♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

来日したオバマの口も臭かったが?ローマ教皇の口も臭かった?ということです。

2022-01-05 22:24:53 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ローマ教皇の口は臭いらしい。【日本に難民を受け入れろって?命令した。】 2019-11-27



来日したオバマの口も臭かったが?ローマ教皇の口も臭かった?ということです。



ーーー ローマ教皇がCabalの一味で人食い坊主であることを人々は知らないのだ。 ーーー

Cabalがユダヤ人の陰に隠れてなにしてるのは、寄生虫の生き方なのです。=これには修行が必要です。

 千葉県我孫子市のPTA会長
ベトナム人少女を
ーーー PTA会長 ーーー という地位の陰に隠れて
女の子にいたずらして殺してしまったことを見ればわかります。

 ローマ教皇とは ーーー 教皇 ーーー という地位に隠れるCabalの一味なのです。
ただの人食いおやじです。

日本の坊主(ぼうず)が色狂い坊主。生臭坊主(なまぐさぼうず)。などと言われるのとは違って、ローマ教皇は人食いぼうず。です。

このように、Cabalは必ず、地位の陰に隠れます。そして、ユダヤ人の陰に隠れます。

これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。

今回、訪日した(2019年11月。)したのは、日本の仲間(Cabal。)に繋ぎ(つなぎ。連絡のこと。)に来たのです。

ローマ教皇のイメージが良い(いい)のは、日本の福音派がそのようにしているからです。=この文章を理解するには修行が必要です。
 

古代エジプトでは、
彼らを ーーー 河を渡って来た殺人賊 ーーー と呼んでいました。
古代エジプトは戦争などしないで内部崩壊しました(白人研究者)。
 支配層の内部に入り込んでなにしたのです。
現在の日本であり、諸外国のことです。

 ベトナム人少女を殺したPTA会長と同じで、首相とか議員とか学者とか会社の社長とか。
いろんな地位に隠れることが特徴で、Cabalはその国の支配層の地位に隠れます。

なお、
ベトナム人少女を殺した千葉県我孫子市のPTA会長
は、
自動車事故で母娘(ははこ)を殺して逮捕されなかった90歳近いじじい。
同じランクの地位にあったので、警察が逮捕を伸ばしたことです。=これには修行が必要です。

PTA会長の逮捕遅延は普通のお方には想像もできない話であり、通人しかわかりませんので今回はごかんべんください。


日本では生臭坊主(なまぐさぼうず)と言います。
しかし、
そんなもんではなく、人食い坊主。だとは日本人は知らないようです。
彼らの宣伝上手によるものです。ま、日本の福音派のおかげさまです。


岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これは秘密文書公開で否定しようがないんです。



日本人は角角で大人が登校下校時間に辻立ちしてるのが日本人の知恵です。

最近=2018年です。
路上で大人が子供に話しかけたお方が警察に引っ張られました。近くで見ていた大人のケータイのチクりであり密告です。
しかし、日本はこれで大人が子供に話しかけられない。ことが決まったのです。

++++++++++++++++

ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー

私は、ゆうべ(2019年12月1日。)、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。つまり、学者、神代文字、を書く者たちごと焚書したことを知りました。
だから
700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。
だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました。
 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。

ローマ教皇が訪日したのも、仲間への連絡だと私は判断します。=仲間はだれか?わかりますよね?

世界でまるで司令塔から命令があったごとく順序立ってなにが行なわれている?」と私は感じています。
(1)ペルーのフジモリ娘さんが釈放されたこと。
(2)香港に動きがあったこと。私は分かりませんが?人権なんとか法が成立したそうです。中国がこれ以上?香港に手を出せなくなった?みたいです。
(3)ドイツのメルケル(彼らの手下。)が退場する方向ということ。
(4)日本が女系天皇になる方向であること(イートン校の海賊クソ男が日本に来て支配者となる予定。)。




ーーー チリの911クーデターから新自由主義は始まった。 ーーー

チリのクーデターは1973年9月11日です。911クーデターです。
アメリカの911はこの日付にちなんで実行されました(櫻井ジャーナル。)。
1979年から英国のマーガレット・サッチャーがチリの新自由主義の実験結果を英国でやらかしたのです。
中曽根康弘は1982年から日本の首相となって、ゴルバチョフと同期した新自由主義政策をやらかしたのです。アメリカで同期してやったのはレーガン(ロンヤス。)~ブッシュです。
 レーガンは大統領の初期に通貨発行権のあり方に疑義を呈し、彼らの怒りを買い、暗殺未遂事件の脅しで腑抜けになって彼らの言いなりになったとさ?
中曽根康弘は、キッシンジャーのハーバード・サマースクールでヒトラーのタヴィストック訓練と同じ訓練を受けた(研究者。)。
「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)。というのが本当のことです。
 タヴィストックのMKウルトラ?なる?スパイ訓練?と私は判断しています。
彼らが、手下なる者たちをLGBT(肛門性交のこと。)一色にグループをまとめ上げたのです。
 ナチスはLGBT集団でした。それらの残党が素晴らしい技術とテクニックなどを持参してアメリカとか南米に嫁入り(裏ペーパークリップ作戦。)しましたとさ。
=これを助けた(白人研究者)。のがCabalの仲間の?Cabalのサンヘドリン(大本営。)たるヴァチカン(ローマ教皇。)ということです。
RK。





 ーーー 脳髄付きのクソ製造機。 ーーー

 「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」の土人なる日本人

新自由主義政策をやったのは、小泉純一郎からだと?みんな?思っていますがそうではないのです。
中曽根康弘から始まったのです。
だから、
小泉純一郎までの首相の任期は短期で暗殺されたのです。
=彼ら(Cabal。)に抵抗したからです。
彼ら
カナンの遺言<愛国心の廃止>
を信条としていることです。
 彼らが言うことを聞かせる?のは海賊手口(ヤクザ手口。マフィア手口。)なのです。
鉛かゴールドか。ということみたいです。どちらかを選べ?となるわけです。これ?マジです。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」では、原住民の王様を騙しましたがね。騙しが彼らの信条です。
だましだらけが安倍晋三政権であることです。
 我々は「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」の原住民だということだ。
 彼ら(Cabal。)
脳髄付き(のうずいつき)のクソ製造機。と豚ども(われわれ。)を呼んでいることだ。






藤枝梅安




古代エジプトでは、彼らは「河を渡って来た殺人賊」と呼ばれていました。
日本が海を渡って来た殺人賊になにされていることです。
古代エジプトは戦争などなく。外部からのなにもなく。内部崩壊したのです。












われわれは、支配層が
 ーーー ふりをすること。 ーーー
をしている?ことを知らなければならないのです。=これは私は考えです。
とても信じられないことだとわたしは思います。
そして、このことを知るには、ふりをすること。がどんな?ことか?も知らなければなりません。


簡単に書いてはわからない?と思います。
仏教徒のふりをすること。=これは創価学会がやってます。本当は福音派(悪魔教です。)ということです。
神道のふりをすること。ということです。そういうことです。これ以上は自分で考えること。
スパイが仲間のふりをすること。
友達のふりをすること。
女がからだをあずけて親密さ。思い通りの女のふりをすること。
これが
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

ーーー 高知大のメモリーホールのこと ーーー
高知大が郷土歴史(あわこくの歴史。モラエスの文書。)などを焼き払った(2019年夏頃。)。廃棄処分した。
いんべ神社の宮司によると、原本は全部宮内庁にあるそうです(ツイートテレビ 。)。


私は、Cabalはヴェネチア人だと断定しています。フェニキア・カルタゴ。血流です。=これには修行が必要です。
だから、歴史は繰り返す?とか?言われるのです。同じ者たちが支配してるからです。




私は、ツイートテレビ さまの奥様の最後の言葉。=遺言です。

「天皇のあり方はおかしい?」

この最後の言葉を私はこう解釈します。

(1)天皇制度は容認する。=私も集団の長(おさ)は必要であると考えます。

(2)現在の天皇のあり方がおかしい?=と言っている?と私は、解釈します。

明治維新で、元勲たち。日本の支配者たち。は、欧州勢の強大な力に対抗する
ために
日本という一極集中の力として天皇制度を作った?と私は判断しています。
これが天皇一神教。ということです。
彼らのほのめかし。だけ?ではない?と私は判断します。やむを得ないことでもあったのです。
日本を犯されないための、「西洋という怪物」(会田雄次・アーロン収容所)に対抗するためです。
日本人の集団力を最大限に発揮し、日本が犯されない?ためです。

これは、

彼らのほのめかし。があったと私は判断します。
 ほのめかしとは、ささやき。おべっか。ほのめかし。ほめそやし。おだて上げ。そそのかし。たらしこみ。で、自分の考えだと思い込ませる(洗脳。)ことでもあるのです。

学者の歴史書の大半は、象徴を天皇とし、現実的政治力を政治家(首相。)としている?と・・・
権威と権力を分けているんだ?と言っていますが?これはだましです。
諸外国の大統領のように権威と権力を一体化しているのが現在です。
=彼らの複雑脳で、豚ども。羊ども。をだますことです。

私は、かつての日本人が、官僚が、経済人が、当たり前にお客様第一主義で日本を牽引(けんいん)したことが本来のものだと私は判断しています。
しかし、
現在の支配層は、彼らと同期していて、株主第一主義なのです。
かつての日本支配層が行なっていた
(1)お客様第一
(2)次が従業員
(3)株主は最後に考えること
彼らによって真逆にされました。
ツイートテレビ さまの奥様が最後に語った「天皇のあり方がおかしい」とはこんなことだと私は考えています。

なお、
鏡に書いてある?とされる有りて在るもの。は書かれていない?ことが最近、ネットで言われています。

田中英道氏が言っているように、
秦氏(西方からの方々。ま、一言でユダヤ人。)が、日本人の本然(人間としての本来の姿。)を見て、
日本を一神教にもしないで、日本に溶け込んだ?と言っていることです。
日本に、千葉県あたりに多数のユダヤ人埴輪が残っています。
 日本にやって来たユダヤ人は日本人になったのです。


私は、ここ半年(はんとし)ほど、まんがを見ていますが、
京都アニメに代表されるように、だいぶ侵食があることがわかりました。
三角アゴが多くなったのです。業界のお方ならわかっていることです。
 われわれは日本の芸術家。美術家。を守らなくてはならないのです。
昔の浮世絵画家の系統(芸術家。)はアニメ、漫画、の世界に住んでいることを日本人は知らなければなりません。
 諸外国の美術家などもういません。
 ゴッホからそうなったのです。ゴッホなどゴリラが書いた絵なのです。
彼らはあと一息だな?とにやついているはずです。
かつての、ルネッサンスを破壊した手法(手口。)です。
これが
ゲッペルスの「人間獣化計画」です。


知ることは?苦しいことです。
しかし、
知らなければならないこともあります。
オオカミおばさんなんです。






少年使節団の乗った船に日本人奴隷が積まれていたというネット話(2019年11月。)が初めてありました。
私はこれが本当のことだと判断しています。
つまり、学者の書いた文章はウソであることです。=本当のことを知るのは苦しいことです。














来日した日本でも
「第三次世界大戦がすでに始まっている」
と言った。
こいつら?できるだけ早く?やりたいんだろな?早く?梅毒?うつしたいんだな?
中国人の梅毒うつしには日本の女性たちが大被害にあってんだよ?

2016年画像。



⬇︎⬇︎⬇︎広島原爆の平和祈念像のことである。=これには修行が必要です。





ーーー ヴァチカンはシナゴーグ。 ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎ヴァチカンがシナゴーグになってしまっていることです。
そりゃどうだべ?ヴァチカン銀行の資産管理人がロスチャイルドだんべ。
そしてな?
ローマ教皇は頭取だんべよな?
各国のトップ(大統領。首相。)が決まるとな?
ヴァチカンの使者が来てよな?「あなたの口座(ヴァチカン銀行。)には二千億円ありまっす!自由にお使いください。」と言われんだべ?
 断ると・・・命が無くなるって~?寸法だわな?
マフィアのやる?ゴールドか鉛か?って~やつだんべ?
小泉純一郎なんてな?一泊100万円のスイートで暮らしてるって~噂だわさ?
 使い切んね~?って~んじゃね~のか?
さ~すが?ロスチャイルドだんべよな?よ~く考えてんな?あんじゃな?抵抗できね~わな?
シナゴーグ=大本営。司令塔。
ま、フントは、シティーだんべ?
イスラエルも。アメリカも。出城だかんな?陰に隠れてるってんだよな?
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)だんべな。





これ?入れろってんだばや?



⬇︎⬇︎⬇︎ヴァチカンがこれの仲間だということです。




トルデシリャス条約(と、サラサゴ条約。)でデマルカシオンを認可したのはヴァチカンです。






朱貞明。と言われています(2019年に入っての夏頃のネット情報。)









彼らは、19世紀には背乗りを完了しました。日本の1868年も19世紀です。


私は、ネット情報ですが、
「地毛が黒いのは隠しようがない。」という一文を私は重要視しています。










福島原発の直近の電源タワー倒壊。
これは、テロだと言われています。


安倍晋三の全電源崩壊はあり得ない。画像。=だましです。


通貨発行権を有する者たちは。彼らは。Cabalは。地球を所有しているのです(白人研究者)。





黒人奴隷へのムチ打ち。







子供達がしつこいほど?学校教育されていることです。
純真な。人間本然の感覚を有する。子供達
日本人がねんかん。45万人もガンで死んでいることを不審がらないように必死に教育してます。
ガン利権は30兆円(30数兆円というはなしです。=ネット話。)と日本人の命=45万人が取引されてるのです。抗がん剤です。
その45万人と移民が入れ替わっています。=これをだれも言いません?




ケムトレイル。
毒薬を撒き散らすことです。ヒ素も入っている?というネット情報があります。















アンネは生きている。
アンネの日記





中央銀行の中の中央銀行。





黒人奴隷船に乗船させる前に
無駄な。腐った果実。は処分します。





人の苦しむ姿を見て、エネルギーを得る。彼らである。
人の苦しむ姿を見て、活力を得るのだ。
派遣労働法で人の苦しむ姿を見て、喜んでいるのだ。








この画像の帽子と服装に気づくお方はたいしたもんです。
ローマ教皇の前では黒でなくてはならないのです。
キッパト。はユダヤ人をあらわす帽子のことです。
実は、白は悪魔の色です。=これには修行が必要です。鳥とか羽も彼らのシンボルです。
鳩は平和のシンボル。とはまったく彼らのだましです。だましというより?洗脳ですね?
どういうことを意味するか?ふりをすることだ?=これには修行が必要です。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。
この短い文章は、理解するのに何年もかかりますので、魚拓とって、コピーしておいてください。すぐには腑に落ちません。
かれらの何千年もの知恵です。いくら知能が優れていても無理です。日本人の頭では無理なのです。残念です。





キッパトはユダヤ人をあらわします。



日赤総会でのキッパト。



本当のことを知ることは苦しいことです。







本物黒酒氏も?この白装束の白がかれらのシンボル(悪魔。)を暗示するとは知らなかったようです?




昔、西の方に(大阪?)、正田家という豪商がいました。しょうだ。ではなく、マサダ。ということです。
イスラエル兵士が誓うマサダの誓い(コル・ニドレの誓いマサダの誓い。)です(研究者。)。
こんなことは一般国民が知らない?だけなのです。
宮内庁職員はキリスト教徒です(すべてではありません。)。
そして
創価学会のなにが言われていることは
福音派が乗っ取る話です。
宮内庁職員は福音派が普通のことになるはずです。
これが本当の?私が知っていること?です。間違っているかもしれません?














311はイルミカードで予言されていました。



韓国映画、TUNAMI。






魔女裁判。火あぶり











イルミナティカードで予言されている東京オリンピックの首都圏直下型地震

















ヴァチカンの魔女裁判の拷問と火あぶり。










藤枝梅安




>「法王から教皇と呼び名お変えたが、そこには恐るべき意味が隠されている!! - 高山清洲
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/52f4e642304c8fab86b47cd470603d58



黒い教皇。ピーター・ハンス・コルベンバック。





実は、ローマ教皇とはこのマフィアとなんら?変わりないのです。=これは秘密ですかんね?
とにかく、ヴァチカン銀行の資産管理人はロスチャイルドで、ローマ教皇はその頭取なんです。
ケネディ暗殺に一枚噛(か)んだマイヤー・ランスキー



み〜んな?こんなに親密です。









⬇︎⬇︎⬇︎こんなことが繰り返されるのです。
つまり、
ローマ教皇など(Cabalの一員。Cabalのメンバー。)は寄生者であることです。
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。



古代エジプトでは、
彼らは、「河を渡って来た殺人賊」と言われていました。



ーーー ヴァチカンは司令塔(大本営。)になっている。 ーーー
ヴァチカンは、これらのサンヘドリンになっている?というネット話があります。
サンヘドリンとは彼ら(Cabal。)のヘビの頭のことです。
ヴァチカン銀行は第二次世界大戦後に創られて、ロスチャイルドが資産管理人になりました(白人研究者)。その頭取がローマ教皇です。
 各国のだれかさんが?首相とか大統領になると、ヴァチカンの使者が「あなたのヴァチカン銀行に二千億円あります。自由にお使いください。」と・・・
 ゴールドか鉛か。というマフィア(海賊。)の脅しです。
小泉純一郎さまは一晩100万円のスイートでお過ごしなのも使いきれないからなんでしょうね?
 小さい国にはそれなりの金額なんでしょうね?
私は、桜田門の変のなんとかさんもこんな風だったかな?と想像してますねん?
 公儀(こうぎ。江戸政権のこと。)が彼らの正体を見極めきれなかった(白人研究者)。というのも無理からぬことです。
藤枝梅安



⬇︎⬇︎⬇︎彼らの正体は現在でもスピン(目そらしのこと。)されています。

国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大のマル経教員は、これ?... | トップ | 我々国民を敵とみなす厚労省... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視座の定まらない保守の高山氏が正常に見えて来る昨今 (はぐれ雲)
2019-11-27 06:13:29
>「法王から教皇と呼び名お変えたが、そこには恐るべき意味が隠されている!! - 高山清洲

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/52f4e642304c8fab86b47cd470603d58

法王から教皇と呼び名お変えたが、そこには恐るべき意味が隠されている!!



しらないのか・・・。

ローマカトリック教会、つまりバチカンには、「白」、「赤」、「黒」という聖なる色があり、それぞれに役割分担があります!!

彼らなりの「聖なる色」であり、深い深い身の毛がよだつ意味が秘められています!!

   表         裏

 ★ローマ法王は・・・・白い教皇

 ★福音宣教省長官・・・赤い教皇

 ★イエスズ会総長・・・黒い教皇

この三人が「白」、「赤」、「黒」という聖なる色で、三つ巴を描いて秘儀を行います!!

 カトリック系児童養護施設や、宗教団体を通じて「児童拉致売買ネットワーク」を公然と保護して、おぞまして所業を繰り返しています。

 2010年~2012年に、カナダのブラント・フォード居住学校から、インディアンの子供たちを拉致して儀式を行い・・・。


 日本政府は、法王から教皇と呼び名お変えたが、次は日本国内で儀式を頻繁に行うことを承認したことになる・・・。

来日の目的は「天皇家との秘儀」である!!




ローマ・カトリック教会のフランスシスコ教皇が11月23日、日本に来日。

ローマ教皇が来日するのは、故ヨハネ・パウロ2世以来38年ぶりで、2回目です。

実はローマ教皇をめぐって、日本で長年“ある問題”がくすぶっています。

「ローマ教皇」と「ローマ法王」どっちの表記が正しいのか、という点です。」

正田家の出自は、世良田、金山城辺りから調査が必要ではないのか?
館林に出る前は、新田氏の家臣で在ったと云う説も。
人食い人種 (風の衣)
2019-11-28 09:36:34
子供の頃にパプアニューギニアとかボルネオの奥地に人食い人種がすんでいると報じられていた。今はローマカトリックや英王室、ニューヨークに生息してると、カナダの寄宿学校の敷地から膨大な量の人骨が掘り出されたと。 そこに通っていたのはエリザベスウィンザーという老婆とベネディクトというチンピラ宗教家だったと。カリスマ性の全くないフランシスコ、その辺の爺さまと同じブツブツ。小児性愛の神父をクビにもできない、そりゃそうだ自分も仲間だったとバラされるからな、腐れ外道が偉そうに指図すんじゃねー!何様だ糞野郎。dsのパシリが。
ハロウィン (金毘羅のうさぎ)
2019-11-29 11:36:30
アメリカにおける小児誘拐はハロウィンの日に一挙に増えるとネットで知りその日の子供の格好をして他人の家を訪ねる もしやと思いやっぱりね!頭からすっぽり仮装してたらだれそれちゃんかわかりませんものね!何かと云えばト"ルイト"と云いますが 新しい国が古代の悪魔きょう真似しなくとも 仕掛け人が定着したってことです 日本では渋谷の馬鹿騒ぎ、仕掛けた人がいる さて次はなにをようかと云う?仮装が問題なのですそういうばフランスでもベネチアでも仮装パーティーが貴族でありましたっけ この日暗殺?密会?犯罪?何でもやってた推察します 表に出てこない
原爆 (金毘羅の)
2019-11-29 11:53:16
広島 長崎の先の原爆はバチカンも調印したと見ている ざべすが静かなる戦争にサインしたならこれも と思い 計画通り落とした ?なのに原発考え直せ? バチカンはなにをしてきたのか
Unknown (いっこもん)
2021-12-06 19:31:10
某DSカバラ企業専門の⚪︎⚪︎医師は肛門性愛を強要します。
モラハラで家庭も崩壊しています。
関西地方へ落下傘医学生をしていた時の癖です。
田舎から出てきた純情な女子大生を複数手ごめにしていました。
このモラハラとアナル好きに悩まされた女子大生は複数います。
ウエスタナイズされていて、
満足という事を知りません。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事