♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人はロスチャイルド家=イルミナティであることを知らない

2019-08-08 11:13:42 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
2016−06−31

令和元年8月8日追記
イルミナティは犬っころとしてフリーメーソンを利用します。
ライオンズクラブ。ロータリークラブ。ボーイおスカウト。などがこのフリーメーソン団体です。
これらの団体会員全員ではなく、これは?と彼らが判断した人物をフリーメーソンに引き入れます。
そして各国の支配層をフリーメーソンに引き込みます。
支配層にはメスチソに与えられる特権が与えられます。
望む名誉。金。おんな。地位。すべて与えます。
その代償として彼らの犬っころになるのです。
逆(さから)らえば処分(暗殺とか追放。)です。=これは簡単な掟(おきて)でどの組織にもあることです。


ロスチャイルドは530兆円の資産があります(ソン・ホンビンさんの書籍にあります。)
ビルゲイツは14兆円;。グーグルは15兆円。
李家などは問題になりません。李家とはロスチャイルドです。
ロックフェラーの資産はロスチャイルドが管理(シフ商会)してます(白人研究者)。


令和元年8月7日追記
イルミナティとはよく聞く秘密結社ですが、昔は力が弱かったので秘密にしていただけです(白人研究者)。
現在では地球を所有する力(白人研究者)を有していますので「公然たる陰謀=H・G・ウェルズ」みたいなもんです。おおっぴらに活動してんです。
<イルミナティ> これが日本人が知らない?ことです?
(1)ビルダーバーグ会議
(2)ダボス会議など。
(3)三極委員会=宮沢首相がロックフェラーの私邸で泊まり込みで作った素案を、日本を中心としてかれらがコントロールする会議。中曽根がロックフェラー、ブッシュ、キッシンジャーとゴルバチョフを訪問してソ連を崩壊させることを決めた話(画像。)が有名です。
(4)300人委員会などと言われるもの。
(5)国連とその配下の機関。
(6)BIS。IMFとか世界機関と言われるもの。ユニセフなど。
(7)赤十字。オリンピック委員会。など。
(8)CFR。欧州委員会(EUのこと。)。RIIA。CSIS。なお、CFRはRIIAの下部機関です(信じられないでしょうね?)
(9)グローバル企業と言われる(コカコーラとか。)企業は彼らの所有する企業です。つまり、イルミナティ企業なんです。
これらのところにひそんでいるかれら(寄生虫としての寄生体)です。
私は、海賊が商船を乗っ取ってその船長になりすまして(背乗り。)何食わぬ顔で商売をしても相手はなんの疑問も持たずに商売に応じたことに、
気を良くして、背乗りはいける?と判断したことだな?と私は判断しています。
ヴェネチア人の発想の基本は「はじめに商売ありき。」(「はじめに言葉ありき=聖書。」)であったことです(塩野七生「海の都の物語」)。
現在のかれらの発想の基本は「商売!商売!」です。
NWOなんという通名は5千年続いた支配を引き続きやらかす通名(ついたて。すだれ。隠すための名称。)に過ぎない?と私は判断しています。
かれらがユダヤ人という通名を聖書に記載した(裏切りのユダ。)ことです。
かれらが商売に邪魔な事をことごとく退(しりぞ)ける(暗殺。戦争。経済破綻。政治混乱。など。)のは、彼らの商売に不都合なものは、
すべて排斥する!!という基本的発想です。力の源泉であるーーー 通貨発行権 ーーーをなにされる?ことを退けるのです。
<FRBの通貨発行権>
かれらは通貨発行権をなにがなんでも死守するのです。
毎日新聞(令和元年8月7日記事。)

太陽の黙示録。かわさきかいじ。



令和元年7月31日追記
<かれらの基本は背乗りで生活することだ。>
背乗りが生業。
子供の頃から「嘘ついたら針千本」で育った日本人にかれら(海賊=ヴェネチア人あるいはフェニキア人)のだまし生活。生業が海賊。が世界を支配していることを理解していただくことは非常にむずかしい?
ユダヤ人じゃー?ないのか?ということについてもその説明が難しい。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。のである。
最初に通名から理解してもらわなくてはならない。
岸とは架空の名前である。朴が本名だ。これがかれらの。ヴェネチア人のやり方である。
私は商船を海賊して積荷と船丸ごと乗っ取り船長を殺して(船長に背乗りすること。)商売することに、商売相手はなんの疑問ももたずに商売できたことがかれらが相手をだます基本を知ったことだ。と私は判断しています。
ーーー 背乗り ーーーがかれらのだましの基本である。
⬇︎⬇︎⬇︎これは言葉として?文章として?ある。
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります。
かれらは、5人が世界を動かしているらしい(けものは5匹。=白人研究者。)。
けもの3匹はドイツに棲(す)んでいる。住んでいる。という単語ではない。けものという意味で棲んでいる。という言葉を使う(白人研究者)。
けもの5匹がこの世を支配しているのだ・=ヴェネチア商人国家(白人研究者)。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
世界が、この商人国家となっている(商人国家化。)ことが証拠です。
けものたちは。宗教で縛(しば)ることをする。
各国の。そうでない側近でさえ。宗教で洗脳してしまうのだ。
⬇︎⬇︎⬇︎下記の画像を見て欲しい。こいつらが世界を支配してる?と思わせて実は彼らが宗教で操(あやつ)っていることである。
かれらは犬っころを。宗教でコントロール(洗脳。)しているのだ。
これがマトリックスの世界。とか。幻想の世界。とかネットでは言われていることです。
かれらもけものの奴隷なのです。
ビル・」ゲイツもかれらの。けものの。奴隷(洗脳奴隷。)なのです。



令和元年7月18日追記
ラプト氏動画です。テレビ見るよりおもしろいです。
http://kawata2018.com/2019-07-10/


令和元年7月16日追記
かれらは18世紀に欧州の王族貴族をじぇ〜んぶ?ぶっ殺して背乗りした?ということである?私にはわかりません?
 武田信玄の影武者が有名ですが?あちゃらではロシアの王様が最初で、それから南アフリカのあの黒人大統領で大成功したのでプーチンなんか何人か?いるらしい?
南アフリカ、プーチン、とも離婚してんのが証拠である。本人でないからだ。
 私は最近、みんな?フリメだとかイルミだとか言ってんのは、リリイが力があることに由来するかな?と感じています。私は修行中ですのでまったくわかりません?


パレスチナをイスラエルのものとし、エルサレムをウィリアム王(NWOユダヤ王)のものとすると言われているが、これは道程(アジェンダ)の途中のことに過ぎないのだ アルバート・パイクによれば、第三次世界大戦に第二局面において、イスラエルもイスラムも共倒れになるよう設計されている?と言う? ロスチャイルド家=イルミナティにとってシオニズム=イスラエルはナポレオン同様、使い捨てのコマだと言うのだ? その発想はあくまでも二元論(聖なるものとそうでないもの)であり、ヘーゲル弁証法による自己都合のアウフヘーベンである 自分もこんな簡単な話「ロスチャイルド家=イルミナティ」だとは知らなかった 種明かしはどんなことでもこんなことなのだろう? ロスチャイルド家は他の金融権力資本家が束になってもその何は束より凌ぐというのだ だからフリーメーソンを乗っ取ったのだ! イルミナティはフリーメーソンの上位秘密組織と言われている 乗っ取ったから上部にあるのだ 日本の大宗教集団もこの構図がある!と推定される 日本が 田布施マフィア に乗っ取られていることも同じである なんということだ!! イルミナティの仕業(しわざ)である 明治維新(軍事クーデター)もそう、日清戦争、日中戦争、大東亜戦争、そして、三国同盟も、国際連盟脱退も、そうだったのだ!! 皆が怪しい!怪しい!と言っているフランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、毛沢東共産党政権誕生、朝鮮戦争、ベトナム戦争、ソ連崩壊、天安門事件、湾岸戦争、イラン革命、EUの創設(EUはソ連と同じ構図である)、911、イラク侵攻、カラー革命、リビアカダフィ打倒、日本の311、シリア、シリア大量難民のヨーロッパ攻撃、熊本地震、なにからなにまで何だよ!! イルミナティだ!!
そして、ケムトレイル、がん、子宮頸がんワクチン、うつ病への誘導(祈祷師に過ぎない精神科医の麻薬相当うつ病薬患者メチャ投与、GM(遺伝子組換え食物)、どうしようもない消毒薬まみれ農作物、特許での共有化ではない私物化、低レベル落とし教育、個人主義への誘導(団結できない集団、国)、低脳テレビの放映、ラジオのくだらない西洋音楽だらけ、文学を低レベルにすること、音楽・芸術・美術の何が何だかわからない不快にさせるもの、すべてである

幕府が開国を推進したことは間違いない だから明治政府の貴族院(現在の衆議院と同じで政治を決めていた)の議長に徳川さまがおさまっていたのだ 最近のロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサート(2014年)が証拠である 徳川慶喜が30代から死ぬまで何一つ語らず記録も残さなかったことはこのロスチャイルド家(黒い貴族の現場監督・現場要員)との関係だったようだ? 徳川家がロスチャイルド家と出会ったのは1862年である(←これ重要な年月) そしてスパイ五人組(トロイの木馬・長州ファイブ)が欧州に渡ったのは1863年 岩倉使節団100名は1871年 徳川慶喜が30代から死ぬまで何一つ語らず記録も残さなかったことはこのロスチャイルド家(黒い貴族の現場監督・現場要員)との関係だったようだ? 徳川家がロスチャイルド家と出会ったのは1862年である(←これ重要な年月) そしてスパイ五人組(トロイの木馬・長州ファイブ)が欧州に渡ったのは1863年 岩倉使節団100名は明治政府ができてからのこと(1871年) この岩倉使節団も朝鮮半島といざこざを起こさせることだった?半島征伐?とか朝鮮征伐論?とかの話である これも岩倉使節団を利用しての戦争惹起のことだったという話がある? まさしくかれらのオーケストレーション爆発である 日本は日清戦争から日露戦争に引きずり込まれた そして日支闘争計画による第二次世界大戦となる
徳川慶喜は昼には武士団には檄(げき)を飛ばし、夜に幕臣数名を引き連れて密(ひそ)かに大阪城を抜けたのが証拠となる? 戊辰戦争は八百長?だったのだ? この徳川幕府を終わらせる戦争をやったのが徳川慶喜である だから八百長戦争を死んでも話せなかった、口にしなかった、のだ
このことを「ほのめかし」たのがロスチャイルドということ 彼らは徳川慶喜を日本の偉人の中で第1位にあげている これを日本人はどう?解釈するか?を考えなければならない 日本人にとっての英雄か?乞食売国奴か?ということだ 乞食頭連中が世界を支配していることからすると?・・・
音楽コンサート徳川ロスチャイルド=イルミナティ 彼らはバカな日本人は気付かないと思っている それだけ日本人がバカにされているのだ ヒトラーは猿の日本人めら!と言った ヒトラーはロスチャイルドの子供なのだ 重要な子供は己の子供としては育てない 必ず里子に出して別の家系として育てるのだ ヒトラーもその一人 ヒトラーは豪華な屋敷に住んで運転手付きの車だったそうだ? 貧しい画家だった!というアンネの日記(うそ丸出しうそベロンチョ)にだまされている日本人がほとんどである これがロスチャイルドのやり方(手口)である ヒトラーはドイツロスチャイルド本家当主である その冷凍精子でエヴァの妹から生まれたメルケルも同じ本家当主なのだ だから各国党首を引き連れて一人だけイルミナティサインを出している こいつらワイの子分やで!と・・・
徳川慶喜 こいつほど売国奴はいない 徳川家康?は「水戸だけはダメだ!」と言った  徳川慶喜は彼らの日本人の人物でナンバーワンの地位を確保している 日本人の偉人だと彼らは言っているのだ 彼らの真逆性から言えば反対ということ

フランスはロスチャイルドの五人の息子の一人が分家した拠点である 秘密組織の一つの拠点となっている ルノーの日産、三菱を見よ!!


彼らがどんな?連中なのか?日本人が知らない?のだ? この画像で少しはわかるはずだ
昔から(何千年も前から)生贄儀式をやっている連中なのです だからかれらはゲットーで生活しました この儀式を見られたくないからです ユダヤとは血流がユダヤ人ではなく、ユダヤ教の信徒を言うらしいのです? イスラエルでユダヤ人というパスポートは認めない!と最高裁判決があったそうです パスポートに民族名の欄があるのでしょう? よくはわかりませんがユダヤ人という民族はいないことになっています 居るのはユダヤ教に帰依(きえ)する信徒です
かれらはユダヤ人を利用しているだけです ユダヤ人の悲劇を利用して弱者をいたぶるな!なんて言って民を支配します ここら辺のサイオプス(心理操作)は催眠術の領域なのでしょう? 昔から王様(支配階級)は催眠術を民に施(ほどこ)したのです 民に催眠術をかけたのです
日本人は昔から中庸を好みます 中庸とはほどほどということです 白か?黒か?はユダヤ式発想なのです この発想が湾岸戦争で日本に問いかけられた敵か?味方か?なんて言うユダヤ・ブッシュの脅しだったのです 欧米人はこのユダヤ(式)発想に洗脳されまくっているのです ま、仕方ないか?ユダヤ=キリスト教だかんね? 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略で昔からやってきているかれらなのだ 英国にジョージ3世か?なんか?と?大量移住ユダヤ人を引き連れてきたクロムウェルの成功を日本でもやろうとしているのです 明治維新でフリーメーソン革命を成功したので、今回も大量移住中国人がクロムウェルに引きつれられてやってきています 昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
こんな連中(ジョージア・ガイド・ストーン)ですから羊たち(民とはめくらの意味)をだますことなんかなんでもないのです
われわれはかれらにだまされている(悪質な洗脳=催眠術をやられている)ことは明らかである こんなヤツらだからわれわれを騙すこと、殺すこと、なんでもないのです われわれは人食いキツネにバカされているのだ
ピザゲート事件人食悪魔教狂ったようなことをやる!ルシファーを崇拝しているのです
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
日本でも第二次世界大戦中に軍事産業の資金で将校がどんちゃん騒ぎをやっていたのです 軍事産業は敗戦までウハウハの状況だったわけです ここにアイゼンバーグの軍事会社がからんでいたことは歴史から消されています アイゼンバーグが腹違いの弟さまから御前会議の情報をもらっていたらしい?ことも・・・
ヒクソスは他の人間を羊人と考えている 遊牧民だった 宗教的儀式で必ず生贄(いけにえ)と血を悪魔に捧(ささ)げる だからかれらも子供を殺して人食し、その血を飲む儀式をやる これが神の一族の証明だからだ アメリカではユダヤ人の経営する病院に子供を入院させてはならないとそれなりのお方は知っている アメリカの子供行方不明は年間800,000人という ちょっと信じられないが、カナダでは子供たち(土着民、原住民の血流)が大量に虐殺され掘り起こされて発見された 女王様が有罪となったのもこれである 日本で2011年の子供行方不明は1,000人だったが、2013年は4,000人となった 彼らが311東北大震災を起こして日本に侵入した後の話なので日本人も気をつけることである 特に彼らの児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)がこれを物語っている 児童相談所の話は修行が必要である カナン人の遺言<家族の廃止>に関わることだ それに宗教儀式(子供の人食と血を飲むこと)がからんでくる 彼らは我々を羊人としているのは確かであるようだ? 日本では前もって母親と子供を養子に出す契約をして産婦人科から産まれたらすぐに持ち去ることが行われている 産科医は契約書があるのでどうしようもないのだ ま、仲間内でこの話は聞いているので抵抗しないのである

われわれから見て狂ったようなことをやらないとルシファーが喜んで降臨しないらしい?ヒラリー悪魔教
どおりでジョン・レノンが狂ってる!と言ったはずだ!これが狂ってる!という意味だったのだ ジョン・レノンは直裁に気違い!といったようだ?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇家の真実【明治維新】 | トップ | 彼らはUFOと宇宙人で通貨発行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事