人。 ーーー
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
かれらの特徴はすべてに異名を使うことです。
私はNWOは異名だと判断しています。=その心は【商売】です。簡単な2文字です。
ヴェネチア英国=白人研究者。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
 ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
これがヴェネチア商人国家((白人研究者)です。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
 昔から
かれら
🔴奴隷貿易(奴隷売買。)
なりわい(生業。)です。⬅︎これ?重要です。センター試験?に出ます?
イスラエルはかれらの出城であり、アメリカも道具としての出城です。
イスラエルはアメリカをコントロールする出城です。
 かれらは日本に来たい?と工作しています。
日本人もそうはさせじ?と考えては?いるようです?
これは大人の内緒の話らしいです。
すでに環境は整(ととの)っています。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
藤枝梅安。




<追記のこと。>
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?なかなか?たどり着けないようになっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスは2012年に首相... | トップ | 結局ムサシでCIA自民党が勝つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事