頑張らなくちゃ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          このブログでは、私 

          ゆこたんの日常生活のことや、

          思っていることを書いています

          

          自己紹介はこちらから。

          よろしくお願いします。  

          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日も鬱状態だけど、今はなんだか眠くてたまらない。

 

 

メランコリー症候群って、うつ病のことだった。

 

 

昨日の眠剤がまだ効いてるのかなぁ。

 

 

今日は訪看さんにも「乗り越える宣言」をしてしまったので、乗り越えないと、信用問題に関わりそう。

 

 

「頑張らなくていいよ」という言葉があるけれど、私は頑張らなくちゃ生きていけない。

 

 

寝ることも起きることも食べることもトイレに行くことも、いつも頑張ってる。

 

 

こうなってしまった原因は、作業所に行ってしまったからではないか、と訪看のOTさんと話した。

 

 

作業所に1週間復帰してから、どどどっと具合が悪くなっている。

 

 

就労Bでもきつい。

 

 

今日、夜は母とテレビを見て、明日はウォーキングと朝マックに行きます。

 

 

ウォーキングなんて1週間ぶり。

 

 

歩けるか疑問だけど、歩かないと朝食にありつけないから、頑張って歩く!!

 

 

母が料理作ってる隣の部屋で寝ていて、と言うのでそうします。

 

 

と思ったけど、自室の方が居心地いいから、やっぱり自室で・・・アセアセ

 

 

今日は回鍋肉と言っていたけど、食欲がないからなぁ。

 

 

母にごめんなさいの意味も込めて、食器洗いはしようかな。

 

 

気が重いんだけど。

 

 

 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ