土日は暇〜な入院生活 | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

一日やることが無くて、強いて挙げれば、シャワー🚿の30分くらい。


スリープクリニックも初診受付が平日のみなので、月曜日まで待たねばショボーン


入院して腰痛がなくなって、やっと整形から離れられる、と思ったら、次は睡眠時無呼吸症候群の治療笑い泣き


病気のデパート状態。


退院したら少しは休ませてよ、って思っちゃうよねー笑い泣き


今日は天気も悪いし、やることないし、で腐ってしまうガーン




寝てばっか。


ゴローンゴローンで、こんな生活してていいのか⁉️


微妙に寒いな。


暖房の温度上げよう。


25度。OK



実は私、眠れないことへの工夫を考えていたら、下着姿で寝る、に達しまして…


下着だけになると、解放感からか、割とすぐに眠れる左差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でもこのことを母に話すと


「ママは悲しい😭 そんなすけべじじいになったのかと思うと」


と言っているのに対して


「朝、男性看護師さんが起こしに来る時、ゆこたーん、え!?ゆこたん?って二度見してた」


と言ったら、火に油を注いでしまったようで、


「せめてパジャマ着て」


と言われたので、今着てるんです。



あ〜! 暇だ


嫌ですね。
暇すぎるの。


スマホ使えるだけ、まだマシかもしれないけど。