加圧インナー加圧シャツメンズ半袖姿勢補正の体験談

当ページのリンクには広告が含まれています。
男性の方は、20歳の社会人になる前は、運動もしているので健康的な生活が出来ていたかもしれないですが、年齢が30歳、40歳になった時に自分の体型を見てみるとお腹がぽっこりしてきてみっともない恰好になってしまいます。
 
その対策として加圧シャツやスパッツを履いて、お腹ぽっこりを矯正する方も多いです。
 
ネット通販にはいろんなメーカーの加圧シャツが販売されています。
私が楽天市場で購入したエムズネットのメーカーの加圧シャツについて細かく紹介をいたします。
 

 

加圧インナー加圧シャツメンズ半袖姿勢補正の体験談

 
 
購入したメーカー:エムズネット 
商品名:加圧インナー加圧シャツメンズ半袖姿勢補正腹筋背筋2サイズ3カラー
猫背お腹周り引き締め着圧着るだけ矯正補正Tシャツ
 
 
私が加圧シャツを購入したきっかけとなったのは、お腹を見た時にだらしなさを感じたのですが、なかなか日常的に運動をすることが難しかったので、効果的に痩せらるものとして、加圧シャツを購入することになったのです。
 
商品の特徴としては、この加圧シャツを着ることで、運動をした後に効率的に効果を感じられたり、無駄なぜい肉と内臓脂肪の関係で姿勢が悪くなってしまった方への姿勢矯正、この加圧シャツを着ることで、自分で痩せたと感じられるようになることがこの加圧シャツの特徴です。一つ一つ丁寧な縫製をされており、着る方の体型に合った設計になっているので、胸襟、腹筋、背中の矯正、腰回りを重点に補正をしてくれる画期的な加圧シャツなのです。
 
半袖シャツでしたので、オールシーズン着ることが出来ます。着ることによって本来着くべき所に脂肪をつけるようにさぽーとしてくれるのが嬉しいです。
 
体を引き締めてくれるのですが、長い時間着ていても苦しさを感じられることはないので、毎日スーツを着て仕事をしたり、作業系の仕事をしている方でも十分に着こなしが出来ます。
 
実際に楽天市場で購入して、着てみた感想としては、普通のシャツと違って体を引き締める感じがして、着るのも大変苦労したのを覚えてます。でも、着た時には、ぽっこりお腹もすっきりとした感じになれましたので、痩せられそうな感じはあります。
 
私はどちらかというと、お腹が前にでていますので、全体的に姿勢が悪いとよく言われているので、この加圧シャツを毎日着ることで、悪かった姿勢もよくなってくるかと思います。着る時が大変でしたので脱ぐ時も当然時間はかかりました。
洗う時には洗濯機では洗えないデリケートな加圧シャツですので、手洗いで丁寧に洗うことにしています。
 
 

デメリット

 
デメリットとしては、長い時間着ていると汗っかきの方には、大変汗の臭いが気になることが多いですので、仕事帰りに電車に乗って帰る時には、周囲の方には十分に気を付けることです。間違ったサイズを購入してしまうと、着た時の感じが弱い方もいらっしゃるので、購入する時には、必ず自分の体型にあった加圧シャツを選ぶことが大事になってきます。加圧シャツを洗濯機で洗ってしまうと、せっかくの加圧を発揮できなく長持ち出来なくなります。
 

メリット

 
メリットとしては、普段のインナーのシャツとして着るだけで、加圧の効果を発揮しますので、引き締め効果を感じることが出来ることです。男性は白を購入すると、乳首が透けてしまうことから、なるべく色付きの加圧シャツを選ぶことで、女性の前でも十分な着こなしが出来るようになります。着ない時と着た時の見た目の雰囲気がまったく違って、すらっとして見えることです。加圧の機能を持っているシャツなので、締め付ける所は締め付けてくれるので、大変着た感じが美しくなります。設計上によって、背筋も引き締めてくれる効果がありますので、普段の自分の姿勢とはガラッと変わった感じになり、とても印象が良くなります。
 
この加圧シャツをすすめられる方としては、自分の体型が気になる方、お腹がポッコリしてる方、体に脂肪が付いてしまっている方などにおすすめ出来ます。

まとめ

 
 
まとめとしては、この加圧シャツは着る方を魅了してくると言っても過言ではないです。ただ、着るだけで自分の体型を変えてくれる効果がありますので、体に脂肪が付いて困っている方や、40代くらいの男性でお腹がポッコリしてきている方には、ぜひ着ていただきたいインナーです。加圧効果がありますので、脱ぎ着する時も普段のインナーと比べても苦労することになります。
 
加圧シャツは、長い時間着ていられるものですが、汗をかきやすい方は、汗の臭いには十分に注意することです。サイズは、いろいろありますので、購入する時には自分の体に合ったサイズを選ぶことで、効率的に加圧の効果を実感出来るはずです。値段は、普通のインナーよりは、高めになってますが、自分の体型を変えたいと思っている方であれば、この値段でも購入しやすいかなって感じてます。
 
色も白を始め黒や紺などありますので、自分の好きな色を選んで、脂肪の付いた体を変えてみてもらいたいです。この加圧シャツは、男性用ですが女性用もございますので、女性の方で欲しい方は、楽天市場などで探してみるといいです。
 

ブログランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします♪
社交ダンス ブログランキングへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次