楽しかった尼P 厳しかった尼P 前編
https://ameblo.jp/maru-jgreen/entry-12614807789.html

昨日の続きです♪

食事をとって午前の情報交換をし、スリットで釣れている事を確認するも、自分は再び川筋へ


午前中には落とすところがないほどにあったゴミが無くなりとても落としやすい♪人も同業者さん1人で貸し切り状態♪
となればポツポツでも拾えたらラッキー🤞という皮算用♪

川筋入ったところから延々落として行くも無反応。シズを変えたり深めに入れたりステイしたり。。。無反応

エサを取られることも貝グシャがある事もなく、ヤグラ到着。。。んー。厳しい。。。

同業者さんに聞くと「のーあた」の一声
自分だけじゃないのかー。

その後同業者さんはスリットに引き返し
となると、、、どうするくっすん?!

ですが、迷わずそのまま突き進んで川筋端から端までのーあた。

きっつー。スリットまで何メートルあるんや?
よし、さらに進もう!!

川筋の奥曲がって土管方面へ本日2回目
ここでダメなら諦めもつくやろ。と、曲がって2投目

矢引で止まる❗️まじか!
頼むーおりゃーーー!

ぎゅいーーーーーーん!!

きたーーーーーーっ!!
右に走る!!
そこまでもぐられないけど明らか魚♪

嬉しいっー!絶対とったるー!!

ぎゅいーーーーーーん!!
無理なやりとりはせずタモに収まったのは


本日3枚目(キビレ1含む)のおチヌさん♪
よっしゃー!!この1枚!!待望のチヌっす!

なぜかこの1枚で超満足しちゃいました♪
ここから再びヤグラに向かって落とすもやっぱり川筋は無反応。。。

ヤグラ到着時にちょっと頭痛い?!しんどい?感じもあり、15:20 まだまだ時間はあったけど仕掛けを仕舞って納竿としました。

結果的には本当に厳しかったのですが、なんとか1枚取ったのは今後に繋がるのかな♪







スリットは地合い突入のようで柱と柱の間でもガンガン当たってくるとの事

クーラーボックスに座って眺めて見ていると新さんのスリット釣法が独特で技です!!

めちゃ真剣にやってはるのに面白くて笑ってしまいました(笑)新さんすいません(笑)
そこからはもう爆笑の連続(笑)

やっぱり釣りはこうでなくちゃ(笑)
何枚釣ったとかより楽しさ優先♪

本当に楽しい尼P釣行となりました!


古後さん新さんFUTOさんKちゃん本当にありがとうございました😊

今回の学び

その1 土管まで2往復はやりすぎ
その2 スリット攻略は◯◯釣法
その3 練習不足

ちなみにですが

土管まで2往復15700歩 よー歩いてます。
足が棒(^◇^;)


10年くらい前に旅行先で使った足裏マッサージが気持ち良すぎて衝動的に買ったマッサージ機が最高でした(笑)