音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

ビリー・アイリッシュ 「 everything I wanted 」( Audio )

2019年11月29日 | 音楽
Billie Eilish - everything i wanted (Audio)

 「 今、世界の音楽の潮流はこうなっています。」
と言われても戸惑うばかりのロートルですが、
若さは頷けるとして、ウィスパー・ボイスも納得です。
ですが、17歳にしてグラミー賞主要4部門ノミネートって驚きです。
確かに話題性は充分ありますけど。
と思いながら皆様にご紹介させて頂きます。

( 以下はウィキぺディアより抜粋しました。敬称は略させて頂きます。)
ビリー・アイリッシュは2001年12月18日にカリフォルニア州、
ロサンゼルスで生まれました。父のパトリック・オコネルは過去に
「アイアンマン」に出演したこともある俳優で母のマギー・ベアードは俳優兼作曲家です。
両親ともエンターティンメント業界にいます。

彼女は、主にスコットランド人とアイルランド人を祖先に持ち
ロサンゼルスのハイランド・パークで生まれ育ちました。
アイリッシュはホームスクールで育ち、8歳でロサンゼルス児童合唱団に参加ました。
すでに自身のバンドで作曲、演奏やプロデュースをしていた兄のフィネアス・オコネルを
追いかけるようにアイリッシュも11歳から作曲をし、歌っていました。

と言うことです。因みに下のジャケ写イケてるのか?イケてないのか?
ロートルには分かりませんが、YouTubeの映像で見つけた「 everything I wanted 」は
新曲のため、収録されておりませんのでご承知おきください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。