咬み犬と暮らす日々

愛犬*愛猫との毎日記録

覚悟は出来ているんですけどね

2019年10月9日

昨日帰ったらオムツの中で軟便祭り(´ヮ`;)

数日食べたのはちゅーるなんですけどね…

おしりだけ洗いたいけとさすがに(;´・ω・)それは出来ない(´;ω;`)

ウエットティッシュでふきふき!!


f:id:sumimame:20191008123453j:image

数日前は舐めてくれたけど…

昨日から初めての強制給餌と言うのをやってみました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

シリンジであげるのはやった事がないんだけど(´ヮ`;)

そんな事も言ってられない!!

大人しくぺろぺろはしてくれた(๑°ㅁ°๑)‼✧

昔の咬み犬時代なら絶対に出来なかった事だよね~


f:id:sumimame:20191008123825j:image
ちゅーるも色々出ています!!

職場の先輩がうちのわんこもこれ食べて復活したからと言って持ってきてくれた!!

本当にありがたいです(´;ω;`)


f:id:sumimame:20191008124011j:image

まだふらふらするけど自力で立ててお水はよく飲む!!

ちゃんとしっこだけはやってくれる~

昨日の夜中にも軟便していたなぁ(´;ω;`)

本当は軟便には絶食が1番なんだけどこんな状態だからできる訳でもなし(;´・ω・)ウーン・・・

舌の横に腫瘍も見つけたから本当に何が原因だか分からんが…

 

せめて11月1日のお誕生日は更新したいな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

でも色々と覚悟も出来ています(´;ω;`)

アニマルコミュニケーションさんに聞いた所…

肉体と言う器を脱ぎ捨てるだけで魂は永遠に行き続けますって聞いて…

その先生の猫さんが亡くなった時に…

先生はずっーとその猫ちゃんと会話していた経験があるんで…お知り合いのお坊さんに…

「この子肉体は死んでますか??」

と真顔で質問したって言っていた…

生きていようが死んでいようがずっとその子と喋れてしまうから第三者に確認したらしい(´ヮ`;)

 

それを聞いてから…

わが子とお別れする事ではないのね…魂とは永遠に繋がっているんだと思えるようになって…

何か少し頑張れそうな気がました(´;ω;`)

 

お薬も無理かな~って思ったんだが…まさかの経口であげられるし!!

本当に昔なら絶対に考えられなかった( ̄▽ ̄;)

確実に指無くなってそうだもん(;゚∇゚)

 

腰の肉は減ってきたけど…

まだ歩けるし( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

後はこの軟便はどうにかしたいな~

 

11日にやっと獣医さんに行けるけど…

あとはお嬢と私の頑張り次第かなと思ってます。