キーワードは、  祈りのパワー  日常を神意識で生きる  住まう土地に感謝する

a655443a543725a0d0dd691c92d737be_16eb02c4ae61d28

『祈りの島の聖地』 は、

「日々積み重ねられる祈りは、集まり大きなパワーとなって貴方を守る」

「聖なるものと共に生きるのです」 と伝えてくれています。

 

祈りは 「意を乗せる」という意味もあります。

貴方は、祈りの力をはっきりと理解することができるのです。

神々の大地には、たくさんの聖なるパワーが存在します。

そして、私たちの言靈にも、力があるのです。

 

古からのご先祖様が、この大地に祈り続けているのです。

その子孫である私たちは、祈りの力を信じることで、

はるか昔からつながる、生命のつながりを実感できるはずです。

精霊や神々の大地のエネルギーは、いつでも私たちのそばにあります。

貴方自身が、その存在を信じて祈ることで、

エネルギーを受け取り、聖なるパワーを強くするのです。

 

特定の宗教観である必要はありません。

この大地そのもの、大自然そのものを祀ってきたのが、私たちなのです。

 

 

今週のご加護・ご神助では  ⇒★★★

『菊理媛神(くくりひめのかみ)』様 が、

「確証を求めることなく、信じてごらんなさい」

「心を込めて、正直に言葉で伝えてみるのです」 とおっしゃっています。

 

祈りに、貴方の真の意を乗せてみて下さい。