不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らに親和的な織田信長に天下取りさせるために武田信玄・上杉謙信をヒ素毒殺した

2019-10-15 10:11:42 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
彼らに親和的な織田信長に天下取りさせるために武田信玄・上杉謙信をヒ素毒殺した  2016−06−26



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。



ーーー 百済人が天下を取った明治維新 ーーー
私は
山本文子氏の著書によって、鹿島昂氏が暗殺されたことを知りました。
文映こと山本文子のホームページ4「日本を考える」
http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/kaitei_bohyou.html
 大室寅之介を書いた(裏切られた三人の天皇ー明治維新の謎。)からだそうです。
私は暗殺を重要視してまして、暗殺が(彼らが)真相を隠すことだからです。
 かれら
 宗教裁判(魔女火あぶり。)で多数の暗殺を繰り返し、5千万人、あるいは1億人もの暗殺をやり遂げて
おのれたちの野望を達成しているのです。
 百済人が天下を取った明治維新。という結論を山本文子氏は語っています。
百済人
とは、
現在、ネットで言われている李氏朝鮮。なんていうことでしょうね?



⬇︎⬇︎⬇︎朝鮮出身でなくては官僚は出世できない。長いのでひまなときにみてください。
2019/10/11(金)「ボーっと生きてるんじゃないよ」ニュース


ーーー 民は徴兵されなかった ーーー
会田雄次氏が著書「アーロン収容所」で書いていること。
「あおっちょろいのが来たな?行け。立派に死んでこい!」と学徒動員で挨拶に行った一人の兵士に言ったそうだ。
 その司令官だかなんだかは真っ先に飛行機で逃げたそうである。
日本軍は、最後の戦闘場所、シッタン河の陣地で全滅した。
・・・私が千葉県の差別講習会に1年間。通って、
ある?千葉県のが多数ある場所に講習会参加者全員で行ったときに、
 忘れられない変な笑い(今まで経験たことがない不気味な笑い。ツイッターの(笑。)がそうなんでしょうね?)
こちらに向けられたことを今でも覚えています。
民は招集されなかったのです。=これ?知ってる人は知っています。
 そういうことです。





藤枝梅安




令和元年7月21日追記
京都アニメ制作会社への攻撃は、リリイへの生贄儀式だと私は判断します。
鬼平犯科帳 乱 20年間 恐悦至極
孔雀王 はぎのまこと







孔雀王の萩野真氏は亡くなられました。
 上記まんがのときはちゃんとしておられた?と私は判断します。
この孔雀王(全5巻。)は、彼らに不都合だった?かな?と私は感じています。





 織田信長は逆立ちしても武田信玄、上杉謙信にはかなわなかった それを彼らに親和(しんわ 互いに親しみ心を合わせること)的であった織田信長を権力者とするために両雄をヒ素毒殺したのだ 信玄も謙信も、仏教僧侶として高位の僧階を持ち、仏教を根本とした国作りに意欲を持っ ていた イエスズ会の彼らは織田信長を利用するためにヒ素を使った 織田信長は彼らに利用され、意に沿わぬと判断され、本能寺の変で処分されたのである 豊臣秀吉も彼らによるヒ素毒殺であった

  豊臣秀吉は火薬と交換する金(ゴールド)の手持ちがなくなった大名たちが火薬一樽50人の日本の婦女子を売っぱらうのを見て怒った しかし織田信長はそのような素振りは記録に残されていない これが豊臣秀吉と織田信長の違いである

 こうして彼らは日本を戦国時代に誘導した 古代エジプトでは彼らは「河を渡ってきた強盗殺人賊」と言われていた 古代エジプトでは彼らにより戦わずして内部崩壊し滅びた 同じ手法(手口)で彼らは日本でやったのである どうしたら?TARGETを不幸にできるか? これが日本人が彼らの発想をどうしても突き止めることができない原因である(彼らの発想は真逆であることを知らない日本人) 日本人は地球ができてからの自然児としての生き方をしてきた 人工宗教のユダヤキリスト教発想(一神教で民を縛ること)は体質的にできないのだ! 明治維新(共産革命)から女性の処女性を重要視する(SEXさせないで民をしばる)キリスト教(プロテスタント プロテスタントはカトリックに対抗するため彼らの作ったもの=二元論(聖なるものとそうでないもの)である)こと、明治以来、銭湯で男女混浴させなくしたのも、民の自由を束縛し、民をコントロールするためである 制限すること(=規則で縛ること)は民の自由を奪い、コントロールしやすくすることなのである

 彼らの手法(手口)はその者をやれる!と勘違いさせること 織田信長も 天下を取れる! と思ったにちがいない これが彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)が明治維新(共産革命)の伊藤博文らに対してやった誘導である 明治元勲(明治維新クーデターで日本を乗っ取った田布施マフィアたち)は彼らの誘導に乗ってシナ大陸に誘導された(シナ大陸に突っ込んだ)のだ 織田信長以来の日本に対する彼らのやり口(手口)である あべ首相に日本は核大国となってやれるぜ!(=大国となれる)とかれらは誘導しているのだ


 日本人の心を白人の個人主義(=集団性をなくして団結をなくする個人主義 集団の力を破壊する個人主義)とするそれと悟らせないたくらみなのです 現在の若者が「かんけ〜ね!!」と叫ぶのがこの個人主義であり、日本人の団結を破壊するものです 日本人は団結して(集団主義で)古代から生きながらえてきたのです 「集団の中の個人」ということです これを破壊するのがキリスト教個人主義なのです 白人は確かに個が確立している立派な人たちですが、彼らによってキリスト教個人主義(=一神教)により集団性が破壊されているのです

 明治維新(共産革命)以来の天皇一神教は彼らによって誘導されたものであります 白人も大笑いの天皇一神教! イエスさまさえ神とは言っていない かれらもイエスさまを神とすることはしなかった(三位一体) 天皇一神教は日本を戦争国家として大儲け(戦争は大儲け商売)する彼らのたくらみ(アジェンダ)だったのです 彼らのアジェンダ(日本は戦争国家)は現在も続いています

↓↓この動画は秀悦であります
日本の戦国時代は イエズス会悪魔教宗団が日本征服のために創り出した_ イルミナティ・フリーメーソンと創価学会
https://www.youtube.com/watch?v=Ddg1cnWKUc4

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会田雄次氏のかれらの認識(... | トップ | 電子マネー使わなかったら損... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-21 09:43:04
超面白く真実に近い仮説ですね。
日本の女性達を売り払うなんて…ひどい。
Unknown (蒲池静恵)
2019-10-14 18:25:08
治山
Unknown (蒲池静恵)
2019-10-14 18:25:18
治山
Unknown (上杉謙信)
2019-10-14 18:25:35
上杉謙信
Unknown (ハローキティ)
2019-10-14 18:26:33
滝瀬世莉
Unknown (金子織江)
2019-10-14 18:26:58
浜浦彩乃
Unknown (鷲尾悦也)
2019-10-14 18:27:16
武田信玄

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事